アパレルブランド「ブルーレーベル・クレストブリッジ」「ブラックレーベル・クレストブリッジ」SNS時代の“新しい試着サービス”を展開 ー店内のアイテムを着用したまま外出できる「おでかけ試着」体験ー

さらに、フォトジェニックフィッティングルームで写真を撮影してSNSにアップすると“ロンドン留学体験”に行ける「CRESTBRIDGE CHECK-IN」を開始

株式会社三陽商会

 British Inspiration, Contemporary Styleをベースとしたブランド「ブルーレーベル・クレストブリッジ」「ブラックレーベル・クレストブリッジ」は、“新しい試着体験”をテーマにしたキャンペーン「CRESTBRIDGE CHECK-IN」を、11月17日(土)より開始します。

 「CRESTBRIDGE CHECK-IN」は、SNSの時代に、顧客との接点をより価値のあるものにするため、“試着体験”に注目。「ブルーレーベル・クレストブリッジ」「ブラックレーベル・クレストブリッジ」の服を購入前に着用したまま外出できる、“おでかけ試着”サービスを、都内4店舗で実施します。さらに“おでかけ試着”実施期間内の1日限定で、プロのカメラマンがおでかけ試着している様子を無料撮影してくれるサービスも展開します。
 

 また、「ブルーレーベル・クレストブリッジ」「ブラックレーベル・クレストブリッジ」の全140店舗では、試着室の鏡に装飾を施したフォトジェニックフィッティングルームを期間限定で設置します。おでかけ試着を実施する都内4店舗と、伊勢丹新宿店の1店舗では、アートをイメージした額縁デザインの特別なフォトスポットを展開します。

 クレストブリッジの赤いチェックの服を試着して、フォトスポットで写真を撮影し、ハッシュタグ「#CBCHECKIN」を付けてインスタグラムに投稿すると、抽選で1組2名様にブランドの舞台であるロンドンの歴史やアートを学べる3泊5日の留学体験旅行が当たります。

 「CRESTBRIDGE CHECK-IN」は、ファッションをただ製品として考えるのではなく、顧客が体験することもファッションの入り口であるという考えのもと、撮影をしながらファッションを楽しむ “新しい試着体験”を起点としたブランドアクションを展開します。

■“新しい試着体験”企画背景
 「ファッションはプロダクトだけではなく体験。そしてその入口にあるのが試着である」という、クリエイティブディレクター三原康裕氏のファッションの考えのもと、顧客との接点である “試着体験”を起点にした新たなブランドアクション「おでかけ試着」や「CRESTBRIDGE CHECK-IN」を展開します。

 この、新しい“試着体験”を通じて、「ブルーレーベル・クレストブリッジ」「ブラックレーベル・クレストブリッジ」に触れて、より多くの方にブランドの世界観を感じていただく機会をつくります。

■「CRESTBRIDGE CHECK-IN」キャンペーン概要
◆名称                  :CRESTBRIDGE CHECK-IN
◆期間                  :2018年11月17日(土)~12月9日(日)
◆応募方法           :「ブルーレーベル・クレストブリッジ」「ブラックレーベル・クレストブリッジ」のキャンペーン

対象店舗で試着した服を、装飾を施したフォトジェニックフィッティングルーム、特設フォトスポット、おでかけ試着のいずれかで撮影し、ハッシュタグ「#CBCHECKIN」をつけてインスタグラムに投稿。
あわせて、CRESTBRIDGEの公式インスタグラムアカウント(@blueblackcb)をフォロー。

◆おでかけ試着実施店舗(都内4店舗)
・渋谷エリア
 「ブルーレーベル・クレストブリッジ ハラジュクハウス」「ブラックレーベル・クレストブリッジ 渋谷店」
 ※11/17(土)はプロのカメラマンによる無料撮影サービスあり

・台場エリア
 「ダイバーシティ東京 プラザ店」「ヴィーナスフォート店」
 ※11/23(金)はプロのカメラマンによる無料撮影サービスあり

◆フォトスポット設置店舗
おでかけ試着実施4店舗に伊勢丹新宿店を加えた合計5店舗

・キャンペーンページURL
ブルーレーベル:https://www.crestbridge.jp/s/cb/bluelabel/event/cbcheckin/
ブラックレーベル:https://www.crestbridge.jp/s/cb/blacklabel/event/cbcheckin/
 

【ブルーレーベル・クレストブリッジについて】
ブルーレーベル・クレストブリッジは本当の良さが分かる
洗練された女性のためのコンテンポラリーなブランドです。
ブランドのシグネチャーは、クレストブリッジチェック、
優れたアウターウェア、フェミニンなディテール。
クリーンでブリティッシュプレッピーな正統派スタイルに、
キュートさと上品さをさりげなくミックス。

主な価格帯:コート¥42,000~¥120,000、ワンピース¥19,000~¥46,000、ニット・カットソー¥7,000~¥39,000、パンツ・スカート¥16,000~¥29,000、雑貨¥1,200~¥50,000 (価格はすべて税抜き)

【ブラックレーベル・クレストブリッジについて】
ブラックレーベル・クレストブリッジは本当の良さが分かる
洗練された人たちのためのコンテンポラリーなブランドです。
ブランドのシグネチャーは、クレストブリッジチェック、
優れたアウターウェア、さりげない遊び心。
ブリティッシュトラッドをベースにスポーティーなアイテムを含む
カジュアルウェアからモダンなテーラリングまで
幅広いコレクションを展開します。

主な価格帯:コート¥40,000~¥130,000、ブルゾン・ジャケット¥27,000~¥160,000、カットソー¥8,000~¥28,000、パンツ¥14,000~¥30,000 (価格はすべて税抜き)

 ■「ブルーレーベル・クレストブリッジ」、「ブラックレーベル・クレストブリッジ」 オフィシャルサイト
 https://www.crestbridge.jp/

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会社概要

株式会社三陽商会

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URL
https://www.sanyo-shokai.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区四谷本塩町6-14
電話番号
03-3357-4111
代表者名
大江伸治
上場
東証プライム
資本金
150億251万円
設立
1943年05月