【1/16開催】「ポストCookie時代を見据えた、顧客の顔が見えるマーケティング戦略 〜 1st Party Cookie、ゼロパーティデータ、統合ID、OMO、AI活用〜」セミナー
株式会社フィードフォース(所在地:東京都港区、代表取締役:塚田 耕司)の「App Unity」は、株式会社グロースX(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:津下本 耕太郎)と2024年1月16日(火)にポストCookie時代におけるIDを活用したマーケティング戦略について解説する無料セミナーを開催いたします。
2024年の大きなテーマである「3rd Party Cookie廃止問題」。
各社が対応に追われる中、このピンチをチャンスに変えるべく、OMO時代に欠かせない統合IDのマーケティング活用、ゼロパーティデータへの取組などが始まっています。
そこで、ポストCookie時代のIDを活用したマーケティングについて、詳細と戦略を熟知する2社が具体案を解説します。
こんな方にオススメです
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ビジネスリーダー、デジタル系マーケター、コマース経営者
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3rd Party Cookie廃止後のマーケティング戦略に不安がある方
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統合IDのマーケティング戦略に興味がある方
※競合事業を展開している企業様のご参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
セッション情報
株式会社フィードフォース
3rd Party Cookieの終焉からはじまる、IDによる生活者と企業の生態系の未来と推進力
株式会社フィードフォース App Unity支援チーム 舟久保 竜
総合マーケティング会社で23年間、NBメーカーの商品開発・販促企画のアイディア創出のための調査から、クチコミマーケティングの企画・施策実行までの支援を行う。新しいモノが買われなくなるレコノミーの時代の到来を実感し、フィードフォースに加入。統合IDとCDPを活用した人間中心のマーケティングのためのSDL構築と、生活者と企業の新しい生態系「IDecosystem」の実現を目指す。
◇著書「生活者の声から新商品アイデアを生み出す」(ドゥ・ハウス)
株式会社グロースX
アジャイルマーケティングの実現に欠かせないID統合と将来像
株式会社グロースX 執行役員 松本 健太郎
法学部卒業後、データサイエンスの重要性を痛感し、多摩大学大学院で学び直し。 その後、デジタルマーケティング、消費者インサイト等の業務に携わり、現在はグロースXにてマーケティングとコンテンツを担当している。 政治、経済、文化など、さまざまなデータをデジタル化し、分析・予測することを得意とし、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌にも登場している。
◇主な著書「誤解だらけの人工知能」(光文社)、「人は悪魔に熱狂する」 (毎日新聞出版)など
セミナー開催概要
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開催日時:1/16(火) 12:00 ~ 13:00
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開催場所:オンライン (Zoom)開催
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参加費:無料
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詳細・お申し込みリンク:https://grtx.jp/event/10418
【App Unityについて】
国内環境に適合したShopifyアプリを提供する企業アライアンスです。
国内EC環境に適合した新規アプリの開発、目的別ソリューションパッケージの開発、Shopifyアプリのサポート体制の標準化、相互のアプリやテーマ間の干渉の調査および解消、Shopifyコミュニティへの積極的な情報提供などを行うことで、Shopifyを取り巻く国内環境の発展に寄与していきます。
App Unityサービスサイト:https://appunity.jp/
【株式会社フィードフォース 会社概要】
フィードフォースは、「ビジネスにとどける、テクノロジーと鼻歌を。」 をミッションにB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。
会社名:株式会社フィードフォース
所在地:東京都港区南青山1丁目2-6 ラティス青山スクエア 3F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業
Webサイト:https://www.feedforce.jp/
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社フィードフォース
担当:東口
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