喜び、平和、共感、そして愛を胸に。この冬も、心地よさからはじめよう。Gapがホリデーシーズンに向けて、11/14(土)よりTVCM放映をスタート
Gap公式 YouTubeチャンネル: http://mygap.jp/holidaymovie
1969年にアメリカ・サンフランシスコでデニムをメインに扱うセレクトショップとして創業して以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカン・カジュアルを提案し続けるGapは、2020年11月14日(土)からホリデーシーズンに向けたTVCM放映をスタートします。
このCMでは、「DREAM THE FUTURE」というテーマのもと、Gapのプラットフォームであるモダンアメリカンオプティミズムを表現しています。より良い明日を願う声を広げるため、すべての人にもっと明るい未来を夢に描き、喜び、平和、共感、そして愛を胸に手を取り合うよう呼びかけています。共に未来に向かって歩み、人種的、社会的な分断が次の世代に引き継がれないようにという願いも反映しています。シンガーソングライターのKaren Oが歌うカバー曲「Dream Baby Dream」を起用したこのムービーは、アメリカ国内のテレビとデジタルでも公開。2021年はもっと明るい未来になるという希望を与えてくれます。
*動画はGap公式YouTubeチャンネルでもご覧いただけます。
http://mygap.jp/holidaymovie
また、Gapはこの秋から「心地よさから、はじめよう。 Comfortable together」というメッセージのもと、お客様の「心地よさ」をあらゆる面で追及しています。「⼼地よい商品と価格」「⼈とコミュニティに⼼地よい環境」を軸に、お客さまに楽しいブランド体験を提供していきます。全ての商品が新価格のコレクションには、Gapらしいカラフルなカラーアイテム、着ているだけで気分が上がる商品が沢山揃います。ぜひ新しくなったGapで、あなただけの「心地よさ」を見つけてみてください。
■ Gapコロナ対策について
新型コロナウィルスの感染防止策としての弊社の対応、および取り組みにつきまして詳しくは以下をご覧くださいませ。
http://gapnews.jp/news/94
■ Gapについて
Gapは世界で最もアイコニックなアパレル、アクセサリーブランドであり、アメリカンカジュアルスタイルブランドのオーソリティです。1969年、サンフランシスコで生まれたGapのコレクションは、全てのデニム、クラシックなホワイトシャツ、カーキ、そして必須のトレンドアイテムまで幅広く展開し、モダンなワードローブの基礎を築くためにデザインされています。1987年、ロンドンを皮切りに海外進出を開始して以来、Gapはオンラインおよび直営とフランチャイズ合わせておよそ1,600の世界中のストアでカスタマーと関わり続けています。Gapではウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリー、GapKids、babyGap、GapMaternity、Love by Gap、GapFitといったコレクションを展開しています。Gapブランドはまた、Gap OutletとGap Factory Storeのために特別にデザインされたコレクションを価格重視のカスタマーに向けて提供しています。Gap Inc.はGap、Banana Republic、Old Navy、Athleta、Intermix、Janie and Jack、Hill Cityを傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。詳しくは、www.gapinc.com をご覧ください。
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