ジオコードが「リターゲティング広告入門編~基本概念と運用のコツ~」を無料公開

 Webマーケティングとクラウドセールステックを展開する株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役:原口大輔、証券コード:7357)は、「リターゲティング広告入門編~基本概念と運用のコツ~」のホワイトペーパーを無料公開いたしました。

▼「リターゲティング広告入門編~基本概念と運用のコツ~」のダウンロードは以下URLから

 https://www.geo-code.co.jp/ads/mag/download/9791/



リターゲティング広告の基本やメリット、運用のコツ、注意点などをわかりやすく解説

 リターゲティング広告とは、Web広告の手法の一つです。自社Webサイトを訪問したユーザーを追跡し、彼らがインターネット上のさまざまなページを閲覧する際に、ターゲットとなる広告を表示することが可能です。

 この手法により、一度興味を示したユーザーへ効果的に再アプローチが行え、その結果、コンバージョン率の向上が期待できます。

 しかし、この有効な手法を取り入れるには、運用のコツと注意すべきポイントがいくつか存在します。本資料では、リターゲティング広告の基礎概念、メリット、および注意点を分かりやすくまとめています。


●こんな方にオススメ

 リターゲティング広告の…

 ・基本を知りたい

 ・運用するメリットを知りたい

 ・配信リストの例を知りたい

 ・運用のコツを知りたい


●資料概要

 ・リターゲティングとは?基本的な概念と仕組み

 ・リターゲティングのメリットと効果

 ・リターゲティング広告の種類と特長

 ・リターゲティング広告設定の流れ

 ・超重要!配信リストの作り方

 ・成果を上げる運用のコツ

 ・リターゲティングの注意点



  • ジオコードのWeb広告運用サービスについて

 ジオコードは、14年以上に渡りWeb広告運用サービスを提供している老舗のWebマーケティング会社です。

 累計アカウント数2,120件、運用アカウント数495件の豊富なWeb広告運用実績と、GoogleやYahoo!に認められた確かな広告運用力があります。Googleが主催する「Premier Partner Awards」では、5期連続の国内ファイナリストに選出されており(※1)、Yahoo!のパートナー制度では、2つ星の代理店として認定を受けると同時に、国内で35社のみの広告運用認定パートナーとしても認定を受けています(※2)。


 (※1) 2018年、2019年、2021年、2022年、2023年(2020年は感染症拡大の影響で未開催)

 (※2) Yahoo!マーケティングソリューション セールスパートナー 認定パートナー(★★)


【サービスサイト】https://www.geo-code.co.jp/ads/

【運営メディア「Web広告マガジン」】https://www.geo-code.co.jp/ads/mag/



  • 株式会社ジオコードについて

 ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援・顧客管理ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。

 Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。

社 名:株式会社ジオコード

代表者:代表取締役 原口 大輔

所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F

設 立:2005年2月14日

資本金:3億5,857万円(2023年2月末現在)

上 場:東証スタンダード 証券コード:7357

事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業

H P:https://www.geo-code.co.jp/


■ お問い合わせ先

<Web広告サービスについて>

株式会社ジオコード

Web広告課

メール:info@geo-code.co.jp

電 話:03-6274-8081

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会社概要

株式会社ジオコード

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https://www.geo-code.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
電話番号
03-6274-8081
代表者名
原口 大輔
上場
東証スタンダード
資本金
3億6182万円
設立
2005年02月