【LeanGo×Momentum】共催ウェビナー開催「インターネット広告費の流出を防ぐ×LPで広告効果を最大化する方法とは?」| フルファネルマーケティング支援ツール DEJAMを運営するLeanGo

〜広告費流出のリスク対策とCVRを最大化させる「運用型LPO」の活用方法を徹底解説します〜

株式会社LeanGo

【LeanGo×Momentum】共催ウェビナー開催「インターネット広告費の流出を防ぐ×LPで広告効果を最大化する方法とは?」| フルファネルマーケティング支援ツール DEJAMを運営するLeanGo

株式会社LeanGo(本社:東京都目黒区、代表取締役:平井 翔吏、以下 弊社)は、Momentum株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:細井康平)と『インターネット広告費の流出を防ぐ×LPで広告効果を最大化する方法』無料ウェビナーを3/26に開催することをお知らせします。

詳細、お申込みはこちら:https://campaign.m0mentum.co.jp/20250326-seminar?hs_preview=BvhIqvXP-186317870883

お知らせはこちら:https://leango.co.jp/news/z0k3cb/

◆開催概要◆

「広告費の無駄をなくし、CVRを最大化したい」

これはすべてのマーケテイング担当者の望みではないでしょうか?

一方で広告詐欺(アドラウド)や低品質な量産サイト(MFAサイト)の被害額が国内だけでも年間100億円規模にのぼるなど、私たちの広告費は常に脅威にさらされています。

またせっかく広告が正規のユーザーにクリックされても離脱されてしまい、LPの最適化にお悩みの方も多いのではないでしょうか。

そこで本ウェビナーではアドフラウド・MFAサイトの最新手口や広告費流出を防ぐための方法を徹底解説。

さらに「運用型LPO」を活用した、極限までCVRを向上させる方法をお伝えいたします。

こんな方におすすめ

・CVRが低く、広告効果に課題をお持ちの方

・アドフラウドやMFAサイトなど、報道等で知り漠然と不安をお持ちの方

・LPO業務に苦戦している広告運用担当者、Web担当者


◆当日の登壇者◆

株式会社LeanGo CEO 平井

株式会社LeanGo
CEO マーケティングDXツール DEJAM 設計責任者 平井 翔吏

2017年に株式会社リクルートホールディングスに新卒入社し、ブライダル事業のUXデザインを担当。グロースハッカーとして累計250件以上の施策を実施しCVR改善を140%達成、新規機能の開発などを行った。2020年に卒業し、同年4月に「社会の居心地をよくする」ことをパーパスに株式会社LeanGoを設立。培ったノウハウを元に自社プロダクトDEJAMを着想、現在は機能を拡張するために生成AIの研究や事業データの可視化の検討に注力している。

Momentum株式会社 事業推進グループ グループリーダー 竹島 康弘

Momentum株式会社 事業推進グループ グループリーダー 竹島 康弘

株式会社アイスタイルに新卒入社/法人営業としてキャリアをスタート。

その後、Web関連の事業会社で経営企画・子会社経営に携わり、AI領域の新規サービスのローンチ、既存事業の売り上げ拡大を行う。

さらにその後三菱商事グループ企業でDX事業のマーケティング・経営企画を経て2021年Momentumに入社。マーケティング・Bizdevに携わる。

現在は事業推進GLとしてBizdev・マーケティング領域を統括。

URL:https://www.m0mentum.co.jp

◆開催内容◆

セッション1:Momentum株式会社 事業推進グループ グループリーダー 竹島 康弘

巧妙化するアドフラウド、生成AIによるMFAサイトの激増など、デジタル広告に関する課題が注目されており、「もしかしたら、自社の広告も被害に合っているのでは?」と不安をお持ちの方も多いのではないでしょうか?

国内初のアドベリフィケーション事業者であるMomentumが、長年の経験と実績に基づき、アドフラウドとMFAサイトの最新手口と対策を徹底解説!

• アドフラウドの仕組みや被害の実態

• MFAサイトの実態と広告費流出のメカニズム

• 広告費の流出を防ぐ対策手法

• CVR最大化に繋がる広告運用戦略

をお伝えいたします。



セッション2:株式会社LeanGo 代表取締役 平井 翔吏 氏

CVR改善活動の正解をついに発見!極限までCVRを追求するための運用型LPOを解説!

本セミナーでは「今年、絶対流行る運用型LPOの方法」について徹底解説します!

LPのCVR改善をなんとなくでやっていませんか?「ぶっちゃけ1枚のLPで全てのユーザーニーズを応えることなんで無理」、その感覚は正しいです。

従来の手法では全体最適でCVRを改善することしかできませんでしたが、本セミナーでは「運用型LPO」を活用し極限までCVRを向上させる方法をお伝えいたします。

※プログラムは一部変更となる可能性があります。


・LeanGoについて

LeanGoについて

LeanGoは「社会の居心地をよくする」をパーパスに掲げ、マーケティングDXツール「DEJAM」を運営

しています。

No.1マーケティングDXベンダーを目指す会社で、Webマーケティングや新規事業開発の知見を元に業務支援ツールと売上向上のコンサルティングを提供しています。

<会社概要>

社名:株式会社LeanGo(読み:リーンゴー)

代表者:代表取締役 平井 翔吏

設立:2020年4月1日

所在地:東京都目黒区八雲3-22-11

URL:https://leango.co.jp/

マーケティングDXツール DEJAMについて

マーケティングDXツール DEJAMについて

DEJAMは「プロが使うマーケティングDXツール」です。

Webサイトの改善案を獲得し、ノーコードで反映可能です。

DEJAMに関するお問い合わせ:https://leango.co.jp/dejam/

■機能一覧(抜粋)

・サイトの性能診断/AI提案

・LP制作

・ヒートマップ分析

・ポップアップ/ Web接客

・ABテスト

・競合の自動分析

■特徴

業種・業態を問わず数多くの企業でご利用いただいています。

事業会社での導入実績はもちろんのこと、広告代理店やコンサルティング会社では売上向上の手段として導入が進んでおります。

・オフィシャルパートナー制度について

オフィシャルパートナー制度について

オフィシャルパートナー制度について

DEJAMは広告代理店での導入を支援しています。LPOのノウハウやツールを取り入れることで、新規受注率や既存売上の向上に効果的です。DEJAMでは手厚い独自研修カリキュラムをご用意しています。

お問い合わせ先:https://leango.co.jp/dejam/partner/

■研修について

「DEJAM」のオフィシャルパートナー企業様には定期的に研修を開催しております。

研修内容としては以下を想定しております。

- 「DEJAM」の活用方法

- 「DEJAM」を用いた新規クライアントの開拓方法

- 「DEJAM」を用いた既存クライアントのグロース方法

- 「DEJAM」を用いたパッケージ商材の開発

※研修内容はご希望に応じて随時アップデート予定です。

・採用について

LeanGoで以下の採用を募集しております。

参考ブログ

ビジネスプロデュース部:https://note.com/leango_official/n/na388a12f53e5

ブロダクトディベロップメント部(エンジニア):https://note.com/leango_official/n/n9f5cdb399f55

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会社概要

株式会社LeanGo

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URL
https://leango.co.jp/dejam/
業種
情報通信
本社所在地
東京都目黒区八雲3-22-11
電話番号
-
代表者名
平井翔吏
上場
未上場
資本金
-
設立
2020年04月