ReproがチュチュアンナのLTV向上の秘密を深掘るセミナーを5月15日に開催

デジマ×店舗×アプリの活用でLTV伸長率135%を達成したチュチュアンナの顧客体験設計を学べる

Repro

マーケティングソリューションの提供によりWebとアプリの収益最大化を支援するRepro株式会社(以下、当社)は、2024年5月15日(水)に「LTV伸長率135%!チュチュアンナに聞く、デジマ×店舗×アプリで売上最大化する方法」セミナーを開催いたします。


■ セミナー概要

株式会社チュチュアンナは、女性向けアンダーウェア市場において、アプリと店舗の統合に成功し、顧客体験の向上に取り組んできました。その成果と取り組みについて、デジタルマーケティング部シニアマネジャーの西岡氏に登壇いただき、セミナーを開催します。

チュチュアンナのアプリを通じたEC売上は全体の50%を占め、3年間でLTV伸長率135%を達成するなど、同社の取り組みは大きな成果を上げています。このセミナーでは、西岡氏が顧客体験設計のポイントや成功の裏側に至るまでの道のりをお話しいただきます。

さらに、事業会社・支援会社双方でマーケティングを統括してきた当社CMO藤井が鋭く切り込み、「成功の裏側」を深堀ってまいります。

本セミナーでは、アプリを「会員証にとどめない」活用方法や、顧客体験の改善に向けた具体的な取り組みについて、成功の秘訣を聞く貴重な機会となる予定です。


■ 登壇者情報

西岡 和也氏

株式会社チュチュアンナ

デジタルマーケティング部 シニアマネジャー

新卒でJ.フロント リテイリンググループに入社し、コミュニケーション領域全般の業務に従事。その後、GINZASIXの開業に携わり、顧客コミュニケーション設計、会員制度構築、サービス企画を担当。現職では、チュチュアンナにて、リアル・デジタルの領域を横断して、コミュニケーション設計~施策立案~実行までを担当。


藤井 和也

Repro株式会社

執行役員CMO

WEBディレクターを経験後、株式会社ecbeingに入社しEC構築から運用まで、クライアントと関わる全フェーズにおいてコンサルティングを遂行。2019年1月株式会社SOU(現バリュエンスHD株式会社)に小売事業責任者として入社。小売事業売上を3年で3倍に成長させる。2022年1月株式会社ゲオHDに入社し、ゲオ、セカンドストリートを中心にグループ全事業のマーケティングを推進。2024年1月にReproに参画。


■ セミナー開催概要

2024年5月15日(水) 16:00~17:00

オンライン開催

お申し込みページ

https://repro.io/events/20240515/?=prtimes


Reproについて

Reproは企業と顧客のつながりや関係性を強化するエンゲージメントマーケティングが実行可能なCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro」を提供しています。企業が保有するあらゆるデータを活用し顧客一人ひとりに最適なタイミング、内容、チャネルでのコミュニケーションを可能とします。

企業からの不要なコミュニケーションをなくし世の中がより顧客視点のモノやサービスで溢れ、顧客一人ひとりが快適な生活を送ることのできる未来づくりに貢献してまいります。


社名  :Repro株式会社

所在地 :東京都渋谷区代々木1-36-4 全理連ビル4F

代表者 :平田 祐介

設立  :2014年4月

事業内容:Webとアプリの収益最大化サービスの提供

URL   :https://repro.io/

Twitter :https://twitter.com/reproio

Facebook:https://www.facebook.com/reproio

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Repro株式会社

74フォロワー

RSS
URL
https://repro.io/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区代々木1-36-4 全理連ビル4F
電話番号
-
代表者名
平田祐介
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2014年04月