「キットカット」ブランド公式アンバサダー「JO1」と一緒に、暑い時期におすすめの「キットカット」を投票しよう! 「あなたは凍らせる派?そのまま派?」キャンペーンを6月8日(火)より実施

ネスレ日本株式会社

ネスレ日本株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO: 深谷 龍彦)は、「キットカット」ブランドの公式アンバサダーに就任するJO1と共に、暑い時期におすすめの「キットカット」の食べ方を提案する「あなたは凍らせる派?そのまま派?」キャンペーンを6月8日(火)より開始します。


今年も猛暑が予測される中、「キットカット」製品をそのまま食べるだけでなく、「凍らせる」ことで、ひんやりと、おいしく楽しんでいただくことを提案します。

サクサクのウエハースとチョコレートの絶妙なバランスが特長の「キットカット ミニ」、オトナにぴったりの控えめな甘さと食感が楽しめる「キットカット ミニ オトナの甘さ」、本格的な抹茶の味わいが楽しめる「キットカット ミニ オトナの甘さ 濃い抹茶」、ザクザクとした食感と香ばしい風味「キットカット ミニ 全粒粉ビスケットin」など、お馴染みの定番商品も凍らせて食べることで、一味違った味わいをお楽しみいただけます。
また凍らせて食べるにもピッタリな期間限定商品「キットカット ミニ 凍らせておいしい クッキー&クリーム」と「キットカット ミニ 常夏マンゴー」を6月14日(月)より販売します。
6月8日(火)から開始する「あなたは凍らせる派?そのまま派?」キャンペーンでは、JO1メンバーが暑い時期に
おすすめの「キットカット」の食べ方を発表するとともに、消費者の皆さまにもおすすめの「キットカット」の食べ方を投票していただきます。

■「あなたは凍らせる派?そのまま派?」キャンペーン 概要
◇内容                                             
「#キットカットは凍らせる派」または「#キットカットはそのまま派」のハッシュタグを付け、暑い時期におすすめの「キットカット」の食べ方を投稿するキャンペーン。投稿いただいた方の中から抽選で100名様に、「JO1 オリジナル キットカット」をプレゼントします。

◇実施期間                                      
6月8日(火)~6月30日(水)

◇キャンペーン公式サイト                 
https://nestle.jp/brand/kit/frozen-kitkat/                                             

◇KITKAT公式 ツイッターアカウント 
https://twitter.com/KITKATJapan

■期間限定商品 概要
商品名・内容量、希望小売価格(税込)、発売日

◆キットカット ミニ ミント 12枚、540円、5月10日(月)より発売中
◆キットカット ミニ 常夏マンゴー 12枚、540円、6月14日(月)発売
◆キットカット ミニ 凍らせておいしい クッキー&クリーム 13枚、540円、6月14日(月)発売
※各製品は全国のスーパーマーケットやドラッグストアなどで販売されます。

キットカット ミニ ミント
ミントの香りが広がる、爽やかな味わい。ペパーミント香料使用。


キットカット ミニ 常夏マンゴー
マンゴー風味のチョコレートとアルフォンソマンゴーのパウダーを練り込んだクリームにより、まろやかな甘さ広がるマンゴーの味わいを再現。マンゴー香料使用。


キットカット ミニ 凍らせておいしい クッキー&クリーム   

クッキーのサクサク食感が楽しめる人気フレーバー。クッキー2.0%使用。クリームパウダー0.3%使用。


以上

参考資料
■JO1 プロフィール
サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で、約3カ月にわたる熾烈な競争を繰り広げ、番組視聴者である"国民プロデューサー"累計約6,500万票の投票により選ばれた豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨の11人によるグローバルボーイズグループ。 2020年3月4日に発売したデビューシングル『PROTOSTAR』、8月26日に発売したセカンドシングル『STARGAZER』は、ともに「Billboard JAPAN Top Single Sales」初登場1位(3/16付、9/7付)、「Billboard JAPAN 総合ソング・チャート" JAPAN HOT 100"」(※シングル枚数・ダウンロード数・ ストリーミング数などを合算した総合チャート)初登場1位(3/16付、9/7付)を獲得。11月25日に発売した1STアルバム「The STAR」は、「Billboard JAPAN Top Albums Sales」において、1位を獲得している。「2020 MAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS )」(アジア最大級の音楽授賞式)において「Best New Asian Artist」を、「MTV VMAJ 2020(MTV Video Music Awards Japan)」において今後大躍進が期待される新人アーティストに贈られる特別賞「Rising Star Award」 も受賞。「第35回日本ゴールドディスク大賞」では、「ベスト5ニュー・アーティスト(邦楽)」に選出される。Twitterが発表した2020年もっとも使われたハッシュタグ:ミュージック部門では「#jo1」が1位に輝く。
4月28日(水)にリリースした3RDシングル「CHALLENGER」は初週20万枚超えを記録し、オリコン週間シングルランキング1位(5/10付)を獲得。デビューシングルから3作連続での初週売上20万枚突破は、史上12組目、男性アーティスト史上6組目となった。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

ネスレ日本株式会社

74フォロワー

RSS
URL
https://www.nestle.co.jp
業種
製造業
本社所在地
兵庫県神戸市中央区御幸通7丁目1番15号 ネスレハウス
電話番号
078-230-7000
代表者名
深谷 龍彦
上場
未上場
資本金
40億円
設立
1933年06月