唇のボリュームやカラー悩みに着目したリップケア商品 DHC リップ プランパー トーン アップ&チェンジに新色登場!

2020年4月8日(水)より発売

株式会社ディーエイチシー

株式会社ディーエイチシー(本社:東京都港区、代表取締役社長:高橋 芳枝、以下:DHC)は、2020年4月8日(水)より、唇のボリュームやカラー悩みを改善する唇用美容液「リッププランパートーンアップ&チェンジ」に、新たにローズとグリーンの2色を追加発売します。
株式会社ディーエイチシー(本社:東京都港区、代表取締役社長:高橋 芳枝、以下:DHC)は、2020年4月8日(水)より、唇のボリュームやカラー悩みを改善する唇用美容液「リッププランパートーンアップ&チェンジ」に、新たにローズとグリーンの2色を追加発売します。

ごく薄い粘膜でおおわれているデリケートな唇の悩みで、常に上位にランクインする“ボリューム”と“血色感”に着目。「リッププランパートーンアップ&チェンジ」は、見えないなめらかヴェールを形成し、【濃密トリートメント】×【ボリュームアタック*】×【トーンアタック*】のトリプルアプローチで、唇に立体感と透明感を与えます。

濃密トリートメント:販売本数1.2億本を突破*しているDHCを代表するロングセラー商品「薬用リップクリーム」と同じオリーブバージンオイルやアロエエキスなどを配合し、荒れを防いで保湿します。
ボリュームアタック:ホホバ種子油やザクロ花エキスといったエモリエント成分を配合。唇のコンディションを整え、使うほどにハリ感がアップするプランプ処方を採用しました。縦ジワをカバーし、ふっくらボリューミィな唇に導きます。
カラーアタック:乾燥や加齢によりくすみがちな唇に、みずみずしいツヤを与え、トーンバランスをコントロール。透明感のある明るく美しい色に導きます。

血液の色が反映されているといわれる唇の色悩みは、その日の体調や年齢によって、日々変化してしていくもの。既存の、クリア(ナチュラルな唇の色を活かし、透明感のみをプラス)・レッド(血色感をプラスし、存在感と気品のある唇へ導く)・オレンジ(ダークトーンを打ち消し、温かみのある唇へ導く)に加え、少しだけ血色感プラスしたいという方に向けた“ローズ”と、赤みを抑えて透明感が欲しい方に向けた“グリーン”の2色を新たにラインナップしました!リップケアはもちろん、その日のカラーコンディションに合わせて使い分けることもできて大活躍間違いなしです!

【商品概要】

商品名
​DHC リップ プランパー トーン アップ&チェンジ ローズ
容量/価格
5.5mL/¥1,250(税込 ¥1,375)
販路​
通信販売、DHC直営店
特徴
トーンアップ:やや赤みのない唇へ、明るいローズピンクをプラスし、愛らしく健康的な唇へ導きます。
無香料・パラベンフリー 天然成分配合
 

商品名
DHC リップ プランパー トーン アップ&チェンジ グリーン
容量/価格​
5.5mL/¥1,250(税込 ¥1,375)
販路​
通信販売、DHC直営店
特徴
トーンチェンジ:赤みの強い唇へ、グリーンをプラスし透明感と落ち着きのある唇へ導きます。
無香料・パラベンフリー 天然成分配合

*色・ツヤを与えることによる
*1999年2月~2019年12月末日までの総販売本数(コラボ商品含む)
                                                     以上​​

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社ディーエイチシー

28フォロワー

RSS
URL
https://top.dhc.co.jp
業種
製造業
本社所在地
東京都港区南麻布2-7-1
電話番号
03-3457-6220
代表者名
宮﨑 緑
上場
未上場
資本金
33億7729万円
設立
1975年12月