感謝の気持ちを “MERCI(ありがとう)” に込めて!デビュー20周年を迎えた『恋するブラⓇ』からスペシャルデザインが限定で登場!

2020年7月15日(水)より順次発売

未来の美しさのための “年4回のフィッティング” を啓発するキャンペーン『#measure4me たかが下着が、私を変える。』を実施中のトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、『恋するブラⓇ』 2020年秋冬シーズンの新作を7月15日(水)より順次発売します。

ボディを包む身生地だけでなく、カップにも伸縮性の高い素材を採用した大胆な発想で、それまでになかったラクさとフィット感を実現。人気シリーズ『恋するブラⓇ』が今年7月にデビュー20周年を迎え、それを記念して感謝の気持ちを込めた“MERCI(ありがとう)”のアップリケが付いたスペシャルデザインのブラジャー(WHU)が登場します!

フルーティーな香りを持つモダンローズのバラの花束をふんわりとした水彩画調で表現したプリントレースを採用。カラーはバリエーション豊富に、ホワイト、ラベンダー、ピンクの3色をご用意。コーディネートできるショーツ3型やキャミソール、すっきりとしたシルエットを演出してくれると好評のノンワイヤーブラジャー(P)までさまざまなアイテムが揃いました。

ラクな着けごこちと美しい胸もとに、気持ちまでちょっとあがる“恋するブラⓇ”。20年恋され続けるフィット感のよさを、この機会にぜひ体験してください。


さりげないけれど、トリンプから大きな感謝を!ブラジャーに“MERCI”のアップリケ付きのスペシャルデザイン

体の動きにぴったりフィットし、自然なシルエットを演出するソフトストレッチカップを採用。ラクな着けごこちと美しい胸もとの両方をかなえる人気のブラジャー(WHU)、今シーズンの新作は『恋するブラⓇ』20周年を記念したスペシャルデザインで登場です。

20本のバラの花ことばには“感謝”という意味があります。20周年を迎えた「恋するブラⓇ 」。20本のバラの花束を一人一人のお客様に感謝の気持ちと共に贈りたい・・・。そんな気持ちを込めて、“MERCI(ありがとう)”のモチーフを、カップ脇にあしらいました。

より軽い着けごこちのノンワイヤーブラジャー(P)は、カップ脇に伸びない加工を施し、自然でありながらすっきりとしたシルエットを演出。ストラップも伸縮性がよく、まるでボディと一体になるような至福の着けごこちです。※“MERCI”アップリケは、ノンワイヤーブラジャー(P)には付きません。

ブラジャー(WHU)https://jp.triumph.com/p/10205683
ノンワイヤーブラジャー(P)https://jp.triumph.com/p/10205641
キャミソール https://jp.triumph.com/p/10205700
ハイキニショーツ https://jp.triumph.com/p/10205642
ショーツ https://jp.triumph.com/p/10205698
マキシショーツ https://jp.triumph.com/p/10205699

【トリンプブランドサイト】  http://triumph-cpn.com/triumph/

<SNSアカウント> 
Facebook:@triumphJapan 
Instagram:@triumphlingerie 
Twitter:@triumph_jpn 
LINE:@Triumph
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
レディースファッション
関連リンク
https://jp.triumph.com
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビルディング5・6階
電話番号
-
代表者名
ヴァンサン・ネリアス
上場
未上場
資本金
-
設立
-