ワールド・モード・ホールディングスが「WMH サステナビリティレポート 2022」を発行。
WMHは、ファッション・ビューティ業界に関わる企業として、グループ一丸となって業界のサステナビリティへの貢献を目指しています。
2020年にグループを横断したサステナビリティ・プロジェクトを発足。事業会社、部署、職種、拠点、社歴の枠を超えた様々な社員で構成されるプロジェクト・チームが中心となり、グループ内および業界全体を対象として様々な活動を推進し、2021年6月に第一期の活動内容をまとめたレポートを発行しました。
そしてこのたび、第二期となる2021~2022年の活動内容をまとめたレポートを発行し、ウェブサイト上で公開しました。
第二期は、ファッション産業が重要課題として直面している「環境負荷」「人権」にフォーカスし、ファッション・ビューティー業界を横断してサービスを提供するWMHだからできる業界のサステナビリティへの貢献を目指し、様々な活動に取り組みました。レポートでは、その活動内容を「環境への取り組み」「人権の尊重」「ファッション業界への貢献」「働く仲間とともに」というテーマのもとにまとめ、クライアント企業様やグループのiDA社の登録者へのアンケート調査結果なども交えながらご紹介させていただきます。
https://wmh.co.jp/img/pdf/WMH_Sustainability%20Report2022.pdf
【ワールド・モード・ホールディングス(WMH)について )】https://wmh.co.jp/
ファッション・ビューティー業界を専門に人材やデジタルマーケティング、店舗代行など様々なソリューションを提供するグループ。iDA、BRUSH、AIAD、AIAD LAB、フォーアンビション、VISUAL MERCHANDISING STUDIO (VMS) の 6 社の国内事業会社および シンガポール、オーストラリア、台湾、ベトナムの4カ国に海外拠点を持ち、専門性の高い各社のシナジーによって、お客様の課題に応じた実効性の高いソリューションを提供しています。
※WMHのサステナビリティ活動について、公式サイトにてご紹介しています。
https://wmh.co.jp/sustainability/
※2022年、WMHは設立から10周年を迎えました。
人材会社からスタートし、ファッション領域に特化したソリューション・グループへとビジネスを拡げた
WMHの10年のあゆみと今後の展望をまとめたストーリーをPR TIMES STORYでご紹介しています。
ぜひご覧ください。
https://prtimes.jp/story/detail/ZrX2VAukQ2B
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