スマートカジュアルな洗練:大谷翔平選手、BOSSのラグジュアリー ウェアで輝く
BOSSは、#BeYourOwnBOSSプラットフォームの誕生以来、独自のスタイルと自信を持ち、自己決定に基づいて人生を切り開くことを発信してきました。2024年8月29日(木)に発表された2024年秋冬キャンペーンでは、このメッセージをさらに発展させ、年齢を重ねるごとに自身の信念をより強く受け入れることを提唱しています。自身の声に耳を傾け、自分自身のBOSSとなる力を持つことは、生涯にわたり自らの人生を豊かにしていきます。
今シーズン、大谷翔平選手が、BOSSのラグジュアリー ウェア ライン「BOSS CAMEL」の顔として登場します。このラインは、BOSSの卓越したテーラリング技術と優れた品質を象徴し、スタイルの頂点を体現しています。このキャンペーンで大谷選手は、コットン、ウール、カシミヤ混紡の上質な生地で作られた、デニムライクなジャケットを着用しています。これに白のシャツを合わせ、同じデニム風のバージンウールで作られたプリーツ付きのトラウザーズをコーディネート。また、スマートなイタリアンスエードのベルトとエレガントなグレインレザーのスニーカーを加えることで完璧に仕上げられています。このスマートカジュアルなスタイリングは、洗練とリラックスが絶妙に融合した、アップグレードされたルックを提供します。
BOSSとHUGO BOSS
BOSSは、情熱、スタイルそして目標を持って自分らしく生きる、大胆で自己決定力のある人たちのためのブランドです。コレクションでは、ダイナミックでモダンなデザインを展開し、BOSSとして、自分らしさを全面的に、そして堂々と受け入れる人々を応援します。ヘリテージテーラリング、パフォーマンススーツ、カジュアルウェア、デニム、アスレジャー、アクセサリーなど様々な商品を展開しています。また、フレグランス、アイウェア、ウォッチ、キッズウェアのライセンス商品も取り揃えています。また、世界各地の400 以上の直営店でBOSSの世界を体験することができます。BOSS は、世界のアパレル市場のプレミアムセグメントに位置するリーディングカンパニーであるHUGO BOSS の中核ブランドです。BOSS とHUGO の2つのブランドで形成されており、グループは132カ国の約7,400の販売拠点でコレクションを提供し、70カ国ではhugoboss.comを通じてオンラインで販売しています。メッツィンゲン(ドイツ)に本社を置く同社は、全世界で約17,000人の従業員を擁し、2022年度の売上高は37億ユーロを計上しています。
INSTAGRAM: instagram.com/boss
FACEBOOK: facebook.com/hugoboss
YOUTUBE: youtube.com/boss
TIKTOK: tiktok.com/@boss
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- メンズファッションレディースファッション
- ダウンロード