競合初コラボ BREEZEとRight-onがママ雑誌HugMugとInstagramフォトコンテスト開催
BREEZEとRight-onが競合を超えて初コラボ!8月10日(金)より、ママ雑誌HugMugと3社共同で Instagramフォトコンテストを開催します!
子ども服ブランド「BREEZE(ブリーズ)」を展開する株式会社F・O・インターナショナル、ジーンズセレクトショップ「Right-on(ライトオン)」を展開する株式会社ライトオン、ママメディア「HugMug(ハグマグ)」を運営する株式会社シー・レップは、8月10日(金)より、3社共同で、Instagramフォトコンテスト「BREEZE vs Right-on Instagramキッズコーデコンテスト」を開催いたします。
コラボ第1弾として、Instagram上での対決形式という、双方のブランドのお客様に楽しんでいただけるようなフォトコンテストを開催することにより、キッズファッション業界を盛り上げてまいります。
期間中、ご参加いただいた方の中から、選考により豪華賞品をプレゼントいたします。
「BREEZE賞」と「Right-on賞」では、それぞれ15名様に「1万円分のJCBギフトカード」を、さらにその中からHugMugに選ばれた5名様のお写真は「HugMug賞」として、HugMug Vol.26 冬号誌面(11月下旬発売予定)へ掲載させていただきます。
【BREEZE vs Right-on Instagramキッズコーデコンテスト キャンペーン概要】
■キャンペーン期間: 2018年8月10日(金)〜9月30日(日)23:59まで
■キャンペーン内容: 期間中、BREEZEの秋の新作「パンツ」、もしくはRight-onのキッズの秋の新作「トップス」、どちらかを着て写真を撮り、指定のハッシュタグをつけて、Instagramへ投稿いただいた方の中から豪華賞品をプレゼント!
■受賞・特典:
1. BREEZE賞(15名様):1万円分のJCBギフトカード
2. Right-on賞(15名様):1万円分のJCBギフトカード
3. HugMug賞(5名様):雑誌「HugMug」Vol.26 冬号(11月下旬発売予定)の誌面へ掲載
※「HugMug賞」は、「BREEZE賞」「Right-on賞」の受賞者(計30名様)の中から選ばれます。
※「HugMug賞」の5名様の中から1名、グランプリが選ばれます。
※グランプリは応募者数の多かったブランドの受賞者の中から選ばれます。
■応募方法:
1. @breeze__official と @right_on_kids の2つのInstagram公式アカウントをフォロー。
2. BREEZEの秋の新作「パンツ」、もしくはRight-onのキッズの秋の新作「トップス」、どちらかを着て写真を撮影。
3. (1)コンテスト共通ハッシュタグ「#ブリーズvsライトオン」と、(2)「#ブリーズ推し」or「#ライトオン推し」のどちらか、合計2つのハッシュタグをつけてInstagramへ投稿。
〈例1〉BREEZEの秋の新作「パンツ」を着てご投稿いただく方
「#ブリーズ推し」「#ブリーズvsライトオン」の2つのハッシュタグをつけて、Instagramへ投稿
〈例2〉Right-onのキッズの秋の新作「トップス」を着てご投稿いただく方
「#ライトオン推し」「#ブリーズvsライトオン」の2つのハッシュタグをつけて、Instagramへ投稿
※1名で何回でも投稿ができます。
※アカウント非公開またはハッシュタグがついていない投稿は選考対象外となります。
■結果発表: 2018年10月26日(金)
HugMug webマガジン「mercidays by HugMug」にて発表いたします。
※受賞者には各ブランドのInstagram公式アカウントより、DMにてご連絡いたします。
■キャンペーンサイト:https://hugmug.jp/pickup/53785
今回コンテストの応募対象となるBREEZEの秋の新作「パンツ」、Right-onのキッズの秋の新作「トップス」、それぞれの今期イチ押しアイテムを着こなす上手なスタイリングサンプルをご紹介します。
《BREEZEの秋の新作「パンツ」コーデ》
人気の”もっとスキニ―パンツ”と同素材を使用した「ストレート」「テーパード」シルエットのパンツ。
“動きやすくて”オシャレな秋コーデを楽しめます。
《Right-onのキッズの秋の新作「トップス」コーデ》
LeeやChampionなどのナショナルブランドのアイテムを、カラー、デザイン豊富に取り揃えました。1枚で主役級のトップスです。※画像のトップスは8月下旬入荷予定
■BREEZEについて
ワクワクする楽しさと、掘り出し物を見つけた感動をベースに、トレンドを程よくミックスさせた、子どもたちのための「デイリーアメリカンカジュアル」を提案するショップ。加工によって大人顔負けのユーズド感を表現させたアメカジの感性に、子供服ならではの機能性をプラスしたデイリーウェアを豊富に揃えています。
〈WEB〉https://www.fo-kids.co.jp/shop/breeze/
〈ONLINE SHOP〉https://fo-online.jp
〈Instagram〉https://www.instagram.com/breeze__official/
■Right-onについて
年齢・性別を超えた幅広い客層に、ジーンズを中核アイテムとしたカジュアルウェアを販売するジーンズセレクトショップ。アメカジからトレンドまで幅広く展開し、等身大のファッションを提案します。
〈WEB〉http://right-on.co.jp
〈ONLINE SHOP〉http://e.right-on.co.jp
〈Instagram〉https://www.instagram.com/right_on_kids/
■HugMugについて
ママと子どものファッションとライフスタイルを提案する雑誌「HugMug」とWEBマガジン「mercidays by HugMug」を運営。親子のバランスのいいカジュアルファッションや、家族の絆が深まるライフスタイルを紹介しています。
〈WEB〉https://hugmug.jp
〈Instagram〉https://www.instagram.com/hugmug_insta/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像