【社員に投資する企業は伸びる!】競合他社と圧倒的に差をつけるインナーブランディング
株式会社イマジナ(https://www.imajina.com/)は、対面セミナーを開催いたします。
企業全体で時間、コストを費やし採用した社員には、もちろん自社で活躍する優秀な人材になってもらいたいと考えるものだ。入社後3年間で受けた指導や経験が、その後の成長幅を大きく変えると言われるように、優秀人材の育成には働く環境が大きく関係している。では、企業は社員育成のためにどのような環境づくりをすればよいのか?
弊社セミナーでは、ブランディングから見る「企業成長における社員育成の重要性」についてお話します!
<セミナー概要>
日 程 2022年5月19日(木)
時 間 10:00~11:30
場 所 〒101-0047 東京都千代田区内神田三丁目6番2号
会場名 アーバンネット神田カンファレンス 3階
参加費 無料
講 師 関野 吉記 株式会社イマジナ 代表取締役社長
お申込 https://www.imajina.com/seminar/entry/2511
弊社セミナーでは、ブランディングから見る「企業成長における社員育成の重要性」についてお話します!
<セミナー概要>
日 程 2022年5月19日(木)
時 間 10:00~11:30
場 所 〒101-0047 東京都千代田区内神田三丁目6番2号
会場名 アーバンネット神田カンファレンス 3階
参加費 無料
講 師 関野 吉記 株式会社イマジナ 代表取締役社長
お申込 https://www.imajina.com/seminar/entry/2511
<新入社員から見る、自社分析>
新入社員は、数ある企業の中で自社に魅力を感じ、関わりたいと思ったからこそ現在に至る。それは、自社内で一番顧客に近い感性を持っていると言える。
つまり、彼らが共感しづらい理念やビジョンは顧客にとってもわかりにくいものとなっている可能性が高い。入社して間もない新入社員が、自社の理念やビジョン、事業を通してどう社会に貢献しているかを、自分の親や友人など周りに話したくなるようなブランドストーリーが自社にはあるかどうかをここでもう一度確認してみよう。
これは、自社内はもちろん、顧客に対しても自社ブランドの価値が正確に伝わっているかの一つの指標となるだろう。
■続きはこちら
https://www.imajina.com/brand/entry/2036
■企業情報
株式会社イマジナ
URL:https://www.imajina.com/
本社所在地:〒102-0083 東京都千代田区麹町3-5-2
ビュレックス麹町
TEL:03-3511-5525
設立:2006年6月
代表者:代表取締役社長 関野 吉記
資本金:5000万円
事業内容:企業ブランディング事業
コンサルティング事業
企業研修事業
■お問い合わせ先
https://www.imajina.com/contact/
すべての画像