株式会社KIRINZ、巷に溢れる楽しい「ウワサ」をお届けする女性向けWEBメディア『UWASA』を買収。新しい女子大生向けWEBメディア『JOSHIME!!』とブランドを統合し、公式SNS展開を開始。
公開記念として先着5社限定 “無料タイアップキャンペーン”を実施!
日本一の女子大生マーケティングを展開する株式会社KIRINZ(本社:東京都港区、代表取締役:鵜池 航太)は、2020年12月1日(火)に巷に溢れる楽しい「ウワサ」をお届けする女性向けWEBメディア『UWASA』を買収し、『JOSHIME!!』とコンテンツを統合、女子大生向けメディア『JOSHIME!! #いろんな明日を輝かせる女子大生メディア』と、若い女性を中心にフォロワーを獲得している『JOSHIME!!』公式SNS(Twitter・Instagram)を2021年1月6日(水)より公開することをお知らせいたします。
また、『JOSHIME!!』公開を記念して、先着5社限定の“無料タイアップキャンペーン”の募集を本日2020年1月6日(水)より開始いたします。
また、『JOSHIME!!』公開を記念して、先着5社限定の“無料タイアップキャンペーン”の募集を本日2020年1月6日(水)より開始いたします。
当社は「女子大生のマーケティング会社」として、全国で年間40回以上開催されているオンラインミスコン「MODECON」の運営事業、ライバー育成事業、インフルエンサー/キャスティング事業を展開してきました。これまで10万人以上の女子大生と共に成長してきた当社の新たなブランド事業として、女子大生をターゲットとしたWEBメディア『JOSHIME!!』を始動いたします。
『JOSHIME!!』では、「メイク・コスメ」「ヘアスタイル・ネイル」「ファッション」「グルメ」「コラム」「ライフスタイル」「美容」「旅行・おでかけ」と8つのカテゴリーを軸に、女子大生が”知りたい”と思う情報はもちろんのこと、社会に羽ばたく学生に役立つ情報を提供していきます。女子大生目線で実際に体験した「生の声」を発信できるよう、女子大生の流行に敏感なライターを起用し、同世代の女子大生たちのニーズに応えていきます。
■『JOSHIME!!』公式SNSの展開も開始
『JOSHIME!!』は、合計16万人以上のフォロワーを抱える公式SNSを運営しています。Instagram公式アカウントでは、新作コスメや流行りのファッションなど、様々なカテゴリーの情報を提供しています。グルメアカウントは、全国各地の人気グルメや話題の映え料理を厳選して紹介しています。公式Twitterは、編集部がピックアップした人気記事、トレンド情報を提供しています。
公式SNSではトレンド情報提供に加え、企業とのタイアップによるプレゼント企画も実施しています。2,000名以上のユーザーにご応募を頂いており、提携企業様の募集も開始いたします。
公式Instagram [グルメ]:https://www.instagram.com/joshime_gourmet/
公式Twitter:https://twitter.com/joshime_com
■WEBメディア『UWASA』の統合と今後の展開について
当社は2020年12月1日(火)、巷に溢れる楽しい「ウワサ」をお届けする女性向けWEBメディア『UWASA』を買収し、『JOSHIME!!』とコンテンツを統合いたしました。メディアとしての発信力をさらに強化するとともに、11万人以上のフォロワーを保有するグルメ系Instagramアカウント『UWASAグルメ』もブランド統合し、飲食店とのコラボ企画やイベント情報の発信をいたします。
「女子大生」が「より輝く毎日を過ごしていただくため」に役立つ情報やノウハウを発信し、この新ブランドを軸として事業の多角化、サービスの拡張をしていきます。
■先着5社限定の“無料タイアップキャンペーン”について
総フォロワー数16万人以上を保有する『JOSHIME!!』の公式SNSを活用した無料タイアップキャンペーンの募集を先着5社限定で開始します。プレゼントキャンペーンに加え、WEBサイトコンテンツのタイアップなど、商品に合わせたPRメニューを用意いたします。
※詳細は下記リンクよりお問い合わせください。
https://joshime.com/contact-form/
■『JOSHIME!!』 概要
サイト名:JOSHIME!! #いろんな明日を輝かせる女子大生メディア
サイトURL:https://joshime.com/
公式Instagram:https://instagram.com/joshime_/
公式Instagram [グルメ]:https://instagram.com/joshime_gourmet/
公式Twitter:https://twitter.com/joshime_com/
リリース日:プレリリース 2020年11月13日(金) / 本リリース2021年1月6日(水)
■株式会社KIRINZ(キリンジ)とは
前身となる学生時代のイベント運営事業より「女子大生のマーケティング会社」として創業。「女子大生の生の声」をお届けするために、ミスコン「MODECON」運営事業をはじめ、ライバー育成事業、インフルエンサー/キャスティング事業、商品サンプリング/マーケティングリサーチ事業、メディア運営事業、広告代理店といった様々なコンテンツを提供しています。
「UP“ROAD” DREAMER. ~夢を追いかける人に“未来への道”と“発信の場所”を創っていく~」というビジョンを掲げた株式会社KIRINZの取り組みに、今後もぜひご期待ください。
■会社概要
名称 :株式会社KIRINZ
代表 :代表取締役 鵜池 航太
所在地 :東京都港区南青山4−17−4 四神ビル2階
設立 :2016年4月27日
URL :https://kirinz.tokyo/
MODECON 公式HP:https://modecon.jp/
JOSHIME!! 公式HP:https://joshime.com/
#いろんな明日を輝かせる女子大生メディア『JOSHIME!!』:https://joshime.com/
『JOSHIME!!』では、「メイク・コスメ」「ヘアスタイル・ネイル」「ファッション」「グルメ」「コラム」「ライフスタイル」「美容」「旅行・おでかけ」と8つのカテゴリーを軸に、女子大生が”知りたい”と思う情報はもちろんのこと、社会に羽ばたく学生に役立つ情報を提供していきます。女子大生目線で実際に体験した「生の声」を発信できるよう、女子大生の流行に敏感なライターを起用し、同世代の女子大生たちのニーズに応えていきます。
■『JOSHIME!!』公式SNSの展開も開始
『JOSHIME!!』は、合計16万人以上のフォロワーを抱える公式SNSを運営しています。Instagram公式アカウントでは、新作コスメや流行りのファッションなど、様々なカテゴリーの情報を提供しています。グルメアカウントは、全国各地の人気グルメや話題の映え料理を厳選して紹介しています。公式Twitterは、編集部がピックアップした人気記事、トレンド情報を提供しています。
公式SNSではトレンド情報提供に加え、企業とのタイアップによるプレゼント企画も実施しています。2,000名以上のユーザーにご応募を頂いており、提携企業様の募集も開始いたします。
公式Instagram:https://www.instagram.com/joshime_/
公式Instagram [グルメ]:https://www.instagram.com/joshime_gourmet/
公式Twitter:https://twitter.com/joshime_com
■WEBメディア『UWASA』の統合と今後の展開について
当社は2020年12月1日(火)、巷に溢れる楽しい「ウワサ」をお届けする女性向けWEBメディア『UWASA』を買収し、『JOSHIME!!』とコンテンツを統合いたしました。メディアとしての発信力をさらに強化するとともに、11万人以上のフォロワーを保有するグルメ系Instagramアカウント『UWASAグルメ』もブランド統合し、飲食店とのコラボ企画やイベント情報の発信をいたします。
「女子大生」が「より輝く毎日を過ごしていただくため」に役立つ情報やノウハウを発信し、この新ブランドを軸として事業の多角化、サービスの拡張をしていきます。
■先着5社限定の“無料タイアップキャンペーン”について
総フォロワー数16万人以上を保有する『JOSHIME!!』の公式SNSを活用した無料タイアップキャンペーンの募集を先着5社限定で開始します。プレゼントキャンペーンに加え、WEBサイトコンテンツのタイアップなど、商品に合わせたPRメニューを用意いたします。
※詳細は下記リンクよりお問い合わせください。
https://joshime.com/contact-form/
■『JOSHIME!!』 概要
サイト名:JOSHIME!! #いろんな明日を輝かせる女子大生メディア
サイトURL:https://joshime.com/
公式Instagram:https://instagram.com/joshime_/
公式Instagram [グルメ]:https://instagram.com/joshime_gourmet/
公式Twitter:https://twitter.com/joshime_com/
リリース日:プレリリース 2020年11月13日(金) / 本リリース2021年1月6日(水)
■株式会社KIRINZ(キリンジ)とは
前身となる学生時代のイベント運営事業より「女子大生のマーケティング会社」として創業。「女子大生の生の声」をお届けするために、ミスコン「MODECON」運営事業をはじめ、ライバー育成事業、インフルエンサー/キャスティング事業、商品サンプリング/マーケティングリサーチ事業、メディア運営事業、広告代理店といった様々なコンテンツを提供しています。
「UP“ROAD” DREAMER. ~夢を追いかける人に“未来への道”と“発信の場所”を創っていく~」というビジョンを掲げた株式会社KIRINZの取り組みに、今後もぜひご期待ください。
■会社概要
名称 :株式会社KIRINZ
代表 :代表取締役 鵜池 航太
所在地 :東京都港区南青山4−17−4 四神ビル2階
設立 :2016年4月27日
URL :https://kirinz.tokyo/
MODECON 公式HP:https://modecon.jp/
JOSHIME!! 公式HP:https://joshime.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像