ハイアット、LINE公式アカウントを開設。LINEから国内外のホテル宿泊予約・国内ホテルのレストラン予約などが可能に

開設記念キャンペーンでお得なレストランクーポンをもれなくプレゼント

ハイアット(https://hyatt.com )ではこのほど、国内最大級のコミュニケーションアプリ「LINE」にて「ワールド オブ ハイアット LINE公式アカウント (https://lin.ee/NvPNHBc )」を開設いたしました。日本の人口の約8割におよぶ幅広い年齢のユーザー層が利用するとされる*1 同アプリの導入により、国内顧客層のさらなる利便性向上を図ります。

ワールド オブ ハイアット LINE公式アカウント イメージ
ワールド オブ ハイアット LINE公式アカウント  QRコード

ワールド オブ ハイアットLINE公式アカウントではタイムリーな情報発信に加えて、日本を含む世界78カ国・1300軒以上のハイアットのホテルやリゾートでの宿泊予約や国内レストランの予約ができるほか、ハイアットのロイヤルティプログラム「ワールド オブ ハイアット」とも連携することで、会員のお客様にもシームレスな利用が可能になります。同LINE公式アカウントを通して提供するサービスは以下のとおり。

  • 世界中のハイアットのホテルでの宿泊予約: Hyatt.comと連携して世界中のハイアットのホテルやリゾートで宿泊予約が可能。直接予約によるベストレート保証のほか、お得なプロモーションの実施期間も確認できるようになります。

  • 日本国内のレストラン予約: ハイアットが国内で展開する9ブランド・21ホテルの直営レストランでの予約が可能。ワールド オブ ハイアット会員のお客様は宿泊を伴わないレストラン利用でもワールド オブ ハイアットのポイントが貯まります。

  •  ワールド オブ ハイアットへの入会: ハイアットLINE公式アカウントからもワールド オブ ハイアットへの入会が可能。ワールド オブ ハイアット会員のお客様は会員ID連携後、ポイント情報のチェックや利用も可能になります。

  • ハイアットのコールセンターとの日本語チャット: グローバルケアセンターとの日本語によるチャットが近日中に可能になります。開始時期はハイアットのLINE公式アカウントより通知します。

  • お得な情報をいち早くお届け: ハイアットのホテルが参加するお得なキャンペーンや最新情報を発信します。

また、このたびのLINE公式アカウント開設を記念し、お得なキャンペーン「ワールド オブ ハイアットLINE公式アカウント開設記念キャンペーン」を本日より2024年8月9日まで行います。ハイアットLINE公式アカウントに「友だち登録」した全てのお客様を対象に、40以上の本キャンペーン参加レストランで使用できる10%オフクーポンをもれなくプレゼント。本キャンペーン参加レストランやキャンペーン詳細、利用規約はハイアットLINE公式アカウント (https://lin.ee/NvPNHBc)にてご確認ください。

クーポン配布期間: 2024年6月18日(火)から7月31日(水)まで

クーポン利用期間: 2024年8月9日(金) 23時59分まで

*1 LINE調べ。LINEの国内月間アクティブユーザー 9,600万人÷日本の総人口1億2451万1000人(2023年6月1日現在[確定値] 総務省統計局)

以上

※   本リリース中の「ハイアット」とは、ハイアット ホテルズ コーポレーションおよび(または)その関連会社を指す用語として使用されています。

ハイアット ホテルズ コーポレーションについて

ハイアット ホテルズ コーポレーション(本社:米国イリノイ州シカゴ)は、私たちの存在意義を「人をケアすると、人は最高の状態になれる (We care for people so they can be their best.)」と定める世界有数のホスピタリティー企業です。2024年3月31日現在、世界6大陸の78カ国で1300軒以上のホテルやオールインクルーシブ施設を展開しています。ハイアットが展開するブランドには、タイムレス・コレクションとして「Park Hyatt®」「Grand Hyatt®」「Hyatt Regency®」「Hyatt®」「Hyatt Vacation Club®」「Hyatt Place®」「Hyatt House®」「Hyatt Studios」「UrCove」、バウンドレス・コレクションとして「Miraval®」「Alila®」「Andaz®」「Thompson Hotels®」「Dream® Hotels」「Hyatt Centric®」「Caption by Hyatt®」、インディペンデント・コレクションとして「The Unbound Collection by Hyatt®」「Destination by Hyatt®」「JdV by Hyatt®」、インクルーシブ・コレクションとして「Impression by Secrets」「Hyatt Ziva®」「Hyatt Zilara®」「Zoëtry® Wellness & Spa Resorts」「Secrets® Resorts & Spas」「Breathless Resorts & Spas®」「Dreams® Resorts & Spas」「Hyatt Vivid Hotels & Resorts」「Alua Hotels & Resorts®」「Sunscape® Resorts & Spas」があります。また関連会社では、ロイヤルティプログラム「World of Hyatt®」のほか「ALG Vacations®」「Mr & Mrs Smith™」「Unlimited Vacation Club®」「Amstar DMC」「Trisept Solutions®」を運営しています。詳しくは www.hyatt.com をご覧ください。

 

ワールド オブ ハイアットについて

ワールド オブ ハイアットは、ハイアットが展開するホテルブランドなど※ のロイヤルティプログラムです(※タイムレス・コレクションとして、「Park Hyatt®」「Grand Hyatt®」「Hyatt Regency®」「Hyatt®」「Hyatt Vacation Club®」「Hyatt Place®」「Hyatt House®」「UrCove」、バウンドレス・コレクションとして「Miraval®」「Alila®」「Andaz®」「Thompson Hotels®」「Dream® Hotels」「Hyatt Centric®」「Caption by Hyatt®」、インディペンデント・コレクションとして「The Unbound Collection by Hyatt®」「Destination by Hyatt®」「JdV by Hyatt®」、ハイアットのインクルーシブ・コレクションとして「Impression by Secrets」「Hyatt Ziva®」「Hyatt Zilara®」「Zoëtry® Wellness & Spa Resorts」「Secrets® Resorts & Spas」「Breathless Resorts & Spas®」「Dreams® Resorts & Spas」「Hyatt Vivid Hotels & Resorts」「Alua Hotels & Resorts®」「Sunscape® Resorts & Spas」のブランドがあります)。ハイアットで直接予約した会員のお客様は、最上位会員待遇の利用特典「ゲスト・オブ・オナー (Guest of Honor)」、予約時に確約するスイートへのアップグレード、各種ウエルビーイング関連サービス、デジタルキー、会員限定料金などを含む、お客様一人一人に合わせたサービスや限定特典が楽しめます。ワールド オブ ハイアットの会員は4千万人以上。ポイントの獲得と利用は、宿泊のほかホテル内の食事やスパ、ウエルビーイング体験などを取り揃える「FIND」プラットフォームにても可能です。さらに、アメリカン航空のAAdvantage®ともロイヤルティプログラムで戦略的コラボレーションを展開しています。入会は無料で、hyatt.comから登録できます。また、ワールド オブ ハイアットのスマートフォンアプリは日本語でもAndroid版とiOS版を用意しており、Facebook、Instagram、TikTok、X/Twitterからもハイアットにつながることができます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
http://www.hyatt.com
業種
飲食店・宿泊業
本社所在地
東京都千代田区麹町5-3 第7秋山ビル 7階 
電話番号
-
代表者名
.
上場
-
資本金
-
設立
-