睡眠時間に着目したクリーム「deep2031 スリーピンググロースクリーム(10mLミニサイズ)」が1月31日(水)より新発売!

ドクターリセラは、ファンデーションのいらない肌づくりをコンセプトに全国3,165店舗のエステティックサロンにコスメを供給、約8万人をノーファンデーションの素肌に導いた無添加スキンケアメーカーです。

ドクターリセラ株式会社

ドクターリセラから生まれた、初のセルフケアブランドdeep2031。
deep2031は、ターンオーバー正常化に着目し「落とす(※1)」「入れる(※2)」「守る」の考え方をベースに設計をしています。
この度、deep2031から、眠っている間に肌を育てるクリーム「スリーピンググロースクリーム(10mLミニサイズ)」が新登場。
より試しやすく、持ち運びしやすい大きさとなり、2024年1月31日(水)から発売開始いたします。

ドクターリセラ(本社:大阪市東淀川区、代表取締役社長:奥迫哲也)は、全国3,165店舗(※3)のエステティックサロンにコスメを供給、「ファンデーションのいらない肌づくり」をコンセプトに、無添加スキンケア化粧品の開発・卸売、通販事業を展開しています。

創業当初からの代表の想いである“安全で結果が出る、そして人と地球環境にやさしい製品を”という願いを込めて『美と健康と地球環境に貢献する』製品作りを続けています。

(※1)洗顔製品で、不要な汚れを取り除く

(※2)⾓質層まで

(※3)2023年8⽉末時点



  • deep2031 スリーピンググロースクリーム (10mLミニサイズ)

「お肌がもちもち、柔らかくなった」「軽い使用感なのにしっかり潤ってくれる」などお客様から多くのお喜びのお声をいただいているスリーピンググロースクリーム。

より多くの方に、手軽に手に取っていただきたいという想いからこの度、ミニサイズが誕生いたしました。


■販売価格

990円(税込)※定価 3,300円(税込)


内容量/使用方法

・10mL

・お手入れの最後に4~5プッシュを手にとり、顔全体になじませてください。


■注文方法

お電話にてご注文を受付いたします。

TEL:0120-139-189



  • 購入特典

スリーピンググロースクリーム(10mLミニサイズ)をご購入いただくと、下記2製品をプレゼント。

①ジェルクレンジング7g×2枚

②ピュアソープ10g×1個


ジェルクレンジング 7g

メイク汚れも毛穴汚れもくすみ(※4)も浮かせて落とす、柑橘系の香りがするジェルクレンジングです。

(※4)汚れや古い角質による



■ピュアソープ 10g

キメ細やかな弾力泡が、肌に大切なうるおいを残しながら、毛穴汚れや古い角質を吸着してくれます。

しっとりとハリのあるクリアな肌に導いてくれます。



  • deep2031 スリーピンググロースクリームとは 

2023年4月3日に発売開始された美容保湿クリーム。

睡眠時間に着目し、眠っている間のお肌にアプローチ。

1日のダメージをうるおいでケアし、ハリ、ツヤのあるもちもち肌へ導きます。


deep2031 スリーピンググロースクリーム(美容保湿クリーム)本製品(50mL)概要

容量:50mL (約2カ月分)

価格:7,150円(税込)

販売サイト:https://deep2031.com/


■製品に寄せられたお客様のお喜びのお声

・肌なじみや伸びが良い

・べたつきや乾燥が気にならなくなった

・翌朝のメイクノリの良さにびっくり

・お肌がもちもち、柔らかくなった

・軽い使用感なのにしっかり潤ってくれる


 

  • deep2031 製品一覧

■ポイントメイクリム―バー

100mL 3,960円(税込)

天然由来の成分でつくられた2層式のリムーバーです。

デリケートな⽬元や⼝元の肌を保湿して守りながら、穏やかにポイントメイクを落とします。

くすみ(※5)がちな目元を明るい印象に。
(※5)汚れや古い角質による



■ジェルクレンジング


200g 3,960円(税込)

1日1回、500円⽟⼤×2個分

肌のうるおいを持続させながら、メイク汚れも毛穴汚れもくすみも浮かせて落とすジェル状クレンジングです。

心地よい肌なじみと柑橘系をベースにしたアロマオイル(※6)を配合しています。

(※6)レモン、クスノキ、マンダリンオレンジ、ショウズク、ビターオレンジ



■ピュアソープ(洗顔石けん)

70g 1,870円(税込)

クリームのようなキメ細やかな弾力泡が肌に大切なうるおいを守りながら、⽪脂汚れや古い⾓質をやさしく取り除きます。

肌環境を整え、成分の浸透(※7)をサポートします。

(※7)角質層まで


■ミストローション(化粧水)

100mL 3,960円(税込)

1日2回、顔:8プッシュ以上 / ネック・デコルテ:5プッシュ以上

美容液クラスの成分を配合したローションです。

繊細なシルキーミストスプレーで直接肌に塗布でき、ツヤとハリを与え肌のキメを整えます。包み込むように浸透して、肌も気持ちもリフレッシュします。



■クリアセラム(トーンアップ美容液)

30mL 7,920円(税込)

1日2回、2プッシュ

肌に長くとどまってクリアに導く成分を配合した透明感へ導く美容液です。

肌を健やかに保ち、使うほどによりなめらかでキメの整った肌へ。


■リフトエッセンス(エイジング美容液)

30mL 7,920円(税込)

1日2回、2プッシュ

天然由来のエイジングケア(※8)成分を配合した美容液です。

とろみのある使用感で肌を健やかに保ち、うるおいバリアをサポートしながらハリがみなぎるような肌へ導きます。

(※8)年齢に応じたケア



■スリーピング グロースクリーム(美容保湿クリーム)

50mL 7,150円(税込)

1日1回、3〜4プッシュ

肌を守りながら、アプローチし、先に⼊れた美容成分の働きをサポートする美容保湿クリームです。

肌と深い関係にある睡眠時に美容成分が潤いを与え、ハリのある肌に整えます。

■UVベース(日焼け止め)

30g 3,630円(税込)

1日1回、パール2〜3個分

・SPF37/PA+++

・ノンシリコン処⽅

・PC作業が多い⽅のお守り的成分配合

のびがよくやさしい使い⼼地で、なめらかに肌にフィットし、乾燥から守ります。



  • 「deep2031」とは

約8万⼈(※9)をノーファンデーション(※10)の素肌に導いたドクターリセラから、初のセルフケアブランドとして2021年10⽉に誕⽣。

「落とす(※11)」「⼊れる(※12)」「守る」の考え⽅をベースに製品ラインを設計しています。

特徴は1,500メートル以深(⽇本最深(※13))の海洋深層⽔と発酵成分をスキンケアのベースとし、肌の負担になりうるものは使っていません。

誰でもエステティシャンのように丁寧なスキンケアができるテクスチャーにこだわりながら、環境へも配慮した容器を採⽤し、CO2やプラスチック量の削減にも取り組んでいます。

公式サイト:https://deep2031.com/

公式Instagram:https://www.instagram.com/deep2031_skincare/


(※9)2023年8月末時点 

(※10)日焼け止めとお粉のみを使った肌の状態のこと

(※11)洗顔製品で不要な汚れを取り除く

(※12)角質層まで

(※13)海洋深層⽔を基剤とする⽇本の化粧品の中でdeep2031 は取⽔深度がNo.1(深度1,500m・2021年10⽉時点)

調査⽅法:デスクリサーチ及びヒアリング調査

調査期間:2021年8⽉5⽇〜17⽇

調査概要:「海洋深層⽔基剤化粧品の採⽔深度」に関する実績状況

調査実施:株式会社ショッパーズアイ

⽐較対象企業:⽇本国内で海洋深層⽔基剤化粧品を発売している38社



  • 「deep2031」のヒストリー

・2021年7月
クラウドファンディングサイトMakuakeでの先行販売では即完売。目標から277%達成!

・2021年10月
ドクターリセラ初のセルフケアブランドとしてデビュー

・2021年10月
海洋深層水を基剤にした日本のスキンケア部門では、取水深度No.1(1,500m)を取得
(深ければ深いほど、浸透力や細胞を元気にする力が高いと言われています)

・2022年3月
美ST 5月号に付録掲載(2022年3月発行)

・2022年3月
体験型セレクトショップ「newme」へ初出店

・2022年4月/5月
広島で初のPOPUPストア開催
合計約400名の動員

・2022年10月
deep2031ブランド販売実績 9500名以上

・2022年10月
楽天デイリーランキング1位獲得

・2022年11月~
テレビ東京ドラマ「完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの」に製品が登場
監修はバラエティ、ドラマ、映画などマルチな才能を見せ美容にも関心が深いMEGUMIさんが務め、美容カリスマ社長役としても出演

・2022年12月~
SDGsの観点から、クレンジング詰替用の販売をスタート

・2023年2月
美ST 4月号に「ミストローション」が付録掲載(2023年2月発行)
Ray 4月号 美容家が選ぶ「角質層への浸透力部門イチオシ商品」としてミストローションが掲載



  • ドクターリセラとは

公式HP:https://www.dr-recella.com/


 『ノーファンデーションの肌づくり』をコンセプトに、肌が本来持っている力を最大限に引き出す無添加(※14)スキンケア製品の開発をしております。
全国3,165店舗(※15)のエステティックサロンで取引いただき、症例数は86,325件(※15)に及びます。
「ADS」は、美容経済新聞社調べの「コスメティック総選挙」において2012~2014年の全年(3年連続)第一位を獲得。
また、BEST BEAUTY ITEM フェイシャル部門では、「ADS」 「Recella Diva」 「アクアヴィーナス」が3年連続受賞で殿堂入りしました。
美のプロフェッショナルであるエステティシャンに選ばれ続けるスキンケアブランドです。
エステティックサロン専売製品だけではなく、ホームケアブランドとして幅広い年代にご愛用いただいている「アクアヴィーナス」、天然素材の日用品を揃えた「cocochia」、無添加のメイクブランド「VI PLANTE(ヴィ プランツ)」などを一般販売しております。


(※14)石油系合成界面活性剤・防腐剤(パラベン)・合成香料・鉱物油・合成着色料の5つを不使用
(※15)2023年8月末時点


 

すべての画像


会社概要

ドクターリセラ株式会社

1フォロワー

RSS
URL
http://www.dr-recella.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市東淀川区東中島1-7-17
電話番号
-
代表者名
奥迫 哲也
上場
未上場
資本金
-
設立
-