キールズファミリーの志尊淳さん、ゆりやんレトリィバァさん登場。自分らしく挑戦することを応援してくれるMy Partnerについて語る「My Partner, UFC」ムービー1月13日(水)より公開

どんな時も、潤い続く、ふっくら肌*1へ導く「キールズ クリームUFC」新キャンペーン。2人の直筆サイン入り似顔絵ポーチ付!「キールズ クリームUFC」セットも同日より発売

日本ロレアル株式会社

特設WEBサイト / URL:https://www.kiehls.jp/campaign/cream-ufc/

1851年、ニューヨークのイーストヴィレッジの一角に、一軒の小さなアポセカリー*2として誕生したスキンケアブランドのキールズ。世界中の天然由来成分を研究し、皮膚科学に基づいたスキンケア製品を提供することで、お客様のヘルシースキンをサポートし続けています。なかでも2005年の誕生以来、世界中のお客様に愛され続けてきたキールズ No.1*3保湿クリーム「キールズ クリームUFC」は、モイスチャーバリアをスピーディにメンテナンスし、様々な環境下でも潤い続けるヘルシースキンに導いてくれるアイテム。大切なパートナーが自分の挑戦を応援してくれるのと同じように、「キールズ クリームUFC」は、どんなときもヘルシースキンへと導き、そしてヘルシースキンを守ってくれる心強い味方です。
*1 ハリ感のある肌のこと  *2 欧米などの調剤薬局  *3 2020年キールズジャパンの販売金額に基づく

この度、キールズブランドパートナーの俳優・志尊淳さんと、お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァさんが、「キールズ クリームUFC」のように、どのような状況でも自分の味方でいてくれる、かけがえのない“My Partner”に対する想いを語ったムービーを、2020年1月13日(水)より特設WEBサイトにて公開。また同日より、2人の直筆サイン入り似顔絵ポーチと「キールズ クリームUFC」をはじめとした人気製品のセットを、数量限定で全国のキールズ ストア及びキールズ公式オンラインストアにて発売します。
キールズでは、今後もブランドパートナーの2人とのコラボレーションをはじめとした、「キールズ クリームUFC」の魅力を伝える企画を用意していますので、どうぞお楽しみに!

■様々な環境でもヘルシースキンに導いてくれるから、自分に自信を持ってチャレンジができる。
「キールズ クリームUFC」と、2人の背中を押してくれる大切な存在について語るムービー公開

年齢や性別、肌タイプを問わず世界中のキールズで愛され続け、そして世界で5秒に1個売れている*4「キールズ クリーム UFC」。まるで乳液のような軽いテクスチャーで、モイスチャーバリアのメンテナンスをスピーディに行いながら、潤いをぎゅっととじこめて、ふっくらとしたヘルシースキンへと導いてくれます。冬の寒く乾燥が気になる季節でも、“これがあれば大丈夫”と思えるような、心強い味方です。
*4 2020年全世界のキールズでの保湿クリームカテゴリーでNo.1の販売個数であること(キールズ売り上げ実績に基づく)

今回公開となったムービーでは、自分らしさを大切にし、様々なチャレンジをし続ける2人を支えている、“パートナー”の存在に焦点を当てたインタビューを実施。まず2人がパートナーとして語ってくれたのが、多忙な日々でも自分らしいヘルシースキンに導き、自分の肌に自信を持たせてくれる「キールズ クリームUFC」。冬の寒さや暖房による乾燥が厳しくなるこの季節も、塗るだけで高い保湿効果が感じられ、肌をみずみずしく保ち、潤いをチャージしてくれます。肌を健康的な状態に、安定して支えてくれる「キールズ クリームUFC」は、自分の挑戦をいつでも応援してくれる存在です。そしてムービーでは、志尊さん、ゆりやんさんが、“自分を支えてくれる大切なパートナー”としてそれぞれ「ファン」と「家族」を選び、想いを明かしています。さらに、2人の話にちなんだ、仕事の裏側の様子や過去の写真・映像など、貴重なシーンも収録。普段は見られない2人の姿にもご注目ください。

【志尊淳さん編】
俳優として様々な役に挑戦をしながらも、俳優の枠を超えた新たなチャレンジをしたり、ファンや周りの人達に寄り添って、たくさんの人が元気になれるような活動に取り組んだりと、活躍の幅を大きく広げている志尊さん。多忙な日々を送りつつも、常に進化することをやめない志尊さんを支えていたのは、「キールズ クリーム UFC」と、「ファン」、2つのパートナーの存在でした。

<「キールズ クリームUFC」という“My Partner”>

「キールズのスキンケアを使うようになってから、現場のメイクさんに『肌の調子いいね』って。肌の状態がキレイだと、気分が上がる。それは、今までになかった感覚。」

志尊さんが現在、実際に日常生活で使用しているという「キールズ クリームUFC」。「つけました、っていうベタベタ感が全然なくて、常に潤ってる状態が保たれる」という使用感に触れながら、「肌の状態がキレイだと、(インスタグラムの)ライブ中も楽しくなって気分が上がる。今までになかった感覚」と、クリームを使用したスキンケアが習慣になってから、ヘルシースキンでいることで前向きな気持ちになれることを実感したようでした。


<「ファンという“My Partner”>
「『志尊君がいてくれるだけでいいんだよ』って言ってくれるファンがいるから頑張れるし、二人三脚だなって感じてます。」
志尊さんにとって、どのような時でも自分の味方でいてくれる、かけがえのない“My Partner”は「ファン」。ムービーでは、ファンと信頼関係を築いたり、コミュニケーションを取ったりするときに志尊さんが大事にしていることや、普段からファンに対して想っていること、2020年を経て感じる変化などについて、素直な気持ちが語られています。
ファンと常に真摯に向き合う志尊さんのヘルシースキンを、「キールズ クリームUFC」が近くでサポートています。

【ゆりやんレトリィバァさん編】
お笑い芸人として自らのスタイルを貫き、そして一人の女性としても、自分らしいヘルシーな姿や生き方を求めて新しいことに挑戦し続け、日々輝きを増しているゆりやんさん。「キールズ クリーム UFC」と「家族」というパートナーの存在が、ゆりやんさんに自分らしさと自信をもたらしていました。

<「キールズ クリームUFC」という“My Partner”>
「肌が調子よいと楽しくなるんです。気持ちが上がるのは間違いない。キールズ クリームUFCは、なくてはならない存在、My Partner”です。」

ゆりやんさんが、“なくてはならない存在”として挙げたのが「キールズ クリームUFC」。肌が乾燥しやすいため、「常にカバンに入れていて、乾燥を予防するようにこまめに塗ること」を心掛けているそう。「肌が調子良いと楽しくなる」と、ヘルシースキンであり続けることを目指して、自分の素肌と向き合うことを楽しんでいました。


<「家族という“My Partner”>
「一人で抱え込むより、家族に話を聞いてもらって、助けてもらいます。」
人生における大切な“My Partner”は「家族」。子供の頃から、その日にあった出来事を家族に話す「きょうでき」という時間があったそうで、今も「毎日両親にも電話しますし、一日何回もかけます」というほど、会話をするのが習慣づいているそう。「一人で抱え込むより、話を聞いてもらって助けてくれる」、かけがえのない存在であると語っています。さらに、2021年に挑戦したいという新たな目標と、それに対するポジティブな想いも明かしてくれた、ゆりやんさん。自分の身体や健康に向き合理想の姿を手に入れる努力を続けるゆりやんさんの新しい挑戦を、「キールズ クリームUFC」応援します。
【特設WEBサイト】
URL:https://www.kiehls.jp/campaign/cream-ufc/

■ブランドパートナーの2人とコラボした直筆サイン入り 似顔絵ポーチクリーム UFC限定セットが登場!
キールズと、ブランドパートナーの志尊さん、ゆりやんさん、というキールズファミリーのコラボレーションによって誕生した、オリジナリティあふれる似顔絵がプリントされたポーチと、「キールズ クリーム UFC」を始めとした人気製品の数量限定セットを、1月13日(水)より全国のキールズ ストア及びキールズ公式オンラインストアにて発売。他では手に入らない、ユニークなデザインの限定ポーチは、内側に汚れにくい加工が施してあるので使いやすさも抜群。「キールズ クリーム UFC」を入れて、“パートナー”として持ち運ぶのにぴったりです。


 

ヘルシースキンセット

 

価格:8,000円(税抜)~14,000円(税抜)

▼セット内容:[キールズ]
・クリーム UFC 49gまたは123g
・ハーバル トナー CL アルコールフリー 250mLまたは500mL
[ミニサンプル]
・DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス [医薬部外品] 4mL
・ミッドナイトボタニカル コンセントレート 4mL
・キールズ オリジナルポーチ(ブラック)W180×H130mm

 


ヘルシー透明肌セット

価格:11,200円(税抜)~17,200円(税抜)

▼セット内容:[キールズ]
・クリーム UFC 49gまたは123g
・キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス[医薬部外品] 30mLまたは50mL
[ミニサンプル]
・ハーバル トナー CL アルコールフリー 40mL
・ミッドナイトボタニカル コンセントレート 4mL
・キールズ オリジナルポーチ(ブラック)W180×H130mm

■さらに! キールズ クリーム UFC又は限定セットを含む12,000円(税抜)以上のお買い上げで限定ポーチをプレゼント!
直筆サイン入り 似顔絵ポーチM(ホワイト)

 

「キールズ クリーム UFC」または「キールズ ヘルシー透明肌 スターターキット」を含む12,000円(税抜)以上お買い上げいただいた方に先着で、直筆サイン入り 似顔絵ポーチM(ホワイト)をプレゼント。(※他キットは対象外)セットのポーチ同様、ブランドパートナーの志尊さん、ゆりやんさんの直筆サイン入り 似顔絵がデザインされています。ホワイトカラーは、スキンケア等も入るくらいのサイズ感のポーチです。
・キールズ オリジナルポーチ(ホワイト)サイズ:W260×H180mm
[注意事項]
・期間:2021年1月13日(水)~無くなり次第終了
・条件:キールズ クリーム UFCまたは「キールズ ヘルシー透明肌 スターターキット」を含む12,000円(税抜)以上をご購入の方
・対象セット以外のその他キットは含まれません。


 

キールズ製品の空き容器からリサイクルされたスパチュラ

「キールズ クリーム UFC」を含む8,000円(税抜)以上お買い上げの上、プロモーションコードを入力いただいた方に先着で、キールズ リサイクルプログラムによって回収された空き容器から生まれたスパチュラをプレゼント。「キールズ クリーム UFC」を使う際に便利なスパチュラ。ぜひご利用ください。
[注意事項]
・期間:2021年2月5日(金)~無くなり次第終了
・条件:8,000円(税抜)以上をご購入の方

モイスチャーバリアをスピードメンテ潤い続く、ふっくらヘルシースキンへ
“モイスチャーバリア”とは?

肌の表面を覆う、乾燥などの外的環境から肌を守ることができる層のこと。モイスチャーバリアがあることで、肌の水分蒸散を防ぐため健康的な肌環境のサポートをします。キールズでは、このモイスチャーバリアがしっかりメンテナンスされ、肌内部に潤いをキープできている状況が「ヘルシースキン」であると考えています。
冬は特に乾燥や寒暖差、暖房によるチリ・ホコリなどの外的刺激に晒されやすく、肌にとっては過酷な時期。
昨今、マスクによるムレや摩擦まで加わり肌にとってはより厳しい環境に。これらのダメージを受け、モイスチャーバリアが守られていない状態になると、どれだけ保湿しているつもりでも、肌は乾燥して水分を失ってしまい、かさつきを感じることになるのです。

 


2つの潤い成分が“モイスチャーバリア”をスピーメンテ

オリーブ由来のスクワランと、水分を保持する作用があるアンタークチシン*5が配合された「キールズ クリーム UFC」。肌から自然に分泌される皮脂に似ていることで、肌になじみやすい保湿成分であるスクワランが肌のバリア機能と潤いを保つ効果をサポートし、過酷な環境下でも水分を保持する作用を持つと言われるアンタークチシン*5が、水分蒸散を防いで潤いをキープします。モイスチャーバリアをスピーディにメンテナンスし、潤ったヘルシースキンへと導きます。
*5シュードアルラモナス発酵エキス(保湿成分)

保湿テストで可視化された、「モイスチャーバリアで守られたヘルシースキン」とは
キールズは、「キールズ クリーム UFC」を塗布する前後の肌の見た目を比べるテストを実施しました。塗布後の肌は、保湿効果によって、なめらかで見た目もヘルシーな印象の肌となりました。 ※画像はイメージです。塗布後の状態には個人差があります。

 

 

製品情報

製品名:キールズ クリーム UFC
容量:27g/49g /123g
金額:2,500円/4,000円/7,200円(税抜)
使用方法:朝晩の洗顔後、化粧水や美容液で肌を整えた後、
パール粒大(8mm玉程)を顔全体になじませます。


■キールズについて
キールズは、1851年、ニューヨークのイーストヴィレッジの一角に、一軒の小さなアポセカリー*2として創業しました。お客様一人ひとりの異なる悩みにきめ細かく対応し、いつも親身に相談できる大切な存在として、街の人々から深く愛されてきました。創業当初より、ブランドのDNAであるアポセカリー*1を構成する、「Nature」「Science」「Service」という3つの信念を軸に、品質にこだわったスキンケア製品を提供し、全ての人のヘルシースキンをサポートし続けます。そして、ヘルシースキンでいることを通じて、全ての人がありのままの自分でいることをハッピーに楽しめることを応援しています。また、キールズは、コミュニティや地域社会を大切にし、一緒に歩んでいきたいと考えています。創業者であるアーロン・モースが提唱してきた「地域社会への還元」。サステナビリティ活動のキールズオリジナルプログラム、”FUTURE MADE BETTER フューチャーメイドベター“ を始めとする、“より良い未来”のための社会活動を行っています。*2 欧米などの調剤薬局

■キールズ公式SNS
Instagram:@kiehlsjp
Twitter:@kiehlsjp


 

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会社概要

日本ロレアル株式会社

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業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー15階
電話番号
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代表者名
ジャン-ピエール・シャリトン
上場
未上場
資本金
-
設立
1996年07月