全身をしっとりうるおいで包みこむ。リッチなテクスチャーでかさつきを防ぐ「ユニバーサルクリーム」誕生。

2023年12月26日(火)数量限定発売

メルヴィータジャポン株式会社

クリーンビューティーブランド「メルヴィータ」は、フェイスにもボディにも使える、

マルチ保湿クリームのユニバーサルクリーム ハニーフラワー」

12月26日(火)発売します。

室内外の温度や、湿度差が著しい冬のケアに。

顔や手肌、ボディ肌も乾燥が気になる季節の保湿ケアに最適な

全身用保湿ケアクリーム。

リッチなテクスチャーで、肌になめらかに伸び、べたつかない。

ほんのり甘いフローラルの香りで全身をやさしく包みこみます。

製品について

たっぷり保湿。でも、べたつかない。
顔やボディにも使えるマルチ全身用保湿ケアクリーム。

ユニバーサル クリーム ハニーフラワー

100mL  2,860円(本体価格 2,600円)

●99%自然由来成分 

●22%オーガニック由来成分

乾いた空気や冷たい外気から肌を保護し、肌荒れやかさつきを防ぐ全身用保湿クリーム。保湿効果が高いミツロウや抗炎症作用があるといわれるメドースウィート、高い抗酸化力を持つポリフェノールを含むといわれるエルダーフラワーを配合。レトロ感のある缶パッケージで、ギフトにも最適です。

【使用方法】

乾燥が気になったときや、一日中いつでも適量を顔や手などからだ全体にのばして使います。


40年続く、クリーンビューティーへのコミットメント

▪エコフレンドリー|REDUCE WASTE

-できる限りリサイクル可能な素材を使用。余分な資材不要のパッケージ

▪本質的なクリーンビューティのために|EXCEL IN CLEAN BEAUTY

-肌にも地球にも配慮した製品作り

▪生物多様性の保護|PRESERVE BIODIVERSITY

-生物多様性を保護しながら、厳選された自然由来成分を使用

▪フランス生まれ|MADE IN FRANCE

-南フランスの研究所で開発された処方メルヴィータについて


メルヴィータについて

1983年、生物学者であり養蜂家である、ベルナー・シュビリアが

「人と自然の共生から未来の美を生み出すブランド」として創業した

フランスのオーガニック認証コスメブランド。

ほぼすべての製品がヨーロッパのオーガニック認証*を取得。

世界の1000種にのぼる天然素材から原材料を厳選しスキンケアからボディ、ヘアケアまでを展開。持続可能な原料採集にとどまらず、環境への影響や生態系への配慮、

資源の問題など、事業活動を通じて、幅広い持続可能な取り組みを行っています。

*国際的認証機関ECOCERT(エコサート)または COSMOS(コスモス)オーガニック認証

【メルヴィータ 公式 ホームページ】https://jp.melvita.com/

【メルヴィータ 公式 インスタグラム】https://www.instagram.com/melvita_jp/#

【メルヴィータ 公式 X】 https://twitter.com/melvitaJP

メルヴィータジャポン株式会社

1983年、生物学者であり養蜂家である、ベルナー・シュビリアが
「人と自然の共生から未来の美を生み出すブランド」として創業した
フランスのオーガニック認証コスメブランド。
ほぼすべての製品がヨーロッパのオーガニック認証*を取得。
世界の1000種にのぼる天然素材から原材料を厳選しスキンケアからボディ、ヘアケアまでを展開。持続可能な原料採集にとどまらず、環境への影響や生態系への配慮、資源の問題など、事業活動を通じて、幅広い持続可能な取り組みを行っています。

*国際的認証機関ECOCERT(エコサート)または COSMOS(コスモス)オーガニック認証

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会社概要

URL
http://jp.melvita.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区麹町1-6-4 住友不動産半蔵門駅前ビル10F
電話番号
03-5210-5724
代表者名
ティニオ マ クリスティーナ クエンカ
上場
未上場
資本金
5000万円
設立
2010年07月