(株)エーアイ、コールセンター向けオンラインカンファレンスコールセンター DX ”現場で本当に必要な DXとは!?”に出展
高品質音声合成エンジンAITalkⓇを開発・提供する株式会社エーアイ(本社:東京都文京区、代表取締役社長:廣飯 伸一、証券コード:4388、以下:エーアイ)は、2024年10月8日(火)-10日(木)株式会社シーエーシーEmpath事業推進室が主催するオンラインカンファレンス「コールセンター DX ”現場で本当に必要な DXとは!?”~コールセンター DX䛾事例とその先について~」に出展することをお知らせします。
オンラインカンファレンス概要
本カンファレンスは、コールセンター業界でDXをご検討されている方に向けて行われるものです。
コールセンターDXのサービス企業・CTIを提供するプラットフォーマー・すでにDX化を推進されているコールセンター企業のそれぞれの立場から「現場で本当に必要な DXとは!?」をテーマに「最新の業務効率化手法」と「顧客満足度の向上施策」「生成 AI活用における成功事例」についてご紹介します。
エーアイは「AI音声ソリューション」カテゴリーにて「新生エーアイのコールセンター向けソリューション 「いま」と「これから」」というテーマで登壇いたします。
日時:2024年10月8日(火)9日(水)10日(木)
9:00-17:10(予定)
全日程、同じプログラム&スケジュールで配信いたしますのでご都合よい日時にご参加ください。
開催:オンライン (Zoom)
※質疑応答はウェビナー内で受付ますが、登壇者からの回答は後日とさせていただきます。
エーアイ登壇は各日10:50-11:10を予定
タイムスケジュール詳細は下記をご参照ください。
https://webempath.com/callcenter_conference/?coming_source=ai
エーアイの登壇テーマ
エーアイは20年間培ってきた音声合成に音声認識、CRMを加え、コールセンター運営に関わる3つの領域のソリューションを総合的に提供できるベンダーとして、この10月より新たなスタートを切りました。
当日は①AI音声合成②AI音声認識③デジタルマーケティング(CRM)の各製品の特色と、この3領域を組み合わせる形で検討している新しい通話ソリューションを、デモを交えてご紹介いたします。
AI音声技術の導入をご検討中の方はもちろん、AI音声技術に一般的興味をお持ちの方にもぜひご参加いただけると幸いです。
登壇者:株式会社エーアイ
マーケティングディビジョン 企画・営業1チーム
シニアセールスエキスパート 本間健一
お申込み・イベント詳細は以下URLからご確認ください
https://webempath.com/callcenter_conference/?coming_source=ai
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- システム・Webサイト・アプリ開発ネットサービス
- ダウンロード