シンガポール進出を手軽に!ファンコミュニケーションズの越境EC『imoco』がLP無料作成キャンペーンをスタート

~東証プライム上場のファンコミが提供する、今だけの特別オファー~

ファンコミ

プロシューマー支援事業を展開する株式会社ファンコミュニケーションズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:二宮幸司 東京証券取引所プライム市場:2461)は、シンガポール市場への参入を目指す企業向けに、越境ECプラットフォーム「imoco(イモコ)https://imoco-japan.com/」を通じたLP(ランディングページ)無料作成キャンペーンを先着15社限定で実施します。シンガポールの商習慣に特化したプロモーションページを無料で提供することで、企業の市場参入をサポートします。

【これまでの経験と実績を活かしたサポート】

ファンコミュニケーションズは国内最大級のアフィリエイトサービス「A8.net」の提供をはじめ、マーケティング分野で豊富な実績を持っています。越境ECプラットフォーム「imoco」では、そのノウハウと現地のトレンドや消費行動をかけ合わせ、企業の越境ECにおける課題を解決し、シンガポール市場への進出をサポートします。

【LP無料作成キャンペーンについて】

今回、15社限定でシンガポール市場向けに特化したLPを無料作成キャンペーンを行います。現地市場の消費動向に合わせたデザインとコンテンツを提供し、ターゲット層に的確にアプローチできるよう最適化。ファンコミのマーケティングノウハウを最大限に活かしたサポートで、日本企業のシンガポール市場での成果拡大を目指します。

・応募条件
本キャンペーンは、imocoへの出品企業が対象です。応募は専用フォームから行い、imoco出品契約順で先着15社限定で受け付けます。定員が埋まり次第、受付を終了しますので、お早めの申し込みをおすすめします。さらに今なら、特典として現地市場のプロモーション診断レポートや、初回相談での個別マーケティング戦略提案を無料で提供します。

専用フォームはこちら:https://forms.gle/g1SvmAcxA4HYo6CS9

【LP作成後の継続サポート】

継続的な成長を後押しするため、LP作成後には弊社より幅広いマーケティング支援のご提案もいたします。SNSマーケティングや広告の運用、現地消費者の行動分析を通じたデータドリブンな戦略で、企業がシンガポール市場にしっかりと根を下ろし販路拡大を見込めるご支援を行います。
ぜひ下記よりお問い合わせください。

■関連リンク
特設サイト:https://www.fancomi-ec.com/
サービスサイト:https://imoco-japan.com/

【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社ファンコミュニケーションズ imoco担当 吉田
Email:imoco_japan@fancs.com

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株式会社ファンコミュニケーションズについて

ファンコミュニケーションズ<https://www.fancs.com/>は、日本最大級の成功報酬型アドネットワーク企業グループです。アフィリエイトサービス「A8.net(エーハチネット)」<https://www.a8.net/>やスマートフォン(iOS/Android)アプリ専用アフィリエイトサービス「seedApp(シードアップ)」<https://seedapp.jp/>などを運営し、費用対効果に優れた「効果の見える」広告プロモーションを企画・提案しています。
所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-8 青山ダイヤモンドビル
設立日:1999年10月1日
代表者:代表取締役社長 二宮 幸司 (にのみや こうじ)
資本金:11億7,367万円(2024年6月30日現在)
※本プレスリリースに記載されている会社名および商品・サービス名は、各社の商標または登録商標です。

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会社概要

URL
https://www.fancs.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区渋谷1-1-8 青山ダイヤモンドビル
電話番号
03-5766-3780
代表者名
二宮幸司
上場
東証プライム
資本金
11億7367万円
設立
1999年10月