リード獲得で終わらせない!質を保ちつつ商談獲得数を最大化する秘訣とは。
2025年4月16日(水) 12:00〜13:00 オンライン開催

4/16に開催される「リード獲得で終わらせない!質を保ちつつ商談獲得数を最大化する秘訣とは。」に代表の浜田が登壇します。
ウェビナー概要
多くの企業がウェビナーや広告、展示会などのリード獲得施策に注力する一方で、商談につながるリードに伸び悩んでいる企業も多いのではないでしょうか。
商談化を成功させるためには、リードの数を増やすだけでなく、その質を高めることが重要ですが、リードの質を高めるには、単純にターゲットを絞るだけでは不十分。適切なターゲティングや情報提供を行い、リードの購買意欲を引き上げる戦略が求められます。
本ウェビナーでは、リードの質を向上させるためのターゲティング戦略、受け皿となるクリエイティブの企画方法、そして商談化につながるアプローチ手法を詳しく解説。リード獲得の先にある“成果”を最大化するためのヒントをお伝えします。
イベント概要

開催場所 |
オンライン |
開催日時 |
4月16日(水) 12:00 |
参加費用 |
無料 |
こんな方におすすめです
・B2Bのマーケティング責任者
・B2BのIS責任者
・B2Bの事業責任者
登壇者

井上 翔太 氏
ログリー株式会社
ウルテク事業責任者
新卒で証券会社に入社し、徹底的に営業ノウハウを習得。その後、PR会社でBtoB・BtoC企業向けのデジタルマーケティングコンサルや新規営業に従事。続いてログリー株式会社の子会社に取締役として参画し、インタラクティブコンテンツツール「OPTIO」の企画・開発・販売を推進。現在はインテントデータ×AIを活用したアカウントインテリジェンスツール「ウルテク」の事業責任者を務める。

竹田 翔 氏
株式会社free web hope
コンサルタント
FREE WEB HOPE コンサルタント。新卒でSMBC日興証券にリテール営業として入社。証券時代は「どうすれば伝わるか」、「要望に合わせた資産ポートフォリオはどうあるべきか」を軸に顧客開拓や提案活動と新人育成を行ってきた。その後、free web hopeに入社し現職。コンサルタントとして提案を行いつつも営業計画や新人育成、セミナー企画・運営・登壇も行う。「誰に、何を、どの切り口から、どのように」伝えるのがベストかを考えてマーケティング提案を行っている。

浜田 英揮 氏
株式会社immedio 代表取締役
2005年より三井物産で主にIT分野での新規事業を担当。Harvard Business School留学後、幅広い事業分野の投資案件の実行に当たる。2016年にbitFlyerに参画し、US拠点で現地拠点長を務める。2019年からはSansanでグローバル戦略統括部長、Bill One PMM、セールスディベロップメント部副部長を歴任。2022年に起業し、電話しなくてもアポが取れる 商談獲得自動化サービス immedioの立ち上げにあたる。

株式会社immedio
immedioは、ウェブサイト上で見込み顧客との商談調整を完結する、Web接客ツールを提供しています。私たちはテクノロジーの力で、サービスを作る側と探す側双方の体験を改善していきます。ビジネスの出会いから不効率を排除し、サービスを探す体験がもっと楽しくなる、サービスを作る側は価値の創出とデリバリーに専念できる、そんな社会を作っていくのが私達のミッションです。
会社概要
所 在 地 :東京都港区港南2丁目15−1
品川インターシティ A棟 22階
代 表 者 :代表取締役 浜田英揮
設 立 日 :2022年4月1日
事業内容:BtoB Web接客ツール

提供サービス

immedio
インバウンド商談から受注を伸ばす

immedio Box
資料上のWeb接客で商談を最大化

immedio Forms
展示会での商談化取りこぼしをゼロに
その他
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