“クロックトーバー”を盛り上げるジビッツ™ カレンダーが登場
10月23日、Croc Dayへのカウントダウン
2020年は、「Croctober(クロックトーバー)」キャンペーン初となる「Croctober Jibbitz™ Charm Calendar(クロックトーバー ジビッツ™ カレンダー)」を発売いたします。世界中のクロックスファンの情熱とオーセンティシティにインスパイアされながら、1カ月間のブランドモーメントを、ジビッツ™ カレンダーとともに盛大に盛り上げます。
https://www.crocs.co.jp/croctober/croctober.html
50個ものジビッツが隠されるその名もクロックトーバー ジビッツ™ カレンダー。あとはあなたが開けるだけ。
2020年のクロックトーバーでは、ブランド初となる「クロックトーバー ジビッツ™ カレンダー」を発売。アドベントカレンダーになぞらえ、10月23日のCroc Dayに向けてカレンダーを日めくりで開けていくと、カレンダーに隠されている50個もの特別なジビッツ™ チャームを手に入れることができます。23日間のカウントダウンの最終日、Croc Day当日にはさらなるサプライズを準備。例年に増してCroc Dayを盛り上げるニュースを発表します。
「クロックトーバーは、クロックスブランドを愛し、自分らしく生きることを鼓舞する、ブランドにとって特別な1ヵ月です。」と、クロックスのHead of Global MarketingであるHeidi Cooley(ハイディ・クーリー)は話します。「Croc Dayを祝うとともに、私たちはこの1ヵ月をfun “楽しさ”を詰め込んだ1ヵ月にしたいと考えています。クロックトーバーを存分に楽しんでもらいたいです。」
元々はクロックスファンの皆さんによるコミュニティ「CrocNation(クロックネイション)」によって立ち上げられた#NationalCrocDay(ナショナルクロックデイ)。クロックトーバー ジビッツ™ カレンダーがCroc Dayに向けてのカウントダウンをより一層盛り上げます。
アメリカで始まったCroc Dayは、ブランドキャンペーンCome As You Are™ の一環として、今では世界中で毎年恒例のイベントとなりました。2018年にはクロコダイルのテクスチャーを採用したゴールドのクラシック クロッグ、2019年にはブランド初となる蓄光タイプのジビッツ™ チャームがついたクロッグが登場。毎年、ユニークなデザインと新たなコラボレーションでCroc Day当日しか手に入らない限定モデルを発表してきました。
2020年のクロックトーバーは、長い間議論を重ねている“Crocs and Socks”を解決し、1年の中でCroc Dayを輝かしいモーメントにするべく、クロックスファンの皆さんを驚かせ、楽しませるコンテンツをお届けします。
Croc Day当日までカウントダウンするジビッツ™ チャームが50個入った「クロックトーバー ジビッツ™ カレンダー」は、クロックス公式オンラインストア(https://www.crocs.co.jp/croctober/croctober.html)にて数量限定で発売中。価格は6,000円(税抜)です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像