バーバリーの2013年秋冬キャンペーンがスタート シエナ・ミラーとパートナーのトム・スターリッジが初共演

main image

「撮影現場は終始シエナとトムの愛と笑いに満ち溢れていました。彼らと共にキャンペーンを作り上げ、ふたりの魔法のような魅力を形にできたことは、私たちにとって非常に光栄なことです。」

クリストファー・ベイリー、バーバリー・チーフ・クリエイティブ・オフィサー 

7月3日からバーバリーの最新2013年秋冬広告キャンペーンがスタートします。今回のキャストは英国人女優シエナ・ミラーと英国人俳優のトム・スターリッジで、私生活でパートナーであるふたりが共演するのは本キャンペーンが初となります。

キャンペーンでは、ブランドの代名詞であるアウターウェアをはじめ、アイコンバッグ「バーバリー・クラッシュ」など、コレクションの代表的なアイテムにフォーカスをし、シーズンを通じてロマンティックなイメージが月ごとに新しく展開されます。 

キャンペーン
チーフ・クリエイティブ・オフィサーのクリストファー・ベイリーのディレクションのもと、マリオ・テスティーノが撮影を手がけたキャンペーンビジュアルとムービーは、公式サイト(https://www.Burberry.com)や、Facebook(https://www.facebook.com/barberry)YouTube(https://www.youtube.com/burberry)、Twitter(https://www.twitter.com/burberry_japan)、Google +(https://plus.google.com/+Burberry)などの、さまざまなプラットフォームで随時展開します。

サウンドトラック
キャンペーンムービーのサウンドトラックには、2013年秋冬バーバリー プローサムウィメンズコレクションで、バックコーラスと共に観客を魅了するライブパフォーマンスを披露した英国人ミュージシャン、トム・オデールの「ホールド・ミー」のライブバージョンが使用されています。
トム・オデールは2013年ブリットアワード批評家賞を受賞し、若手ミュージシャンをフィーチャーするバーバリーの音楽プロジェクト「BURBERRY ACOUSTIC」にも参加しています。

1856年創立のバーバリーはロンドン本社を拠点とし、ロンドン証券取引所FTSE100銘柄に指定されています。

バーバリー公式サイト
www.burberry.com
www.artofthetrench.com
www.facebook.com/burberry
www.twitter.com/burberry_japan
www.youtube.com/burberry
www.sumally.com/burberry

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
https://burberry.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区銀座2-5-14 銀座マロニエビル
電話番号
-
代表者名
上場
-
資本金
-
設立
-