【参加書店数235店!】ミラクルかざりつけコンテスト2021結果発表
出版物の制作販売を行う株式会社西東社(東京都文京区、代表取締役:若松和紀)は、全国の一部書店にて人気児童書「ミラクルシリーズ」をテーマにしたかざりつけコンテストを実施しました。書店員様自慢の手作り装飾が施された売り場の画像が応募され、その中から最優秀店舗賞等、各賞が6月14日に西東社HPで発表されました。
累計発行部数380万部の人気シリーズ
ミラクルシリーズは1作目の発刊から10年、累計発行部数は380万部を超す西東社の大ヒットシリーズ。かわいい絵柄で気になるテーマを取り上げ、女子小学生から絶大な指示を得ています。扱うテーマは心理テストや占い、ヘアアレンジの方法やお料理レシピ、怖いお話や動物の感動するお話など多岐にわたります。
お客様を笑顔に「かざりつけコンテスト」
毎年「ミラクルシリーズ」をテーマにしたかざりつけコンテストを実施しています。
書店員様の工夫を凝らした装飾が見どころで、今年も数多くの書店様から参加していただきました。参加書店数235店から選ばれました、最優秀店舗賞・準優秀店舗賞を受賞された書店様をご紹介します。
【最優秀店舗賞】宮脇書店久居インター店様(三重県)
【準優秀店舗賞】本の王国浜松西店様(静岡県)
ご紹介できなかった各賞受賞書店様は西東社HPをご覧ください。
https://www.seitosha.co.jp/contest-2021.html
来店するお客様に売り場を見て楽しんでお買い物をしていただきたい。書店員様のそのような気持ちが伝わる装飾の数々です。
ご参加いただきましたすべての書店様、この場をお借りし御礼申し上げます。
ありがとうございました!
■会社概要
商号 :株式会社西東社
代表者 :代表取締役 若松和紀
所在地 :〒113-0034 東京都文京区湯島2-3-13
事業内容 :書籍、小冊子、電子出版物などの制作・販売
URL :http://www.seitosha.co.jp/
ミラクルシリーズは1作目の発刊から10年、累計発行部数は380万部を超す西東社の大ヒットシリーズ。かわいい絵柄で気になるテーマを取り上げ、女子小学生から絶大な指示を得ています。扱うテーマは心理テストや占い、ヘアアレンジの方法やお料理レシピ、怖いお話や動物の感動するお話など多岐にわたります。
お客様を笑顔に「かざりつけコンテスト」
毎年「ミラクルシリーズ」をテーマにしたかざりつけコンテストを実施しています。
書店員様の工夫を凝らした装飾が見どころで、今年も数多くの書店様から参加していただきました。参加書店数235店から選ばれました、最優秀店舗賞・準優秀店舗賞を受賞された書店様をご紹介します。
【最優秀店舗賞】宮脇書店久居インター店様(三重県)
「ミラクルの本を読むと魔法のようにかわいくなれる!」が装飾のテーマ。画像左側にある帽子は実際にかぶり写真撮影もOK。お客様が楽しんでいただける売り場です。
【準優秀店舗賞】本の王国浜松西店様(静岡県)
大きなユニコーンがインパク大。紙のお花をユニコーンの形に変えてしまうアイディアに脱帽です。
ご紹介できなかった各賞受賞書店様は西東社HPをご覧ください。
https://www.seitosha.co.jp/contest-2021.html
来店するお客様に売り場を見て楽しんでお買い物をしていただきたい。書店員様のそのような気持ちが伝わる装飾の数々です。
ご参加いただきましたすべての書店様、この場をお借りし御礼申し上げます。
ありがとうございました!
■会社概要
商号 :株式会社西東社
代表者 :代表取締役 若松和紀
所在地 :〒113-0034 東京都文京区湯島2-3-13
事業内容 :書籍、小冊子、電子出版物などの制作・販売
URL :http://www.seitosha.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像