顧客体験と向き合う企業を支援!『実践的CXM』プレゼントキャンペーン!
抽選100名様にプレゼント
株式会社Emotion Tech(本社:東京都千代田区、代表取締役: 今西良光、以下Emotion Tech)は、昨今の情勢を踏まえ、日々顧客体験と向き合い、改善活動に取り組まれている方を少しでもご支援できればとの想いから、昨年出版した書籍『実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント』を抽選で100名様にプレゼントさせていただきます。
【応募概要】
◆ プレゼント内容
『実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント』(https://amzn.to/2VHGJr6)
定価:1,980円(税込)
発売日:2019年10月15日発売
出版社:日経BP
◆ 当選人数
抽選で100名様
◆ 応募期間
2020年4月29日(水)〜2020年5月13日(火)23:59まで
◆ 応募条件
日頃から顧客体験の改善に取り組まれている社会人の方でお取組み状況に関するアンケートにご回答いただいた方
◆ 応募方法
・以下リンクにアクセスの上、アンケートにご回答いただき、応募フォームより必要情報をご入力ください。
https://www.emotion-tech.co.jp/news/2020/practical_cxm_campaign
・GW中にお届けできるように4月30日(木)までにご応募頂けた方には先んじて抽選を行い発送いたします。
・応募締切後、抽選の上、ご当選者を決定いたします。
ご当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
株式会社Emotion Techについて
特許取得のクラウドシステムにより、顧客調査から顧客体験価値の分析・向上をサポートする「EmotionTech」、従業員調査から従業員体験価値・エンゲージメントの分析・向上をサポートする「EmployeeTech」を提供。正確な顧客、従業員の感情データ取得及び、AIを活用した統計分析機能により組織課題を可視化・改善実行を支援します。
所在地:東京都千代田区平河町2-5-3 Nagatacho GRID 4F
設 立:2013年3月
資本金:6億1,051万円(資本準備金含む)
代表者:代表取締役 今西 良光
U R L : https://www.emotion-tech.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像