スプリームシステム株式会社、VoCを活用した顧客満足度向上を実現するDXセミナーを開催(6月29日)
顧客満足度で勝負するコールセンターの新時代!品質改善とCX向上の意義
スプリームシステム株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長兼CEO:渡部 知博)は、2023年6月29日(木) 16時から東日本電信電話株式会社と共同で、「顧客満足度で勝負するコールセンターの新時代!品質改善とCX向上の意義」と題した無料オンラインセミナーを開催いたします。
お客さま接点の最前線であるコールセンター業務について、アマゾンジャパン、セブンアンドアイホールディングスを経験し、現在は日本オムニチャネル協会のフェローも務める田丸氏をお招きし、VoCやBPOを活用した顧客満足度向上についてお話しいただきます。
お客さま接点の最前線であるコールセンター業務について、アマゾンジャパン、セブンアンドアイホールディングスを経験し、現在は日本オムニチャネル協会のフェローも務める田丸氏をお招きし、VoCやBPOを活用した顧客満足度向上についてお話しいただきます。
タイトル | 顧客満足度で勝負するコールセンターの新時代!品質改善とCX向上の意義 |
日時 | 2023年6月29日(木) 16:00-17:00 |
こんな方にオススメ | ・お客さまの声(VoC)を収集/分析/活用することで、CXを高める方法が知りたい方 ・コールセンターBPOに興味はあるが、どのようなメリットがあるか知りたい方 ・コールセンターの品質向上を目指しているが、自社での改善策に限界を感じている方 |
パネリスト | ・株式会社サンドラッグ 執行役員 兼 EC事業部 事業部長 日本オムニチャネル協会 実務フェロー 田丸 知加氏 |
運営 | ・主催:東日本電信電話株式会社 ・共催:スプリームシステム株式会社 |
詳細&お申し込みはこちら | https://business.ntt-east.co.jp/event/seminar/h-019/?utm_source=pdt&utm_medium=email&utm_campaign=bi_pr_230605 |
- Engagement Data Platform「aimstar(エイムスター)」概要
「テクノロジー × プロフェッショナルで企業の潜在成長力を最大化する」をプロダクトパーパスに、企業における顧客のLTV最大化を実現するEngagement Data Platform(EDP)です。日本を代表する大手企業様をはじめ、様々なBtoC事業者様に対しての導入実績を有しております。
製品URL:https://aimstar.net
◆主な導入実績◆
・総合通販:QVCジャパン様、ジュピターショップチャンネル様、TBSグロウディア様、テレビショッピング研究所様など
・カード:アプラス様、エムアイカード様、三菱地所様など
・アパレル:イトキン様、エニグモ様、集英社様、ファミリア様など
・食品・健康食品:井上誠耕園様、世田谷自然食品様、ヴェントゥーノ様など
・小売店舗:シモジマ様、ヤマダ電機様など
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