セミナー開催告知 【2025年最新版】EC広告の新常識 フルファネル施策とダイナミック広告を掛け合わせた広告戦略の最前線

REHATCH株式会社は、SMN株式会社と共催でオンラインセミナー
「【2025年最新版】EC広告の新常識 フルファネル施策とダイナミック広告を掛け合わせた広告戦略の最前線」
を実施いたします。
EC事業の成長やマーケティングに携わる皆様、こんなお悩みはありませんか?
-
Cookieレスの状況下におけるWeb広告のアプローチ手法がわからない
-
Web広告においては一定理解があるが、ダイナミック広告は理解が浅く取り組めていない
-
サイト運営を通じて膨大なデータが蓄積されるものの、それをどのように活用すればよいのかわからない
実は、運用型広告やダイナミック広告を適切に組み合わせ、収集したデータの分析・施策改善を行うことで、リスティング広告やディスプレイ広告だけでは取りこぼしていた潜在顧客を効率的に獲得し、最終的な売上向上や購買数の増加につなげることが可能です。
本セミナーでは、EC事業の売上拡大に向けたプロフェッショナル企業2社が、
課題解決に向けた最新の事例や具体的な施策を余すところなくお届けします。
セミナー内容
■REHATCH
-
Google広告の運用ノウハウを徹底解説
-
データ分析手法と、効果を最大化するためのポイント
■SMN
-
Cookieレス下における広告の運用戦略
-
Logicadを活用したダイナミック広告の最新トレンドや活用事例
このような方におすすめ!
-
ECの売上拡大に向けて、新たな広告手法やデータ分析を取り入れたい方
-
ダイナミック広告の導入や運用改善、フィード最適化に課題を感じている方
-
ビッグデータを活かしたマーケティング戦略の最新トレンドを学びたい方
最先端のマーケティング手法・広告運用ノウハウを学ぶ絶好のチャンスです。
EC事業の売上を効率よく伸ばしたい皆様、ぜひご参加ください!
▼セミナー詳細
タイトル:【2025年最新版】EC広告の新常識 フルファネル施策とダイナミック広告を掛け合わせた広告戦略の最前線
開催日時:3/13(木)13:00~14:00
アーカイブ配信:3/14(金)13:00~14:00 3/18(火)12:00~13:00
開催形式:オンライン
参加費:無料
お申し込みページ:https://client.eventhub.jp/ticket/5e76Kbt9fG
本リリースの詳細については、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。
【REHATCH株式会社について】
REHATCH株式会社は、「意思決定で、世界をうごかす。」をミッションとして、多様なデータ(広告データ、顧客データ等)の一元管理分析ツール「ONE」を開発・運営しております。また、弊社が培ってきたナレッジおよび自社ツールを用いて、マーケティング戦略の立案から制作・運用までを実行、支援しております。
所在地:〒101-0031 東京都千代田区東神田2-10-9 ポータル秋葉原 8F
代表:迫田 亮太
会社HP:https://re-hatch.jp/
【SMN株式会社について】
2000年3月に設立。ソニーグループで培った技術力をベースに、マーケティングテクノロジー事業を展開しています。「技術力による、顧客のマーケティング課題の解決」を実現するため、ビッグデータ処理と人工知能のテクノロジーを連携し進化を続けています。現在、DSP「Logicad」、マーケティングAIプラットフォーム「VALIS-Cockpit」のほか、テレビ視聴データ広告配信サービス「TVBridge」を新たに提供するなど、マーケティングに関する様々な課題解決を実現しています。
所在地:〒141-0032 東京都品川区大崎2丁目11番1号大崎ウィズタワー12階
代表:原山 直樹
すべての画像