プーマ®がセレーナ・ゴメスとの初のコラボレーションコレクションを発表

SG×PUMA®ファーストコレクションのテーマは”Strong Girl”

プーマ ジャパン株式会社

 

 



グローバルスポーツブランドのプーマは、セレーナ・ゴメスとのコラボレーションコレクションを発表します。初のコラボレーションに際しセレーナは、思いやり深いけれど妥協を許さない、恐れ知らずだけれど親しみやすいかつての強い女性のイメージを、現代女性のためにアレンジしたコレクションを展開します。

 



ファーストシーズンのコレクションテーマ“Strong Girl“は、セレーナのイニシャルを表すばかりでなく、本質的な「強さ」の重要性を訴えるメッセージも込められています。大胆なシルエットのデザインに、フェミニンとモダン、スポーツとファッションが完璧なバランスで表現され、大勢の中にいても埋もれることなく、“Strong Girl“たちを際立たせます。

 



中でも注目のSG Runnerは、セレーナのスタイルとプーマのクラシックなランニングシューズが見事なまでに融合されています。軽量でフィット感が高いニットアッパーのシューズは、80~90年代のLAのバイブスを感じさせます。さらに、ブラックメタルのバックル、ローズゴールドのチェーンが付いた大人気「ディファイ」シリーズの新作Defy Mid×SGも登場します。

 



アパレルとアクセサリーは、セレーナ自身が普段愛用しているカラーである黒、白、グレイをベースに展開、いくつかのピースには隠れたメッセージが込められています。

 

「私自身いつも“強さ“を意識し、強くあろうと常に心掛けています。今回は“Strong Girl“にそのメッセージを込め、女性たちにセクシーでパワーを与えられるコレクションに仕上げました。今回のピース全てが本当に大好きで、とても気に入っています。SG×PUMAを手にしてくれた皆さんが、自分の内にある強さに気が付いてくれると嬉しいです」とセレーナは述べています。

 



 



プーマとセレーナはSG×PUMAの初キャンペーンに“Strong Girl“を体現するパワフルな女性たちを起用しました。アーティストのダナ・ベラルディ(@danaveraldi)はパッケージのデザインとキャンペーンイメージに彼女のイラストを、ケイティ・マカーディ(@katiemccurdy)は彼女の内にある“Strong Girl“へのオマージュとしてユニークな写真を撮影しました。その他、セレーナのプライベートの友人でもある、コナー・フランクリン(@connarfranklin)、ラケル・スティーブンズ(@raquellestevens)、コートニー・J・バリー(@courtneyjbarry)、キャロライン・フランクリン(@caro_franklin)、そしてテレサ・マリア・ミンガス(@tmarie247)もこのキャンペーンに参加しています。「彼女たちがいなければ今の私はありません」とセレーナは述べています。

 https://youtu.be/FUJ4kWM5V_g

SG×PUMAの“Strong Girl“コレクション は12月12日(水)より、プーマ ストア、プーマ オンラインストア(jp.puma.com)とプーマ取扱店の一部で発売予定です。


お問合せ
プーマ お客様サービス 0120-125-150

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
http://jp.puma.com
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

プーマ ジャパン株式会社

36フォロワー

RSS
URL
http://www.jp.puma.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都品川区大崎2-1-1 ThinkPark Tower 18F
電話番号
03-6362-0201
代表者名
井上 緑斎
上場
未上場
資本金
4億9500万円
設立
2003年02月