1月24日より渋谷・LINE FRIENDS SQUARE SHIBUYAにて、日本初ポップアップ「PEACEMINUSONE X MONAMHEE POP-UP」を開催!
話題沸騰のG-DRAGONのファッションブランド「PEACEMINUSONE」とのコラボキーリングも数量限定で登場!※メディア先行内覧会あり
(※下部にメディア内覧会の情報を記載しています)
LINE発のグローバルキャラクターブランドLINE FRIENDSを展開するLINE Friends Japan株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:金成勳)は、自社のフラッグシップストアLINE FRIENDS SQUARE SHIBUYAにて1月24日から「PEACEMINUSONE X MONAMHEE POP-UP」を開催します。韓国でセレブキーリングとして有名なライフスタイルブランド「MONAMHEE(モナムヒ)」の日本初となる今回のポップアップでは、G-DRAGONが立ち上げたファッションブランド「PEACEMINUSONE」とのコラボレーションキーリングをはじめ、 LINE FRIENDSとのコラボレーションによって誕生したPINGPING、BLAY、COHEEなどの商品が登場します。
「PEACEMINUSONE」とのコラボレーションキーリングは、LINE FRIENDSのクリエイティブ力を基に「PEACEMINUSONE」のシンボルである「デイジー」にインスパイアードされ、「MONAMHEE」のキッチュな感性を加えたDAIHEEとSYHEEの2種。DAIHEEとSYHEEはG-DRAGONが自ら名付けたもので、商品パッケージのデザインにもG-DRAGONの手書きデザインが施されており、コラボレーションならではのスペシャルな仕様になっています。先月行われたPEACEMINUSONE公式サイトでの先行販売やLINE FRIENDSオンラインストアでの予約販売では、発売からわずかな時間で完売するほど大きな話題になっている商品です。
また、韓国の若い世代やセレブを中心に人気を集めている「MONAMHEE」の魅力的な商品がラインナップ。PINGPING・BLAY・COHEEのキーリングやストラップ、パソコンポーチ、ぬいぐるみキーリングの着せ替えウェアなど、スタイリッシュなアイテムが登場します。MONAMHEE商品の一部はLINE FRIENDSオンラインストアでも1月24日同時発売。
「PEACEMINUSONE X MONAMHEE POP-UP」
・開催場所:LINE FRIENDS SQUARE SHIBUYA 1F
・開催期間:2025/1/24(金)〜2/12(水)
※1/24は全日事前予約制になります。(事前予約サイトは後日こちらのページにて公開 ※1/20(月) 17:00〜事前予約受付スタート)
※1/25以降も混雑状況により入場規制を行う場合がございます。
※「PEACEMINUSONE X MONAMHEE」は、お一人様1商品2個までご購入いただけます。(数量限定)
※「PEACEMINUSONE X MONAMHEE」は数量限定の為、ご予約をされても購入できない場合がございます。
【ご購入特典】
①POP-UP会場にて「PEACEMINUSONE X MONAMHEE」含むMONAMHEE商品税込11,000円以上のお買い上げで「PEACEMINUSONE X MONAMHEE」オリジナルトートバッグ(非売品)を1個プレゼント
※お一人様1会計につき1回贈呈、なくなり次第終了
②POP-UP会場にて「PEACEMINUSONE X MONAMHEE」を購入された先着1,000名の方に「PEACEMINUSONE X MONAMHEE」オリジナルスカーフ2枚セット(非売品)をプレゼント
※お一人様1会計につき1回贈呈
③POP-UP会場にてMONAMHEE商品を購入された方に「PEACEMINUSONE X MONAMHEE」オリジナルステッカー(非売品)を1枚プレゼント
※なくなり次第終了
④POP-UP会場にて「PEACEMINUSONE X MONAMHEE」商品をご購入の方はMONAMHEE全商品10%OFF
※「PEACEMINUSONE X MONAMHEE」は割引対象外となります。
※「PEACEMINUSONE X MONAMHEE」オリジナルトートバッグ(非売品)の贈呈は割引後のお会計金額が基準になります。
■LINE FRIENDS
全世界で2億人以上が利用しているコミュニケーションアプリ「LINE」のスタンプから始まったグローバルキャラクターブランド。ブラウン、コニー、サリー、チョコなどのオリジナルキャラクターをはじめ、グローバルスターBTSとともに開発し世界中で愛されている「BT21」、TREASUREと開発した「TRUZ」、LINE Creators Marketから生まれた「うさまる」「ねこぺん日和」などを展開している。さらには、Netflixオリジナルコンテンツの制作など、様々な企業とのパートナーシップによりコンテンツ競争力を強化し、グローバルクリエイティブスタジオとして発展している。最近ではオリジナルキャラクターや「BT21」など自社の人気IPをバーチャルインフルエンサーとして育成するなど、デジタルIPエンターテインメント事業にも進出している。また、 Bang & Olufsen(バングアンドオルフセン)、 Converse(コンバース)、LAMY(ラミー)、Leica(ライカ)、メゾンキツネ、ミニオンズなど、有名ブランドとのコラボレーションを通じてプレミアム商品も次々と送り出している。
2015年1月にLINEから独立法人として分社したLINE FRIENDSは、現在、ソウル、ニューヨーク、LA、東京、上海など世界17カ国に進出しており、8のECプラットフォームを運営している。
■MONAMHEE
韓国でグロサリーストアとしてスタートしたMONAMHEE(モナムヒ)は、日常にさりげなく溶け込むライフスタイルのブランド。キッチュなデザインを好むMONAMHEEのシグネチャーアイテムぬいぐるみキーリングは韓国の女優など多くのセレブに愛され、「セレブキーリング」として人気を集めている。サッカー選手ソン・フンミンとのコラボキーリングは発売からわずか数分で完売。また、Samsung GalaxyやLevi's、韓国の大手コンビニチェーンGS25、バスキン・ロビンス(サーティワンアイスクリーム)、コスメブランド アモーレパシフィックなど、様々なブランドとのコラボで話題沸騰。2024年5月からはLINE FRIENDSとのパートナーシップを通じてグローバル展開をスタートしている。
■PEACEMINUSONE
世界的人気アイドルグループBIGBANGのリーダーG-DRAGONが立ち上げたブランド。世界的に有名なハイエンドブランドから数々のオファーを受け、ファッション界でも一目置かれる存在であった彼が独自の世界観を体現、ブランド名の「ピース・マイナス・ワン」は自分のもう一つの名前=世界だとし、彼のブランド=デザインに対する強い思いが詰め込まれている。
<メディア先行内覧会のご案内>
下記の日時にメディア先行内覧会を行います。先着10社様とさせていただきます。
2025/1/24(金) 09:30〜10:30(9:20 受付開始)
ご希望の場合はこちらからご連絡ください。
すべての画像