【10/19・20開催】TieUps、「ad:tech tokyo 2023」に出展

LTVに効く顧客育成プラットフォームをご紹介

TieUps株式会社

プロフィール作成ツール「lit.link」、体験型ファン育成プラットフォーム「WeClip」を開発・運営するTieUps株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:小原史啓)は、2023年10月19日(木)と10月20日(金)の2日間、東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン東京にて開催される、アジア最大級のマーケティングカンファレンス「ad:tech tokyo」へ出展します。
出展期間中、TieUpsのブースでは、企業、ブランドのLTVに効く顧客育成「WeClip」のご紹介やWeClipのデモ画面を用いたサービスの新しい体験をご紹介をします。


■このような方におすすめ

  • ファンマーケティングを通じた顧客ロイヤリティやLTVの向上にご興味のある方

  • ファンコミュニティを形成したい方

  • 周りに影響を与えてくれる顧客の育成をしたい方

  • オンボーディング工数を減らし、コストを削減したい方

  • コミュニティの最新トレンドを知りたい方

  • 各サービスの具体的な機能や導入で得られる効果を知りたい方


■WeClipについて  (https://weclip.link/lp/biz/)

WeClipはブランドストーリーを語れるファンを育成するための体験型ファン育成プラットフォームです。専用のダッシュボードを用いてノーコードでブランドの世界観をWEBとアプリ上で再現し、コンテンツと交流を通じてブランド理解度の高いユーザーを育てます。

また、コミュニティSNSとしては、ユーザーではなく、コミュニティ単位でフォローするSNSで、各コミュニティ内のユーザーが3段階の権限に分かれているのが特徴で、良質な情報の循環や誹謗中傷への素早い対処ができ、心理的安全性の確保から、活発なコミュニティの継続が期待できます。







◾️ad:tech tokyo 2023の開催概要

ad:techは世界の主要都市で開催される国際マーケティングカンファレンスです。広告主、エージェンシー、ソリューションプロバイダー、メディアなど、各ジャンルのマーケターが集まります。アドテクノロジーにとどまらず、あらゆるテクノロジーが企業のマーケティングマネジメントに関わるようになる中で、常に最先端の情報を届けています。日本では2023年で15回目を迎えます。

■開催概要

イベント名: ad:tech tokyo 2023

公式サイト:https://adtech-tokyo.com/ja/

開催日程: 2023年10月19日(木)~20日(金)

開催場所:東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン東京
住所:〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-1
ブースNo.:A-6


■TieUps について 

プロフィール作成ツールの「lit.link」( https://lit.link )、体験型ファン育成プラットフォーム「WeClip」( https://weclip.link/lp/biz/ )の開発・運営をしています。「lit.link」の190万人のユーザーのうち、6割がZ世代で、その年にヒットした商品が選ばれる「日経トレンディ2022年12月号」の「Z世代トレンド2022ヒット大賞」を受賞しています。将来的にはWeClipの他にも、lit.linkアカウントを中心とした様々なサービスを展開していく予定です。


■会社情報

会社名:TieUps株式会社(読み:タイアップス)

所在地:東京都渋谷区宇田川町2−1渋谷ホームズ 1306号室

代表者:代表取締役 小原史啓

設立日:2020年04月30日

URL:https://tieups.com

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会社概要

TieUps株式会社

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URL
https://tieups.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区宇田川町2−1 渋谷ホームズ13階
電話番号
-
代表者名
小原史啓
上場
未上場
資本金
2億8250万円
設立
2020年04月