バーチャルシンガー凪原涼菜がパンチョをジャック! コラボトッピング「炙りチーズのガリマヨチキン」を12/9(月)に発売、ステッカー4種もランダムプレゼント!
歌だけじゃなくて、わたしの大好きなジャンクフードで感動を与え人々の救いになりたい…かも?!
“改めてナポリタンはうまいと言わせたい”を理念に掲げる『スパゲッティーのパンチョ』は、Meteopolisに所属するバーチャルシンガー凪原涼菜とのコラボトッピング「炙りチーズのガリマヨチキン」を2024年12月9日(月)から2025年1月5日(日)まで全国27店舗で販売します。
「歌声で一瞬にして自身の世界を作り上げる憑依型シンガー。表現力と繊細さを併せ持ち、感情を込めた歌声が聴衆を救済する。」と謳われる凪原涼菜さんは、実はジャンクフードが大好きとのこと。今回のコラボでは凪原涼菜さんが大好きなチキンの竜田揚げを、炙りチーズとニンニクを効かせたマヨネーズソースでパンチョ風にアレンジ。パンチョの濃厚極太麺ナポリタンとマッチするジャンクなB級グルメテイストの逸品トッピングメニューに仕上げました。
また、販売期間中は対象店舗のポスターやBGMなどを凪原涼菜さんがジャック。パンチョ店内がまるでコンサート会場かのようになるかも?! さらにコラボトッピングをご注文の方には全4種の「凪原涼菜×パンチョ」ステッカーをランダムで1枚プレゼント。コラボ期間限定のレアグッズは各店舗とも準備数が無くなり次第配布終了のため、コンプリートを目指したい方はお早めのご来店をお勧めします。
年末年始のこの4週間、凪原涼菜カラーに染まるお近くのコラボ店舗でぜひお楽しみください!
凪原涼菜×パンチョ コラボトッピング「炙りチーズのガリマヨチキン」
【販売価格】
トッピング「炙りチーズのガリマヨチキン」 540円
※本品はトッピングのみのメニューです(お好みのスパゲッティーと一緒にご注文ください)
※トッピングメニューのご提供はスパゲッティーメニューをご注文のお客様に限ります
【販売店舗】
「スパゲッティーのパンチョ」「キッチンパンチョ」以下の各店
渋谷店、池袋東口店、新宿店、新宿南口店、秋葉原店、御徒町店、蒲田店、新橋店、島忠ホームズ川崎大師店、吉祥寺店、ヨドバシ横浜店、平塚店、モザイクモール港北店、プレナ幕張店、大宮店、越谷4号バイパス店、西武新宿駅前店、相模原店、秋葉原昭和通り口店、岐阜茜部店、名古屋矢場町店、八王子松木店、名古屋グローバルゲート店、錦糸町店、新座野火止店、立川南口店、鳥取店
【販売時期】
販売開始:2024年12月9日(月) 販売終了:2025年1月5日(日)
※在庫状況・店舗状況により販売終了が早まることがあります
【特典付録】
「凪原涼菜×パンチョ」ステッカー(数量限定)
※各店準備数が無くなり次第、配布終了します
バーチャルアーティスト 凪原涼菜(なぎはら すずな) プロフィール
よく伸びる高音域が特徴的な、鋭い感性の憑依型シンガー。歌声の中に力強さと繊細さを併せ持ち、感情を込めた歌声が心を揺り動かす。歌で感動を与え人々の救いになりたいという想いから歌手を志すようになる。
スパゲッティーのパンチョについて
昔ながらの食材と調理方法にこだわり、懐かしさを提供するナポリタン専門店です。
自慢の極太麺は前日に茹で置きして程よく水分を吸わせておくことで、ソースと絶妙に絡むよう仕上げています。毎日お店で手作りしているソースは、他では決して食べられない味わいが魅力。ボリューム感のあるスパゲッティー(小盛300g / 並盛400g / 大盛500g / メガ盛600g)は、目玉焼きや厚切りベーコン、焼きチーズといった追加トッピング(有料)で自分好みにカスタマイズすることも可能です。
-
公式ホームページ https://naporitanpancho.com
-
公式Instagram https://www.instagram.com/panchonaporitan
-
公式youtube https://www.youtube.com/@pancho_8888
株式会社パンチョ(本社:東京都武蔵野市、CEO:野尻 圭介)は、「“楽しい”でつながる世界をつくる」を理念とする飲食企業である株式会社ファイブグループ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:坂本 憲史)の関連企業です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像