Scene Live、日本コンタクトセンター協会(CCAJ)に入会
コールシステムの開発・提供をおこなう株式会社Scene Live(本社:大阪府大阪市、代表取締役:磯村 亮典 以下、Scene Live)は、一般社団法人日本コンタクトセンター協会(以下、CCAJ)に入会したことをお知らせいたします。

■ CCAJ入会の背景
CCAJは、コンタクトセンター業界の健全な発展と品質向上を目的に、業界全体への情報発信や調査研究、人材育成などをおこなう業界団体です。近年、コンタクトセンターの役割は単なる顧客対応にとどまらず、企業の価値向上や顧客体験の向上に寄与する重要な接点として注目されています。
Scene Liveは、コンタクトセンター業界のさらなる発展に寄与すべく、このたびCCAJに入会いたしました。アウトバウンドコールをはじめとする電話コミュニケーション分野の課題解決に取り組むと同時に、業界の最新動向や制度を的確に把握し、自社サービスの開発・運営に反映してまいります。今後も、より良いコミュニケーション環境の実現と、業界全体の持続的な成長に貢献してまいります。
■ CCAJとは
CCAJは、「顧客志向経営」「倫理的行動規範」「企業横断的共創」「人材育成」「人と技術の融合」を行動理念に掲げ、コンタクトセンター業界の健全な発展と高品質な顧客サービスの実現を目指す団体です。
コンプライアンスの策定・普及、人材育成プログラムの提供、行政・業界動向に関する情報発信、会員企業間のネットワーキング機会の創出など、多岐にわたる活動を通じて、業界の健全な発展と社会的価値の向上に貢献しています。
■会社概要
会社名:株式会社Scene Live
設立:2011年4月1日
代表取締役:磯村 亮典
所在地:〒541-0051 大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 EDGE備後町9階
事業内容:各種コールシステムの企画、開発、販売
■提供サービス
アウトバウンド向けコールシステム『lisnavi(リスナビ)』(旧:List Navigator.)

電話業務の効率化と生産性向上に特化したアウトバウンド向けコールシステムです。オートコール機能×ダッシュボード機能で、発信から振り返りまでのフローをワンストップで効率化。柔軟なカスタマイズ性で、多くの案件・商材を抱える企業さまから選ばれています。
インバウンド向けコールシステム『OSORA(オソラ)』

OSORAは電話業務をより効率化する、インバウンド向けコールシステムです。API連携により、システムの拡張性が高く、CRMや他のツールと連携することが可能です。全通話録音やIVR(音声自動応答)、着信ポップアップ、分析機能など、インバウンドに必要な豊富な機能を搭載しています。
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