アウトバウンドコールシステム『lisnavi(リスナビ)』提供開始

4月1日より、正式に提供開始。より幅広いお客さまの課題解決を目指し、新たな価値を生み出す。

株式会社Scene Live

株式会社Scene Live(本社:大阪府大阪市、代表取締役:磯村 亮典 以下、Scene Live)は、2025年4月1日より、アウトバウンドコールシステム『lisnavi(リスナビ)』の正式提供を開始いたしました。

■lisnavi(リスナビ)とは

電話営業における課題を、柔軟性・可用性・効率性で解決するアウトバウンドコールシステムです。

累計導入社数2,500社を誇るアウトバウンドコールシステム『List Navigator.』が、『lisnavi(リスナビ)』へと進化し、新たな価値を提供します。

■lisnavi(リスナビ)で実現できること

発信業務に必要な機能をワンストップで搭載し、電話業務の効率化と生産性向上を実現します。さらに、柔軟なカスタマイズ性により、複数の案件や商材を扱う企業さまの多様なニーズにも対応。より使いやすく、より幅広く活用いただけるプロダクトを目指しました。​

■さらに使いやすくなるポイント

(1) 日々の業務を大幅に効率化

・状況に適した発信機能で、行動量を最大化

通電するまで自動で発信し続けるオートコール機能をはじめ、発信業務の効率化に長けた機能を豊富に搭載。1人あたりの生産性を底上げすることが可能です。

・電話番号の重複登録にも対応した柔軟なリストインポート機能

同じ電話番号を「重複登録」または「上書き」のいずれかで取り込めるよう仕様をアップデート。さらに、氏名やリスト情報など、任意の項目を組み合わせて重複判定ルールを設定できるため、自社の運用に合わせた高度な管理が可能になりました。

(2)成果向上に向けたデータ活用

・すべてのプロジェクト・案件を一画面で一元管理

これまで商材や案件ごとに分かれていた分析画面を統合。ページを切り替えたり、複数回クリックしたりする手間なく、必要なデータを一括で確認できるようになりました。

・直感的に使えるダッシュボードで、リアルタイム分析を実現

グラフ・表・メーター表示など多彩なコンポーネントで発信業務を可視化。プロジェクトごとのKPI分析やスタッフごとの成果管理も、簡単におこなえます。

■より広く活用できるポイント

(1)案件管理の柔軟性を強化

・複数案件に強い管理機能で、日々の管理工数を大幅カット

商材ごとにヒアリング項目やステータスを自由に設定可能。全13種類の項目を自由に組み合わせて、オリジナルのヒアリングシートを作成し、発信業務以外にかかる作業時間を大幅に削減できます。

<カスタマイズ手順>

・権限管理で情報セキュリティを強化

項目ごとに「閲覧のみ」「編集可能」などの権限を設定可能。スタッフ情報の編集制限や重要な情報のマスキングにより、安心してご利用いただける体制を整えました。

(2)すぐに現場にフィットするUI

・発信画面から商材や電話番号をスムーズに切り替え可能

複数商材・番号を保有する場合でも、ワンクリックで切り替えが可能。ログインし直す必要がなく、よりスピーディな発信体制を実現します。

管理画面から直接発信が可能に

管理者が別画面に切り替えることなく、直接発信操作を行えるようになりました。管理と実務を兼任するプレイングマネージャーにも最適な設計です。

■サポート体制

ご利用開始前から、実際に定着するまでの期間を徹底的にサポートします。お客さまの課題に応じた提案と支援を一貫しておこない、導入効果を最大化します。

会社概要

会社名:株式会社Scene Live

設立:2011年4月1日

代表取締役:磯村 亮典

所在地:〒541-0051 大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 EDGE備後町9階

事業内容:各種コールシステムの企画、開発、販売

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会社概要

URL
https://scene-live.com/
業種
情報通信
本社所在地
大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 EDGE備後町9階
電話番号
06-7177-0220
代表者名
磯村 亮典
上場
未上場
資本金
1300万円
設立
2011年04月