【セミナー開催】そのセオリー実は間違ってる!? BtoBリスティングの「落とし穴」と「新常識」

REHATCH株式会社

REHATCH株式会社は、オンラインセミナー

『そのセオリー実は間違ってる!? BtoBリスティングの「落とし穴」と「新常識」』

を実施いたします。

BtoBリスティング広告運用において、競争の激化によるCPCの上昇や、メニューの自動化が進む中で、「商談や受注につながりにくい」「リード獲得数が伸び悩む」といった課題に直面しているBtoBマーケターの方は少なくないはずです。

例えば、以下のような悩みはございませんか?

  • KWや配信構造の見直しなどを行っているが、改善施策が頭打ちになってきている

  • 自動化メニューを活用しているが、いまいちCV数が伸びない

  • リードは獲得できるのに商談化率が低く、アポが獲得できない

そんなお悩みを解決するため、

本セミナーでは創業から一貫して、BtoBのマーケティングを支援してきたからこそつかんだBtoBマーケティングにおけるリスティング広告の最新運用ノウハウについて改善事例を用いて解説します。

キーワードやアカウント構造の効果的な設定方法から

手動運用と自動化を組み合わせたROI最大化の施策設計まで、2025年に向けて、リスティング広告の成果を飛躍的に向上させるヒントとなる情報をぜひお持ち帰りいただける内容になってます。

ぜひ、奮ってご参加くださいませ!

▼詳細

タイトル: そのセオリー実は間違ってる!? BtoBリスティングの「落とし穴」と「新常識」

開催日時: 12/26(木)13:00~14:00

開催形式:オンライン(※後日アーカイブにて配信予定)

参加費: 無料

お申し込みページ :

https://client.eventhub.jp/form/b168f5e8-a531-4a7f-bb28-d7cbdc0179bd/formprofile

▼スピーカー

REHATCH株式会社

セールスマネージャー

松藤聖馬

エン・ジャパン株式会社に新卒で入社。主にIT・WEB領域の顧客に対して、採用全般にまつわるソリューションを提案するBtoBの営業活動、また求職者側の営業活動にも携わる、両面コンサルタントとして経験を積む。入社2年目にはチームリーダーに抜擢され、プレイングマネジメント業務を経験し、新組織の0→1 立ち上げなども経験。REHATCHに入社後は、既存顧客のマーケティング支援案件を経験。直近ではセールスマネージャーとして全体の案件統括、案件推進、営業数値管理などをメインに、セールス業務に従事しつつ、自社のマーケティング活動における業務にも携わる。

※セミナー参加用のURLは、お申し込み時にご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。

※お申し込みにあたっては、リンク先の「利用規約」及び「個人情報の取り扱いについて」をご確認ください。


本リリースの詳細については、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

【REHATCH株式会社について】

REHATCH株式会社は、「意思決定で、世界をうごかす。」をミッションとして、多様なデータ(広告データ、顧客データ等)の一元管理分析ツール「ONE」を開発・運営しております。また、弊社が培ってきたナレッジおよび自社ツールを用いて、マーケティング戦略の立案から制作・運用までを実行、支援しております。

所在地:〒101-0031 東京都千代田区東神田2-10-9 ポータル秋葉原 8F

代表:迫田 亮太

会社HP:https://re-hatch.jp/

すべての画像


会社概要

REHATCH株式会社

11フォロワー

RSS
URL
https://re-hatch.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区東神田2-10-9 THE PORTAL AKIHABARA 8F
電話番号
-
代表者名
迫田亮太
上場
未上場
資本金
100万円
設立
2019年08月