【無料オンラインセミナー】開催ファンとつながる対話型マーケティング2月16日(木)16:00~17:00
株式会社大広(本社:東京都港区、代表取締役社長:落合寛司、以下「大広」)は、顧客とつながる独自のDialogue(対話)メソッドを活用した「対話型マーケティング」の無料オンラインセミナーを開催いたします。
お申し込みはこちらから(無料/登録制)
https://cocamp.daiko.co.jp/webinar/20230216-takeya-fresh-rock-form
・日程:2023 年2月16日(木)16:00~17:00
・開催形式:オンライン
・お申し込み(無料/登録制)
https://cocamp.daiko.co.jp/webinar/20230216-takeya-fresh-rock-form
ダイレクトマーケティングを長く得意領域としてきた大広は、その進化系でもあるD2Cビジネスにいち早く取り組んできました。D2Cビジネスにおける重要なファクター、それは「顧客と直接つながること」。そして、つながった顧客と「対話を続けること」。大広ではD2Cビジネス成功の秘訣を「Dialogue(対話)」であると考え、顧客とつながるDialogue(対話)メソッドを実践しています。
本ウェビナーでは、人気の「フレッシュロック」ブランドを展開されるTAKEYAさまの、顧客との対話会の設計~実施内容から、顧客の声を踏まえて自社のCRM施策やマーケティングに活かしていく様子について、事例を交えて一連の具体的な取り組みをご紹介します。
【ウェビナーの概要】
■このウェビナーに是非ご参加いただきたい方
・顧客とつながるD2Cの取り組みを実践したい方
・顧客の声を活かしたマーケティングや商品開発を検討している方
・顧客との対話のコツに悩まれている方
様々な方々に、実践者本人の視点による気づきをご提供できるウェビナーです。
■プログラム
・オープニング(本日の主旨)
・大広の考える対話型マーケティングとは
・対話型マーケティング事例「TAKEYAフレッシュロック対話会」
・質疑応答
・クロージング(大広のソリューション)
■講演者
上垣内 淳
株式会社大広
D2Cビジネス推進局
コンサルティングチーム:プロジェクトマネージャー
2006年大広に入社。入社から10年はプロモーションプランナー・コミュニケーションデザイナーとして、企業のイベント企画・実施や統合企画を担当。 その後5年間営業職にて、企業のブランディングや新規事業開発に従事し、昨年より新設のD2Cビジネス推進局にてプロジェクトマネジメントに取り組む。2022年よりWellbeingのプロジェクトを立ち上げる。 社外では、「GAMBA OSAKA新規事業開発」「NewsPicks NewSchool運営」等にも関わる。2児の父で、週末はサッカーチームコーチ。
岡嶋 瞳
株式会社大広
顧客価値開発局 顧客育成チーム
コミュニケーションプランナー
2008年大広に入社。営業・マーケティング・プロモーション職にて店販および通販事業のマーケティングサポートを経験。2016年より顧客育成領域に特化したコミュニケーションプランナーとして、顧客と直接つながる仕組みや絆を作るコミュニケーションの構築に取り組んでいる。「明日死ぬかのように生きよ。永遠に生きるかのように学べ。」がモットー。
大広/大広WEDO新卒採用公式SNS初代中の人。2021年さとなおオープンラボ関西3期卒業。
上野 妃都美
株式会社 大広WEDO
大阪クリエイティブ力Division
プランナー・コピーライター
映像ディレクターを経験後、2017年大広に入社。
CM・デジタル・キャンペーンなどあらゆる企画・ディレクションを行う。1ビジュアル1コピー発想のシンプルで瞬発力のあるコミュニケーションで、ブランドの価値を個人の価値に変えていくことを大切に、クリエイティブを制作。最近では女性の不に着目し、生きやすい社会を目指した「大広フェムテック・フェムケアラボ」の活動など、ウェルビーイング発想のコミュニケーションにも取り組んでいる。
■講演概要
お申し込みはこちらから(無料/登録制)
https://cocamp.daiko.co.jp/webinar/20230216-takeya-fresh-rock-form
■実施詳細
・日程:2023 年2月16日(木)16:00~17:00
・開催形式:オンライン
・お申し込み(無料/登録制)
https://cocamp.daiko.co.jp/webinar/20230216-takeya-fresh-rock-form
ダイレクトマーケティングを長く得意領域としてきた大広は、その進化系でもあるD2Cビジネスにいち早く取り組んできました。D2Cビジネスにおける重要なファクター、それは「顧客と直接つながること」。そして、つながった顧客と「対話を続けること」。大広ではD2Cビジネス成功の秘訣を「Dialogue(対話)」であると考え、顧客とつながるDialogue(対話)メソッドを実践しています。
本ウェビナーでは、人気の「フレッシュロック」ブランドを展開されるTAKEYAさまの、顧客との対話会の設計~実施内容から、顧客の声を踏まえて自社のCRM施策やマーケティングに活かしていく様子について、事例を交えて一連の具体的な取り組みをご紹介します。
【ウェビナーの概要】
■このウェビナーに是非ご参加いただきたい方
・顧客とつながるD2Cの取り組みを実践したい方
・顧客の声を活かしたマーケティングや商品開発を検討している方
・顧客との対話のコツに悩まれている方
様々な方々に、実践者本人の視点による気づきをご提供できるウェビナーです。
■プログラム
・オープニング(本日の主旨)
・大広の考える対話型マーケティングとは
・対話型マーケティング事例「TAKEYAフレッシュロック対話会」
・質疑応答
・クロージング(大広のソリューション)
■講演者
上垣内 淳
株式会社大広
D2Cビジネス推進局
コンサルティングチーム:プロジェクトマネージャー
2006年大広に入社。入社から10年はプロモーションプランナー・コミュニケーションデザイナーとして、企業のイベント企画・実施や統合企画を担当。 その後5年間営業職にて、企業のブランディングや新規事業開発に従事し、昨年より新設のD2Cビジネス推進局にてプロジェクトマネジメントに取り組む。2022年よりWellbeingのプロジェクトを立ち上げる。 社外では、「GAMBA OSAKA新規事業開発」「NewsPicks NewSchool運営」等にも関わる。2児の父で、週末はサッカーチームコーチ。
岡嶋 瞳
株式会社大広
顧客価値開発局 顧客育成チーム
コミュニケーションプランナー
2008年大広に入社。営業・マーケティング・プロモーション職にて店販および通販事業のマーケティングサポートを経験。2016年より顧客育成領域に特化したコミュニケーションプランナーとして、顧客と直接つながる仕組みや絆を作るコミュニケーションの構築に取り組んでいる。「明日死ぬかのように生きよ。永遠に生きるかのように学べ。」がモットー。
大広/大広WEDO新卒採用公式SNS初代中の人。2021年さとなおオープンラボ関西3期卒業。
上野 妃都美
株式会社 大広WEDO
大阪クリエイティブ力Division
プランナー・コピーライター
映像ディレクターを経験後、2017年大広に入社。
CM・デジタル・キャンペーンなどあらゆる企画・ディレクションを行う。1ビジュアル1コピー発想のシンプルで瞬発力のあるコミュニケーションで、ブランドの価値を個人の価値に変えていくことを大切に、クリエイティブを制作。最近では女性の不に着目し、生きやすい社会を目指した「大広フェムテック・フェムケアラボ」の活動など、ウェルビーイング発想のコミュニケーションにも取り組んでいる。
■講演概要
開催場所 | オンライン(開催前日までにウェビナーのURLがメールで送られます) |
開催日時 | 2023年2月16日(木)16:00~17:00 ※アーカイブ視聴あり |
応募締め切り | 2023年2月13日(月)16:00 |
申し込み方法 | 事前登録制。お申し込みはこちら。 https://cocamp.daiko.co.jp/webinar/20230216-takeya-fresh-rock-form |
参加費 | 無料 |
備考 | ・応募者多数の場合は、抽選とさせていただくことがございます。 ・競合他社様からのお申し込みは、お断りさせて頂きます。 ・プログラム内容は、一部変更になる場合がございます。 |
■COCAMP(コキャンプ)について
このウェビナーは、(株)大広が運営するマーケティング・ポータル「COCAMP」が主催しています。
「COCAMP」は、ビジネスにおける旬のキーワードや事業の課題を、顧客起点で紐解く情報サイト。
コラムやウェビナーのほか、お役立ち資料のダウンロードも可能です。
「COCAMP」は、こちらから https://cocamp.daiko.co.jp
お問い合わせは、COCAMP編集室 isr_cocamp@daiko.co.jp まで。
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