【マーケ担当者必見!】Web広告の効果を高める本質的なクリエイティブPDCA戦略セミナーを開催
2025年3月25日(火)、26日(水)オンラインセミナー開催
インターネット黎明期から企業のデジタルマーケティングを支援する株式会社メディックス(本社:東京都千代田区、代表取締役:田中正則、以下メディックス)は、Web広告のマーケティング担当者様、事業責任者様向けに、オンラインセミナー「マーケ担当者必見!Web広告の効果を高める 本質的なクリエイティブPDCA戦略とは?」を開催いたします。

セミナーについて
【開催概要】

セミナー名 |
マーケ担当者必見! Web広告の効果を高める 本質的なクリエイティブPDCA戦略とは? |
開催日時 |
2025年3月25日(火)13:00~14:00 ※LIVE配信、3月26日(水)13:00~14:00 ※録画配信 |
開催形式 |
オンライン配信 |
参加費 |
無料 |
【セミナー概要】
近年、Web広告の運用は自動化が進み、人間の手によって調整できることは限られていますが、依然として、クリエイティブは試行錯誤の余地があります。また、クリエイティブそのものも重要性を増しています。そのため、多くの広告主がクリエイティブPDCAを回すことに注力し、さらには生成AIの浸透により、PDCAを高速に回すことも容易になりつつあります。
しかし、そのように取り組んでいるにもかかわらず、なかなか成果に結びつかず、「PDCAを回しているつもりだが、本当に正しいやり方なのかわからない」と不安に思うマーケターの方は多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、クリエイティブプランニングの専門部署に属するプランナーが、効果につながらないクリエイティブPDCAのNG例をいくつか紹介しながら、「本質的なクリエイティブPDCA」の考え方について解説します。
<本セミナーの対象者>
-
新たにクリエイティブを制作しても広告効果が改善されない
-
広告運用を代理店に委託しているが、クリエイティブにおいて広告主が押さえておくべきポイントを知りたい
-
成果につながる本質的なクリエイティブPDCAの考え方が知りたい
-
広告主が押さえておくべきポイントを知りたい
自社の広告運用で同様のケースに陥っていないか、ぜひ、チェックしてみてください。皆さまのご参加をお待ちしております。

セミナー登壇者
統合プランニンググループ
クリエイティブプランナー
宇治田 茉菜(うじた まな)
株式会社メディックスについて
戦略立案から実行・検証・改善まで、デジタルマーケティングのトータルパートナーとして企業の事業成長を支援しています。累計1,500社以上に対してデジタルマーケティング支援を行い、クライアント企業の中長期的な成長に貢献しています。
【会社概要】
株式会社メディックス(https://www.medix-inc.co.jp/)
本社所在地:東京都千代田区神田神保町 1-105 神保町三井ビルディング19F
代表取締役:代表取締役 田中 正則
設立: 1984年3月30日
事業内容: デジタルマーケティングの総合コンサルティング
1. インターネット広告の代理店業務
2. インターネット広告の企画・制作
3. インターネットフォローマーケティングの企画・提案
4. Webサイトの構築
5. Web解析の運用コンサルティング業務
6. EC事業コンサルティング
本件お問い合わせ先
担当部署:コンシューマーマーケティング推進ユニット マーケティング部
担当者:堀 光紗枝(ほり みさえ)
代表番号:03-5280-9471
メールアドレス:cm-seminar@medix-inc.co.jp
すべての画像