[LANEIGE] 塗るたび、ときめく。#ドーナツリップ新色は、甘酸っぱラズベリー&ほろ甘メープル 「グレイズ ティントリップセラム」にあざと可愛いを叶える新2色が登場!

― 全世界で2秒に1個売れている*¹「リップスリーピングマスク」でおなじみのラネージュから ―

アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区)が展開する韓国発のグローバルビューティーブランド「LANEIGE (ラネージュ)」は、たまらないうるツヤリップ*²へ導くカラーリップセラム「グレイズ ティントリップセラム」の新2色を2025年5月31日(土)にQoo10公式オンラインストアから発売を開始します。

▼#ドーナツリップで口コミされている「グレイズ ティントリップセラム」から、「メープルグレイズ」、「ラズベリージャム」が仲間入り!

ひと塗りでぷるんとしたツヤ感を与えるカラーリップセラム「グレイズ ティントリップセラム」は、唇をケアしながら美しい発色を叶えるアイテム。今回発売する2色は、ナチュラルな魅力を引き出すローズメープル「メープルグレイズ」と新鮮なラズベリーのような、目を引くシアーレッド「ラズベリージャム」。メープルで大人っぽく、ラズベリーでキュートに、気分やシーンに応じての使い分けも◎

 

▼こんな方におすすめ

✅ツヤのあるリップメイクが好きな方

✅乾燥しがちな唇をケアしながらメイクしたい方

✅長時間うるおいをキープしながらもべたつかないリップが好みの方

                                                    

                                                        *¹ 2024年グローバル販売実績 *² メイクアップ効果による

▼商品特徴 

 

1.95%スキンケア成分配合で、唇にうるおいをチャージ

「グレイズ ティントリップセラム」は、整肌成分「ダイズポリペプチド、ザクロ種子油」と保湿成分「セラミドNP、ポリグルタミン酸」などの95%スキンケア成分を配合。濃密な保湿力が、乾燥による唇の荒れを防ぎ、ふっくらとした潤いある唇へと導きます。


2.重ねるたびに鮮やかに輝く。ぷるんと弾むボリューミー*²な仕上がり

なめらかでべたつかず、快適に塗布できるテクスチャー。シアーな発色が唇にナチュラルな血色感をプラスし、重ねるほどに深みと鮮やかさを引き立てます。みずみずしくふっくらと艶やかな仕上がりで、どんなシーンやムードにもマッチする、あなただけのリップルックをお楽しみいただけます。

                                                                                                   *²メイクアップ効果による

3.ひと塗りでムラなくフィットするドーナツ型アプリケーション

クッション性のある可愛らしいドーナツ型アプリケーターが、唇にスムーズにフィット。ひと塗りでムラなく美しい仕上がりを叶え、オーバーリップとレイヤングが思いのまま。思わず手に取りたくなるような甘いドーナツの香りとともにあなただけのユニークなリップスタイルを演出します。

▼販売概要

ドーナツ型のアプリケーター
メープルグレイズ
ラズベリージャム

商品名:

「グレイズ ティントリップセラム メープルグレイズ」

「グレイズ ティントリップセラム ラズベリージャム」

・発売日:2025年5月31日Qoo10にて先行発売、

7月1日以降全国バラエティショップおよびドラッグストア、公式オンラインにて順次発売

・価格: 2,000円(税込2,200円)
・容量:12g

※お取り扱いは店舗により異なります。一部店舗のみの取り扱いとなります。

メープルグレイズ

ナチュラルな魅力を引き出すローズメープル

ラズベリージャム

新鮮なラズベリーのような、目を引くシアーレッド

ストロベリースプリンクル

ストロベリーチョコレートのようなクールピンク

ブルーベリージェリー

フレッシュブルーベリーみたいに鮮やかなパープル

ピーチグレイズ

スイートさを足してくれるトーンダウンモーヴピンク

シナモンシュガー

クリーミーなナチュラルピーチコーラル

シュガーグレイズ

クラシックドーナツのようなヌードベージュ

※Qoo10限定色

▼LANEIGE(ラネージュ)とは

LANEIGEは、世界44か国に進出しグローバルで愛されているスキンケアビューティーブランドであり、「innisfree(イニスフリー)」と「ETUDE (エチュード)」などのブランドを有する韓国化粧品会社「アモーレパシフィック」の代表ブランド。

‘‘La Neige‘‘はフランス語の「雪」を意味し、「雪の結晶のように輝く美しさ」をコンセプトに掲げ、本来の肌の潤い、輝き、美しさを追求しています。

ブランドスローガンの「OPEN TO WONDER.」には、ラネージュの製品開発のルーツになっている「好奇心を開こう」そして「ラネージュの箱を開けると驚きとわくわくがいっぱい」というダブルミーニングになっています。

▽ブランド公式サイト

https://www.laneige.com/jp/ja/index.html

▽公式Instagram

https://www.instagram.com/laneige_jp/

▽Qoo10

https://www.qoo10.jp/shop/laneige-q

▽楽天

https://www.rakuten.ne.jp/gold/laneige-r/

▽Amazon

 https://www.amazon.co.jp/Laneige

▼アモーレパシフィック社について
1945年の創業以来、韓国を代表するカンパニーとしてアモーレパシフィック社は、自然と人間に対する深い理解をもとに、内面と外面の美しさの調和を追求しています。20以上の化粧品、パーソナルケア、ヘルスケアブランドを持ち、世界中のグローバルな消費者の様々なライフスタイルやニーズに応えてきました。革新的な方法で世界のビューティートレンドを変えていくことで高い評価を得ています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル2階
電話番号
-
代表者名
松井 理奈
上場
未上場
資本金
-
設立
2005年02月