DIVINER・東京オートサロン/大阪オートメッセでお披露目したコンセプトカーのカスタム工程のムービーを公開
毎年のコンセプトカスタムカーが注目を集め、カスタムカー雑誌の表紙を飾ったこともあるDIVINER。
DIVINERの名物となりつつあるコンセプトカーの2019年度トヨタランドクルーザープラドのカスタム工程をムービーにて公開しました。
DIVINERの名物となりつつあるコンセプトカーの2019年度トヨタランドクルーザープラドのカスタム工程をムービーにて公開しました。
「東京オートサロン」「大阪オートメッセ」
国内最大級のカーイベントにて毎年大盛況を収めてきたDIVINER。
そんなDIVINERブースの目玉が毎年のコンセプトカスタムカー。
2019年はトヨタランドクルーザープラドのカスタムカーをブースにて初お披露目しました。
今回のコレクション「ReBone」でアイコンに掲げられているウロボロス。
ウロボロスにインスピレーションの着想を得た蛇柄のボディが目を引くカスタムは多くの人の目に留まり今年も大勢の人でにぎわいました。
そんなトヨタランドクルーザープラドのカスタム工程をYouTubeにて公開。
カスタムは大阪の『カスタムガレージスパーク』さんとタッグを組んでの作業。
その全貌を是非ご覧ください。
【DIVINER 2019 コンセプト カスタムカー ランドクルーザー/プラド】
https://www.youtube.com/watch?v=W1YCA0emsT0&feature=youtu.be
- 会社概要
‘個性の輝きと繋がる’を企業理念に、
お客様との繋がりを大切にし続ける会社を目指します。
株式会社エヴァー・グリーン
http://www.evergreen-8.jp/
【事業内容】
■オリジナルブランドの企画生産
自社オリジナルブランド(現在6ブランド)を、
独自のコンセプトのもとに新鮮な感覚を追求しながらブランド企画・商品開発・生産管理・プロモーションを実施。
■インターネット店舗の企画・制作・運営事業
メンズアパレルや雑貨など、多種多様なニーズに合わせたアイテムを揃えた
インターネット店舗(現在16店舗)を制作・運営。
■リアル店舗での小売事業
国内10店舗で直営小売店を展開。各ショップがそれぞれ独自のコンセプトのもとに商品をセレクトし、
ブランドイメージを再現する個性的な空間を打ち出し、お客様へのライフスタイルの提案をはじめ、
店内のディスプレイ、商品管理、POP作成などを実施。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像