緊急駆けつけサービス『ZENBU+』でネットショップから緊急駆けつけ依頼が可能になりました

〜全国9,900円〜即日対応〜

株式会社アセットコミュニケーションズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:近藤 統嗣 以下アセットコミュニケーションズ)が提供する、建物の専有部および共用部のトラブルに駆けつける緊急駆けつけサービス『ZENBU+』の不動産会社様向けサービスにおいて、ネットショップから緊急駆けつけ依頼が可能になりました。

『ZENBU+』:https://zenbuplus.biz


■【即日・スポット利用可能】不動産会社様向け緊急駆けつけサービス『ZENBU+』

『ZENBU+』は、AIコールセンターを活用し、駆けつけの依頼から作業担当者の手配、進捗管理、報告・請求までをデジタルで一気通貫した緊急駆けつけサービスです。

コールセンター+駆けつけネットショップで 24時間365日・簡単に即日オーダーできます。 

ニーズは高かったものの専有部と共用部の線引きが難しいとされ、従来の駆けつけサービスではカバーできていなかった共用部の緊急駆けつけにも、オプションにて対応可能です。

また、案件管理ダッシュボードの提供により、依頼から駆けつけ手配、報告、修繕見積、見積承認などの進捗ステータスがリアルタイムで確認いただけます。

駆けつけ協力業者・職人は、くらしの安心を支える「くらしのガーディアン(Living Guardian)」であると位置付けをし、入居者の安心・安全・快適を支える現場ネットワークを提供してまいります。


■【全国9,900円〜、即日対応】ネットショップで緊急駆けつけ依頼が可能に

不動産会社様向け『ZENBU+』において、ネットショップから24時間365日簡単に緊急駆けつけ依頼が可能になりました。

この機能追加により、『ZENBU+』のサービスを「駆けつけネットショップ」または「X Concierge」経由で、いつでもご利用いただけます。

全国9,900円〜即日対応が可能で、ご連絡から最短30分でくらしのガーディアンが到着。

24時間対応での緊急駆けつけから、設備業者への連絡・対応および補修手配、請求・報告までを、ダッシュボード上で一元的に管理できます。

https://zenbuplus.biz


<ポイント>

  • 24時間365日、簡単に即日オーダーが可能

  • ネットショップ活用でオーダーの抜け漏れを防止

  • 不動産入居者からのトラブルをほぼカバーできる豊富なサービス展開

  • 一次請けから業者選定、請求・報告までを案件ダッシュボードで一元的に管理

  • 出張費、報告代、請求管理費などは別途かからず、明朗会計


以下、関連動画も是非ご確認ください。


アセットコミュニケーションズは今後も、建物管理の先進サービスを提供してまいります。


■関連URL

株式会社アセットコミュニケーションズ:https://assetcom.jp

ZENBU+:https://zenbuplus.biz

X Concierge: https://aiconcierge.jp

BMクラウド:https://teikijunkai.com


━株式会社アセットコミュニケーションズ 概要━━━━━━━━━━━━━━━━━━

社名              株式会社アセットコミュニケーションズ

本社                      東京都渋谷区猿楽町29-8 ヒルサイドテラスE棟32

設立                  2011年9月26日              資本金    10,000,000円

代表者                 代表取締役     近藤統嗣

事業内容                AssetAppsの開発・提供

                X Conciergeの開発・提供 

                  BMクラウド 各種建物メンテナンス 

                  BMプライム 総合ビルメンテナンス

                ZENBU+ 緊急駆けつけ

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会社概要

URL
https://assetcom.jp
業種
不動産業
本社所在地
東京都渋谷区猿楽町29-8 ヒルサイドテラスE棟32
電話番号
-
代表者名
近藤 統嗣
上場
未上場
資本金
-
設立
2011年09月