WEB限定「“ビッグマン”ブランドサイト リニューアル公開記念オープンキャンペーン」を実施!
ラグビー日本代表のリーチ マイケル選手直筆サイン入りラグビーボールをプレゼント!
「ビッグマン」は、1986年の発売以来、そのすっきりとした味わいと“ビッグ”な容量で、多くのお客様にご好評をいただいている甲類焼酎を中心としたシリーズで、北海道エリアでは売上No.1※のブランドです。さらに、「ビッグマン」シリーズをより多くのお客様に知っていただくために、ラグビー日本代表のビッグでストロングな男、リーチ マイケル選手をイメージキャラクターとして起用しています。
このたび、リーチ マイケル選手の直筆サイン入りラグビーボールが当たる「“ビッグマン”ブランドサイト リニューアル記念オープンキャンペーン」を通じ、日ごろのご愛顧にお応えするとともに、さらなる「ビッグマン」ファン獲得を目指します。
※当社調べ
【商品紹介】
【キャンペーン概要】
名 称 : 「“ビッグマン”ブランドサイト リニューアル記念オープンキャンペーン」
内 容 : キャンペーンページにアクセスし、クイズと必要事項にお答えの上、ご応募ください。
リーチ マイケル選手直筆サイン入りラグビーボールが、抽選で3名様に当たります。
賞 品 : リーチ マイケル選手直筆サイン入りラグビーボール・・・3名様
実 施 期 間 : 2019年10月19日(土)~11月15日(金)23:59まで
応 募 資 格 : 20歳以上の方に限らせていただきます。
当 選 発 表 : 厳正な抽選の上、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
お問合せ先 : オエノングループ お客様センター TEL.047-705-7790
受付時間 9:00~17:00 (土・日・祝日・弊社休業日を除く)
応 募 方 法 : 「“ビッグマン”ブランドサイト リニューアル記念オープンキャンペーン」ページにアクセスし、
クイズと必要事項にお答えの上、ご応募ください。
応募サイト : 「“ビッグマン”ブランドサイト リニューアル記念オープンキャンペーン」ページ
https://www.oenon.jp/campaign/20191002_002817.html
【ビッグマン ブランドサイト】
北海道売上No.1の甲類焼酎「ビッグマン」シリーズの商品を紹介しています。
https://www.oenon.jp/bigman/
【リーチ マイケルさん プロフィール】
生年月日 : 1988年10月7日(31歳)
出 身 地 : ニュージーランド
出 身 校 : 札幌山の手高校、東海大学
身 長 : 189cm
体 重 : 105kg
代 表 歴 : 日本代表、日本選抜、7人制日本代表、
U20日本代表、高校日本代表
【その他】
現在、ラグビー日本代表 リーチ マイケルさんが豪快にビッグトライを決める、CM動画を公開中!
動画名称: ビッグマン「トライ」編(15秒)
オエノングループコウシキチャンネル:
https://www.youtube.com/c/oenongroup
【オエノングループについて】
オエノングループは、持株会社であるオエノンホールディングス株式会社(代表取締役社長:西永裕司 本社:東京都中央区、1924年設立。東証一部上場)を中心に、酒類事業、加工用澱粉事業、酵素医薬品事業、不動産事業などを展開する9社で構成される。コア事業である酒類事業は、焼酎、清酒を中心に、チューハイ、ワイン、製菓用洋酒など幅広く取り扱う。2018年のグループ売上高は771億円、従業員数は947名。
(2018年12月末現在)
◎オエノングループ公式サイト https://www.oenon.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像