ヒトの心に巣食う≪闇≫にフォーカスした、モード系ブランドminority(マイノリティ)、2019SSコレクションの第1弾発表
ヒトの心に巣食う≪闇≫にフォーカスした、モード系ブランドminority(マイノリティ)が2019SSコレクションの第1弾発表しました。
他にはない独自の世界観溢れる圧巻のヴィジュアルは必見です。
他にはない独自の世界観溢れる圧巻のヴィジュアルは必見です。
- †minority 2019 SPRING COLLECTION†
商品詳細は下記URLよりご確認ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/preface/alter/minority/index.html
- minority(マイノリティ)とは
ヒトの心に巣食う≪闇≫にフォーカスした、モード系ブランド。
独自の解釈と感性により展開されるアイテムは、
黒をテーマとしつつも、他には無いエッセンスを匂わせる。
懐古と前衛が入り乱れる、DARKでARTな世界観を表現。
- オンラインストア
Oz 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/preface/
オリジナルブランドALTER VENOMV(オルターベノム)やセレクトのアイテムも取り揃えています。
- 会社概要
‘個性の輝きと繋がる’を企業理念に、
お客様との繋がりを大切にし続ける会社を目指します。
株式会社エヴァー・グリーン
http://www.evergreen-8.jp/
【事業内容】
■オリジナルブランドの企画生産
自社オリジナルブランド(現在6ブランド)を、
独自のコンセプトのもとに新鮮な感覚を追求しながらブランド企画・商品開発・生産管理・プロモーションを実施。
■インターネット店舗の企画・制作・運営事業
メンズアパレルや雑貨など、多種多様なニーズに合わせたアイテムを揃えた
インターネット店舗(現在16店舗)を制作・運営。
■リアル店舗での小売事業
国内10店舗で直営小売店を展開。各ショップがそれぞれ独自のコンセプトのもとに商品をセレクトし、
ブランドイメージを再現する個性的な空間を打ち出し、お客様へのライフスタイルの提案をはじめ、
店内のディスプレイ、商品管理、POP作成などを実施。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像