駐車場におけるバックオフィス業務を効率化する「Tomemiru」が『月刊総務』2025年1月号に掲載されました。
株式会社アズーム(本社:東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー19F、代表取締役:菅田洋司)が提供する社用車保有法人向けの駐車場契約管理サービス「Tomemiru」が、総務専門誌『月刊総務』2025年1月号に掲載されましたことをお知らせいたします。
Tomemiruとは
Tomemiruは、社用車駐車場の課題を解決する駐車場管理システムです。従来の煩雑な手続きを必要とせず、駐車場のお探しから契約手続き・完了までのすべての流れを、専用システム上でワンストップで完結します。また、当社が貸主との間に入り企業様へ駐車場を提供しますため、契約先や支払先の一本化も可能です。
これにより、駐車場の管理業務を大幅に軽減します。業界・業種を問わず、ご利用台数も10台未満から数百台規模まで、様々な企業様にご利用頂いております。
「Tomemiru」のサービス詳細については下記よりご確認いただけます。
豊富な物件ネットワークと独自の調査力
全国で22万件以上の取り扱い物件を誇り、自社管理物件のみならず、他社管理物件や非公開物件も紹介可能です。さらに、希望条件に合致する物件がデータベースから見つからない場合には、営業マンが現地調査を行い、空き地や、空きスペースのあるマンション、オフィスビル戸建て等の所有者への交渉も行います。
契約後の業務もサポート
契約に向けた手続きだけでなく、契約後のサポートも充実しています。駐車場ご利用中も、専用の駐車場管理システムですべての情報を一元管理し、駐車場の解約、車両変更、車庫証明の発行などを画面上でスムーズに申請できます。電話やFAXで物件ごとに手続きする手間も省けます。さらに、アカウントの追加は無料・無制限のため、企業様の負担を増やさずにご利用いただけます。
将来の展望と総務業務への貢献
Tomemiruのノウハウは、駐車場管理のみならず、総務業務全般の効率化にも貢献する可能性を秘めています。今後もこれまでに培ったノウハウを活用し、総務担当者様の業務負担を軽減する新たなソリューションの開発に努めてまいります。
【Tomemiru】ウェビナー開催のお知らせ
企業様向け社用車駐車場管理サービスTomemiruのウェビナーを初開催いたします。
日時: 2024年12月11日(水) 13:00~13:50
テーマ:【業務効率化】バックオフィスにおける駐車場管理業務の課題とアウトソーシングの方法とは?
当社法人営業部マネージャーによるプレゼンテーションと質疑応答セッションを行います。
企業様が直面する実際の課題に対し、当社のノウハウを活用した解決策をご提案いたします。
駐車場管理業務にお困りの総務、人事ご担当者様はこの機会にぜひご参加ください。
詳細・お申し込みは以下リンクよりご確認ください。
▶URL:https://forms.gle/mttYFRxK9JV6NPPv8
【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
株式会社アズーム
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー 19F
TEL(代表番号直通):03-5365-1230
e-mail(マーケティング部 広報窓口):marketing-div@azoom.jp
<会社概要>
株式会社アズーム
所在地:東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー 19F
代表者:菅田 洋司
設立:2009年10月
資本金:480百万円(資本準備金含む)
URL:https://azoom.jp
事業内容:
‧インターネットを活用した事業開発
‧インターネットメディア開発及び運用
‧月極駐車場の管理運営並びにその紹介業務
‧不動産の売買、仲介、管理並びに賃貸
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