【LITRAL】パワースポット「セドナ」をテーマにした2020年秋冬最新LOOKを公開!ストレスを感じる社会に癒しとパワーを。
株式会社ゲストリストがPR業務を代⾏するアパレルブランド「LITRAL(リトラル)」は、2020年秋冬の新作コレクションビジュアルを9月2日に公開しました。アメリカ・アリゾナ州に位置する「Sedona(セドナ)」をテーマに、大地をイメージしたアースカラーのTシャツや、アメリカンレトロなブラウス、ヴィーガンスウェードのパンツなどを展開しています。(https://shop.haunt-tokyo.com/pages/litral_20fw_look)
LITRALの2020年秋冬のテーマは、アメリカアリゾナ州に位置する「Sedona(セドナ)」。
「Sedona」は、古くからヒーリングスポットとして先住民に大切にされてきた「大地のエナジーみなぎるパワースポット」として有名な地。不安定な現代社会、様々なストレスを感じる日々に開放と癒しを求めてこのテーマを掲げました。
大地をイメージしたアースカラーのTシャツや、アメリカンレトロなブラウス、ヴィーガンスウェードのパンツ等を展開しています。
その他にも柄×柄のシアーワンピースや、チェックのサスペンダーパンツ、アンサンブルリブニットなど、遊び心の感じられるスタイルをご提案いたします。
「LITRAL」の2020年最新LOOKはこちらよりご覧いただけます。
【LITRALについて】
LITRAL(リトラル)は英語の「LITORAL」が語源。”湖、海、太陽“の沿岸部という意味。FashionやTrendにとらわれ過ぎず、その時々に訪れるMoodやSituationを柔軟にCatchして、着た瞬間からRelaxした本来の自分の気持ちで楽しむことができる。太陽や海からInspireされる色彩豊かなColoringや、気持ちがわくわくするPatternなど遊び心とTrendが程よく詰め込まれたCollectionを提案します。
一部先行予約販売を公式オンラインにて行っております。
- 【LITRAL公式オンラインショップ】https://shop.haunt-tokyo.com/brand/800
【株式会社ゲストリストについて】
株式会社ゲストリストはRED CARD、upper hights、Healthy DENIM、LUCENTIなど、ハイエンドなブランドを扱う卸売業のほか、東京・代官山にて、コンテンポラリーからラグジュアリーなブランドを取り揃えたセレクトショップ「HAUNT」を運営しています。
【HAUNT ONLINE SHOP】
https://shop.haunt-tokyo.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像