JIMMY CHOOがヘイリー・ビーバーを起用したWINTER 2021キャンペーンを発表

Jimmy Choo Tokyo 株式会社

2021年11月3日(水) - JIMMY CHOOは、2シーズンにわたってヘイリー・ビーバーを起用し、WINTER 2021キャンペーン『TIME TO DARE』を公開しました。

ピエール=アンジュ・カルロッティにより再び撮り下ろされたキャンペーンでは、ロサンゼルスのお昼から夜にロケーションを替え、ヘイリー・ビーバーがセクシーでグラマラスな女性像を印象的な写真と動画で表現しています。

 

 


「ヘイリーは今日のJIMMY CHOOの精神を体現しています。グラマラスでセクシー、魅力的で大胆、そして自信に満ちている彼女は、ブランドの核となるDNAを完璧に表現していま

 

す。キャンペーンヴィジュアルの一つ一つから感じられる彼女のエネルギー、スタイル、そして天性の自信が大好きです。このような素晴らしいキャンペーンを再び一緒に創り上げることができて、とても感激しています。」 -サンドラ・チョイ、クリエイティブ・ディレクター

WINTER 2021ウィメンズコレクションは、パーティーに相応しいシューズとバッグを中心に揃え、ブ ランドの核となるグラマラスなイメージを祝します。WINTER 2021キャンペーンは、2021年11月3日から、全世界で展開されます。

Model: Hailey Bieber(ヘイリー・ビーバー)
Photographer: Pierre-Ange Carlotti(ピエール=アンジュ・カルロッティ)
Film Director: Terence Connors(テレンス・コナーズ)
BTS Photographer: Tyrell Hampton(タイレル・ハンプトン)
Creative Direction: Sandra Choi(サンドラ・チョイ)
Art Direction: Jo Baldwin(ジョー・ボルドウィン)
Production: The Production Club (ザ・プロダクション・クラブ)
Stylist: Ilona Hamer(イローナ・ハマー)
Make-up: Lisa Storey(リサ・ストーレー)
Hair Stylist: Jen Atkin(ジェン・アトキン)  

【ABOUT JIMMY CHOO】
JIMMY CHOOは世界をリードする英国ラグジュアリー・ブランドです。自信を呼び覚ますグラマラスな感性と遊び心溢れる大胆なスピリットを持ち合わせており、ファッション性の高い独自スタイルと卓越したクラフツマンシップ、そしてセレブリティやレッドカーペット・スタイルのパイオニアブランドとしても知られています。ウィメンズのシューズを中核アイテムに、ハンドバッグ、革小物、スカーフ、サングラス、アイウェア、ベルト、フレグランス、メンズシューズ等を展開。CEOのハンナ・コールマンとクリエイティブ・ディレクターのサンドラ・チョイは、「世界でもっとも愛されるラグジュアリー・ブランドを構築する」というビジョンを掲げ、1996年の設立以来ブランドと共に歩んでいます。現在、グローバル店舗ネットワークは200店以上、世界中の有名百貨店やセレクトシ ョップにも出店しています。JIMMY CHOOは、グローバル・ファッション・ラグジュアリー・グルー プ、カプリ・ホールディングス・リミテッドの傘下ブランドです。

読者お問合せ先:
JIMMY CHOO
TEL: 0120-013-700
URL: https://www.jimmychoo.jp/ja/home

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Jimmy Choo Tokyo 株式会社

9フォロワー

RSS
URL
http://www.jimmychoo.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区赤坂8丁目5番34号 TODA BUILDING 8F
電話番号
03-5413-1150
代表者名
沖田 ステファン
上場
海外市場
資本金
-
設立
2005年12月