【11/26(火)・27(水) 無料ウェビナー開催】いま注目の「漫画インフルエンサーPR」成功事例から学ぶ、成果を出す秘訣!

「拡散力×共感力でSNSを攻略!」漫画を活用したPR成功のノウハウを大公開

株式会社PRIZMA

SNSは今や企業の必須ツールである一方、競争が激化し、多くの企業が集客や認知度向上に苦戦しています。

このセミナーでは、SNSの壁を乗り越えるために“漫画インフルエンサー”の力を活かした具体的な成功事例をお伝えします。以下のようなお悩みをお持ちの方に特におすすめです。

・漫画プロモーションに興味があるが、具体的な効果が不安…

・SNSからの集客や認知度向上を目指したい

・ターゲット層への効果的なリーチ手法を探している

・広報手段が限られている商品やサービスを広めたい

・施策を実行しているが、次のアクションに悩んでいる

概要

日時

2024年11月26日(火)/ 27日(水)16:00-16:30

場所

オンライン開催

※お申し込みいただいた方に参加リンクをお送りいたします。

登壇者

株式会社PRIZMA 代表取締役社長 杉本 昂輝

参加

無料

※事前登録制

※恐れ入りますが、同業者の方は参加をご遠慮いただいております。

お申込み

https://www.prizma-link.com/webinar/watch/manga1/campaign&press

〈このセミナーで学べること〉

本セミナーでは、実績豊富な株式会社PRIZMAが月間1億PV以上の漫画を活用したメディア運営ノウハウと、200名以上・総フォロワー1000万人超えの漫画インフルエンサーネットワークを駆使し、SNSや広報活動で成果を出すための実践的な手法を解説します。

①漫画インフルエンサー施策のメリットと活用ポイント

②従来のインフルエンサー施策との違い:漫画ならではの強みと効果を活かす方法

③実際の成功事例:具体的な数値やアプローチで再現性の高いPR方法をご紹介

④外部委託時の注意点:プロが教えるトラブル回避ポイント

登壇者

株式会社PRIZMA 代表取締役社長 杉本 昂輝

2017年株式会社ゼネラルリンクへ入社。

事業の統括・営業責任者として活躍し、2024年より執行役員へと就任。

2023年からPRIZMA | 漫画プロモーションを立ち上げ、BtoB、BtoC と両領域のPR・マーケティングを支援し、認知度拡大・売上向上へ。

2024年8月、株式会社PRIZMAを設立し、代表取締役社長に就任。

PRIZMAが提供する漫画プロモーション

オリジナル漫画×拡散『漫画プロモーション』
漫画プロモーションとは、SNS総フォロワー数5万人〜100万人超えの漫画クリエイターを活用し、企業、商品・サービスのPR投稿を実施するサービスです。

【サービスの特徴】

漫画家インフルエンサー

業界で影響力のある200名以上の漫画家と提携し、

SNSを活用して貴社サービスを拡散。

漫画素材の2次利用が可能

LPやホワイトペーパー、SNS等、媒体やサービスを問わず、

様々なシーンでの漫画素材の活用が可能。

ご契約から納品までの期間

ご契約から納品まで1ヶ月から2ヶ月程度。

一括ディレクション可能

シナリオ作成からラフ作成、納品までの全工程を

一括でディレクション。

株式会社PRIZMA

株式会社PRIZMA

社名:株式会社PRIZMA
本社所在地:東京都渋谷区渋谷2-6-14 今井ビル4F
代表取締役:杉本 昂輝
設立:2024年8月
事業内容:ブランドコンサルティング
コンテンツマーケティング
ネット集客支援
メディアPR代行
HP : https://www.prizma-link.com/
Tel : 03-5468-1850(代)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社PRIZMA

1フォロワー

RSS
URL
https://www.prizma-link.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-6-14 今井ビル4F
電話番号
03-5468-1850
代表者名
杉本 昂輝
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2024年08月