Teads、オンライン広告祭「The Month of Creativity with Teads」2020開催
世界中のマーケットリーダーと現在の新しい世界におけるクリエイティビティの進化について議論
Teadsは本日、The Month of Creativity (ザ・マンス オブ クリエイティビティ) Teads オンライン広告祭を開催することをお知らせいたします
With Corona、After Coronaなどの新しい生活様式を表す言葉の登場とともに、私たちは新しい時代に突入しました。
この時代背景を受け、Teadsではこの6月をThe Month of Creativity - Teadsオンライン広告祭と題し、世界中のマーケットリーダーを集めたトークショーやWebinar、データインサイトチームのリサーチなどのコンテンツを通し、新時代でのクリエイティブ思考・制作を皆さまと議論します。
「現在・これからのクリエイティブとは」をテーマに、データとインサイトを活用し多角的に議論をしてまいります。
The Monthly of Creativityイベント(予定)
- Live Teads Talk Webinar : グローバル及びローカルでユニークなWebinarを開催
- Data & Insights Study : 直近でのデータ・リサーチを発表
- L’atelier : アトリエ クリエイティブワークショップ アジア太平洋地区を除く、欧州及び中南米にて開催
- Teads Academy : オンラインTeads ラーニングシステムローンチ
- CHC Mobile Creative Awards : Consumer Healthcare(ヘルスケアブランド)モバイルクリエイティブアワード
The Month of Creativityの一環として、初のTeads Consumer Healthモバイルクリエイティブアワードを発表します。この賞は、CHCブランドによる、ブランドメッセージ最適化の取り組みを評価するものです。
審査員は、ノミネートされたクリエイティブの製品の特徴やポジショニングだけでなく、メッセージを消費者に伝える際、アセットやデジタル機能の効果的な使用がされているかなども採点のポイントになります。
特設サイトはこちら
https://teadschcawards.splashthat.com/
議論されるテーマ
- クリエイティブ制作プロセスにおける速やかな制作ディレクション・部門間のコラボレーションの必要性
- 現在の状況に適した表現での、適切なターゲットを獲得するためのコンテンツテスト
- リアルタイムデータ、インサイトをクリエイティブに反映
- 効果検証データに基づくクリエイティブアプローチの有効性
Teads Global Head of Teads StudioであるJonathan Lewis(ジョナサン・ルイス)は次のように述べています。
「COVIDパンデミックは、従来のクリエイティブプロセスと広告内のデジタルトランスフォーメーションを一気に加速させました。この数ヶ月の変化の道のりはチャレンジングなものでしたが、マーケットは危機を乗り越え適応し進化をし始めました。The Month of Creativityでは、Teads とお付き合いをいただいている全てのパートナー様と共に新しい環境下でのクリエイティビティをテーマに、理解を深め、施策を生み出す場となることを望んでいます。」
Teadsについて
2011年に南フランスのモンペリエで生まれたTeadsは、記事・コンテンツ内に動画広告を配信する随一の開発者であり、アウトストリーム広告のリーディングカンパニーです。世界26カ国のオフィスで800名以上の従業員が働いています。
日本国内において300以上のプレミアム媒体とパートナーシップを組み、月間25億インプレッション規模のネットワークを構築しています。Teadsの配信ネットワークは、ユーザーフレンドリー、ブランドセーフティ、ビューアビリティ、不正アクセス対策に対して高い実績を誇ります。
クリエイティブ制作ツールTeads Studio機能を備えたパブリッシャー向け自社広告制作及び配信プラットフォームTeads For Publishers(TFP)、広告主向けTeads Ad Managerというセルフサービングの広告プラットフォームを、日本を含むグローバルで大きく展開開始しています。
日本語サイト https://www.teads.tv/the-global-media-platform/jp/
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