【無料・4/18金より期間限定配信】消費財メーカー・小売業さま向けウェビナー「"愛される理由"をつくる ファンマーケティングとその手法」

選ばれる理由が“価格”だけではない時代、ファンの共感や関係性が価値になる

城北宣広株式会社

生活者の変化のキザシをとらえ、徹底的にエリアにこだわる“くらし・まちマーケティングⓇ”を掲げる城北宣広株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役社長:大友順、以下「城北宣広」)は、クオン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:武田隆)をゲストに迎え、ウェビナー「"愛される理由"をつくる ファンマーケティングとその手法」を2025年4月18日(金)~25日(金)に期間限定でオンデマンド配信いたします。

本ウェビナーでは、ファンマーケティングの重要性や成功事例を交えながら、顧客との関係を深める具体的なアプローチについてご紹介します。


ウェビナー概要

理論編と実践編の2部構成で約30分間実施します。前半10分は、ファンマーケティングの重要性やメーカーの成功事例をもとにした理論解説。後半は、具体的な資料やサービスを紹介しながら、実践に役立つポイントを解説します。

顧客との関係を深め、ブランド価値を高めるためのヒントを得られる内容です。ファンを生み出し、ビジネス成長に繋げたいと考える小売業やメーカーの皆様におすすめのウェビナーです。

こんな方におすすめ

小売業・メーカーのマーケティング担当者:ファンマーケティングを活用して顧客ロイヤルティを向上させたい方

経営者・事業責任者:ブランド価値を高め、競争優位性を築きたい方

商品企画・販促担当者:ファンの声を商品開発やプロモーションに活かしたい方

配信概要

配信期間:2024年4月18日(金)9:00 ~ 4月25日(金)21:00

申込期限:2024年4月25日(金)17:00

形式:Web(オンライン)セミナー/アーカイブ方式(事前に録画した動画を公開期間中に配信)

視聴方法:Youtube限定公開 ※お申込者様に視聴URLを送付

参加費:無料 ※申込必須


本ウェビナーは、視聴のお申込みをいただくとYoutube限定公開の視聴URLをお申込みいただいたメールアドレス宛にお送りします。

プログラム内容

第1部(10分):ファンマーケティングの重要性と市場背景

第2部(10分):城北宣広株式会社よりファンを元にした調査資料の説明

第3部(10分):クオン株式会社よりファンマーケティングの活用・成功事例の紹介

登壇者

クオン株式会社 カスタマーサクセス一部 営業課 課長 中西 一毅

城北宣広株式会社 マーケティング部 副部長 山内 直樹

お問合せ先

HP:https://johoku-senkoh.co.jp/contact/

MAIL:info@johoku-senkoh.co.jp

TEL:06-6457-9200

城北宣広株式会社 広報担当

注意事項

※同業者様および個人でお申込みの方はお断りする場合がございますので、予めご了承ください。
※参加ページのURL等は第三者への譲渡はできません。
※セミナーの音声・画面を記録・複製・販売することは禁止しています。
※セミナーのレコーディング/スクリーンショットなどによる撮影はご遠慮ください。


クオン株式会社について

クオン株式会社(QON Inc.)は、企業・自治体と生活者をつなぐオンラインコミュニティの構築と運営・コンサルティングを行う会社です。1996年の創業以来、累計300超の企業や自治体のファンコミュニティを手がけ、国際特許を含む複数の特許技術を用いたデータサイエンスを駆使し、生活者との関係構築や課題解決、持続的発展を支援しています。コーポレートサイトで各社の成功事例をご紹介しています。

成功事例はこちら

社名:クオン株式会社 QON Inc.(旧社名:エイベック研究所)

創業:1996年

代表取締役:武田 隆

事業内容:ファンコミュニティの構築/運営/コンサルティング

URL:https://www.q-o-n.com

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会社概要

城北宣広株式会社

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URL
https://johoku-senkoh.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
大阪府大阪市北区大淀中 1丁目6番2号
電話番号
06-6457-9200
代表者名
竹内 俊文
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1971年05月