YouTuberジュキヤがプロデュースするジャージブランド「mammal」(マーマル)が1周年を記念したポップアップストアを開催!

mammal 1st Anniversary POP UP STORE in Harajuku 2022/12/16(金)~12/18(日)

株式会社Making ideal

株式会社Making ideal(本社:東京都渋谷区、代表取締役:岸田利也) は、YouTubeの総再生回数が8.5億回を突破し、若者を中心に話題の大人気YouTuber ジュキヤによるアパレルブランド「mammal」(読み:マーマル)にて、1周年を記念したポップアップストアを2022/12/16(金)~18(日)に開催致します。

2021年12月のECを中心に販売を開始した「mammal」は、英語で「哺乳類」を意味する「mammal」(マーマル)と言う名前の通り”野生的な本能“をテーマに展開、現在年間5千着以上のアパレル商品を販売するジャージブランドです。主に渋谷でのインタビュー撮影を中心に動画を投稿し話題を呼んでいるクリエイタージュキヤが、渋谷の若者のリアルを服に表現すべく、疾走感があり本能的に動けるアパレルブランドとして、ルームウェアとして着てもリラックスできる動きやすさと、街中でもおしゃれに着こなせるファッション性の両方を兼ね備えています。

1st Anniversaryを記念し、mammalアイコンの下記ジャージセットアップ中心に、新作商品を販売致します。
・新作「10c. Jersey Set-up」
・女性用ジャージ「LADIE JERSEY SET UP」
・半袖ジャージ「SHORT JERSEY SET UP」
・大人気で売切れだった「RETRACK SUIT JACKET&PANTS」(ブラックライン無し/ブルー)

また、1周年を記念したスペシャル抽選会も開催。

 
  • 開催概要


開催期間: 2022/12/16(金)~12/18(日)
営業時間: 11:00AM~08:00PM
場所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-33-14 神宮ハイツ 1F

 

 
  • POP UP STOREにてノベルティのプレゼント!

①来場者特典
POP UP STOREにご来場のお客様でその場でPOP UP STOREの様子をSNSに投稿してくださった方全員にmammal ステッカーをプレゼント!

②購入者特典
POP UP STOREにて1会計で6000円以上(税込)お買い上げの方にmammal アクリルキーホルダーをプレゼント!

※①は mammal オフィシャルアカウントのタグ付と“#ジャージでいいじゃん”を付けた投稿が対象です
※②のお渡しは6000円毎にキーホルダー1点となります
※②のキーホルダーのカラーはランダムでのお渡しとなります
※どちらの特典も数量限定ですので、なくなり次第終了となります
 
  • 1周年どーんと持ってけキャンペーン スペシャル抽選会
POP UP STORE にて1会計で10000円以上(税込)お買い上げの方はハズレなしのスペシャル抽選会にその場でご参加いただけます

<景品>
1等 未発売のオリジナルジャージ
2等 再販予定なしの完売商品
3等 通常商品
4等 ステッカー等
 


※抽選会は10000円毎に1回ご参加いただけます
※別々の会計金額を合算することはできません
 

 

  • アイテムリスト

■10c. Jersey Set-up
col:ブラック/パープル/グリーン/イエロー/ピンク/ブルー/グレー/ベージュ/オフホワイトxブラック/オフホワイトxパープル
size:free
price:¥23,100-(税込)

 


■LADIE JERSEY SET UP
col:ブラック/アイボリー/サックスブルー
size:free
price:¥17,600-(税込)
 


■SHORT JERSEY SET UP
col:グレーxブラック/グリーンxイエロー
size:free
price:¥19,800-(税込)

 

 


■RETRACK SUIT JACKET&PANTS
col:ブラック(ラインなし)/ブルー
size:free
price:¥25,300-(税込)

■RETRACK SUIT JACKET&SKIRT
col:エンジ
size:free
price:¥23,100-(税込)
 

 
  • ブランド名の由来
「mammal」(マーマル)は英語で「哺乳類」を意味しており、”野生的な本能“をテーマに展開するジャージブランドです。
ジュキヤは自身のYouTubeで、主に渋谷でのインタビュー撮影を中心に動画を投稿し話題を呼んでいるクリエイターです。YouTubeのインタビュー撮影を通して、渋谷にいる若者たちが本能に忠実で野生的な感覚で生活している人々の集まりであることを感じ取ったことから、ブランド名を「mammal」に決定しました。
 
  • ブランド概要
渋谷の若者のリアルを服に表現すべく、疾走感があり本能的に動けるという意味を込めてジャージを展開する「mammal」は、既存のジャージには無い「mammal」だけのカラー、丈夫で肉厚な生地、着心地とデザイン性どちらも妥協しないシルエットにこだわりました。
ルームウェアとして着てもリラックスできる動きやすさと、街中でもおしゃれに着こなせるファッション性の両方を兼ね備えました。

ブランド名:mammal(マーマル)
販売会社:株式会社Making ideal
ECサイト:https://store-mammal.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/mammal.official/
Twitter:https://twitter.com/mammal_official
商品に関するお客様からのお問い合わせ先:support@store-mammal.jp
 
  • ジュキヤ プロフィール

愛知県出身、23歳。
2017年高校3年生の頃にTwitterに動画をアップし78万再生を記録。高校卒業後にYouTube投稿をスタート。ジュキヤ/Jukiyaのチャンネルでは街中でのインタビュー動画を中心に投稿。
渋谷にいる若者からは『渋谷に行けばジュキヤに会える』、『渋谷に行くといないか探している』と言われてるほど話題に。2019年からスタートしたジュキぱっぱチャンネルではゲーム実況・ロケ動画・近況を話すトーク動画・歌やダンスなどジャンルに縛られないの様々動画を投稿している。
ジュキばっぱチャンネルで投稿した日常の出来事を語りながらプレイするマリオカート実況は反響を呼び、愚痴を言いながらゲーム実況をする企画の火付け役にもなった。
2022年12月現在、ジュキヤ/Jukiyaチャンネルの登録者数は255万人、ジュキばっぱチャンネルも登録者数を149万を超えている。
動画総再生回数は12億回を超え、2つのチャンネルを使い分けることで男女問わず10〜20代の若者を中心に絶大な人気を集めている。

【YouTube】
ジュキヤ/Jukiya:https://www.youtube.com/channel/UCyFs_R4WYYUGYVzcnJyMHqg/featured
ジュキぱっぱ:https://www.youtube.com/channel/UCJ4KA3XGizt-aNPjp4R_xyA
【Instagram】
https://www.instagram.com/sizukanizitene/?hl=ja
【Twitter】
https://twitter.com/sentakusiyouka?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社Making ideal

5フォロワー

RSS
URL
http://makingideal.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区渋谷1-11-3 第一小山ビル6階
電話番号
03-6821-1212
代表者名
岸田 利也
上場
未上場
資本金
100万円
設立
2019年11月