オールインワン コールセンター システム「KAKERU CONNECT」ベータ版リリース開始
~OpenAI最新技術と独自AI技術の統合による高度な自然対話を実現、基本料金50%オフキャンペーンを実施~
Axcxept株式会社(本社:北海道札幌市)は、次世代AI音声対話プラットフォーム「KAKERU CONNECT(カケル コネクト)」のベータ版を2024年12月5日より提供開始いたします。
サービス概要
KAKERU CONNECTは、企業の電話応対業務を革新的に変革する包括的なAIプラットフォームです。独自開発のAI技術とOpenAIの最新技術を組み合わせることで、人間のオペレーターに迫る自然な対話を実現します。
主要機能
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リアルタイム音声認識・合成
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文脈を理解した自然な対話
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マルチターン対話対応
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カスタマイズ可能なプッシュ、申し込み受付など、様々なパターンに対する応答ルール
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24時間365日無休の自動応答
ダッシュボードサンプル
着信応答履歴のサンプル:プッシュした履歴から、会話した内容の文字起こし、レコーディングが確認可能
社内ドキュメントの読み込みにより、AIに知識を与えることが可能。それを用いたAIによる自動対話や、オペレーターの方が利用するチャット機能にて参照してAIが応答
ご留意事項
ベータリリースのため、不具合発生及び、不具合修正のタイミングでメンテナンスが多く発生する可能性がございます。予めご了承ください。
導入メリット
業務効率化
応対時間の大幅削減(最大70%)
24時間対応による機会損失防止
人的リソースの最適配分
品質向上
一貫した応対品質の維持
待ち時間ゼロの即時応対
多言語対応による顧客満足度向上
コスト削減
人件費の最適化(30-50%削減)
運用コストの低減
スケーラブルな拡張性
ベータ版特別キャンペーン
現在、テスト運用中につき、先行利用者募集の扱いとなっております。
基本料金50%割引でご利用いただけますので、ぜひご利用ください。
Stripeクーポンコード:QYUK1GCT
※Stripeでサブスクリプション契約する際に必ずご入力ください。入力方法がわからない場合は、
「https://kakecone.com/guide-outer/account」をご参照ください。
カスタマイズ機能の優先開発対応
機能改善へのフィードバック権限
提供開始日
2024年12月5日(ベータ版リリース)
今後の展開
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2025年第1四半期:正式版リリース
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CRMとの連携
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ビジネスインテリジェンス機能の強化
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グローバル展開対応
お問い合わせ先Axcxept株式会社
担当:代表 Kazuya Hodatsu
Email:info@axcxept.com
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