この夏は大きな胸を隠してスッキリ!大きな胸にコンプレックスを感じている方のためのブランド『ルルスマートブラ』より夏向きの新色アイスブルーが登場!

累計販売枚数70万枚突破!大きな胸を小さく見せる『ルルスマートブラ』シリーズより夏の新色を発売!

株式会社三恵

東京三軒茶屋が本店の下着メーカー三恵の人気ブランド『ルルスマートブラ』より、大きな胸を小さく見せるブラシリーズこの夏におすすめの新色アイスブルーが登場!

 

東京三軒茶屋の下着メーカー三恵の開発コンセプトは、「下着での悩みの解消×美しさ」。三恵の下着を身につけることでスタイルが良くなり「自分に自信を持つことができ華やかに過ごしてほしい」そんな思いがあります。
大きな胸を小さくする?と疑問に思う方も多いと思いますが、大きな胸にコンプレックスを持っている方はとても多いです。そういった方々の声を集め、開発したのがこのルルスマートブラです。コンプレックスを補い見た目も綺麗でスッキリとし且つリーズナブルでなければなりません。第一号のレギュラータイプが2012年に発売されてからシリーズ累計70万枚を突破いたしました。リピート買いも非常に多く、利用者からは大好評をいただいております。今回は、新商品としてこの夏ぴったりの新色アイスブルーが発売することとなりました。

【ルルスマートブラ累計販売枚数70万枚は選ばれている証拠】
■カップ別統計
  • 1位 Dカップ32%
  • 2位 Eカップ28%
  • 3位 Fカップ23%
  • 4位 Gカップ11%
  • 5位 Hカップ4%
  • 6位 Iカップ2%

■サイズ別

  • 1位 D75 (12%)
  • 2位 E75 (10%)
  • 3位 D70 (8%)
  • 3位 D80 (8%)
  • 3位 F75 (8%)
  • 6位 E70 (6%)
  • 6位 E80 (6%)
  • 6位 E85 (6%)
  • 6位 F70 (6%)

このようにDカップからIカップまで様々方にご愛用頂いております。Dカップ以上の方は是非一度お試しください。

【胸が大きい方の悩み】

 

  • 運動の時揺れてしまい周囲の目が気になる。
  • 胸で服が引っ張られ太って見えてしまう。
  • 服のサイズが合わないものが多く好きな服を着れない。特にボタンのあるものやピッチりした服など。
  • 肩こりがひどく猫背になる。
  • ワンピースが似合わない。

このように悩みは様々です。そして三恵のお客様から「三恵で手ごろな価格の小さく見せるブラを作ってほしい。」という要望もいただきました。三恵では少しでも悩みやコンプレックスを解消してもらえるよう、ただ小さく見せるという補正効果だけでなく見た目も綺麗でスッキリとした体形に見えるよう様々な工夫をおこないました。

【ルルスマートブラのこだわり】
大きな胸の女性の納得できる「高品質、効果、お手頃価格」にこだわって作ったのが、三恵独自の小さく見せるブラです。

 

  • 体の厚みをなくすこと。
  • バストの下垂を防ぐこと。
  • 正面から見たときに体の脇に胸がでないようにすること。
  • 大きな胸を揺らさないこと。
  • 個人の胸に合わせて、ストラップを調整できること。
  • 背肉をスッキリさせること。

三恵ならではの小さく見せるブラのこだわりを形にするには何度も修正が必要でした。今までのブラジャーの製造の概念を崩す作り方だったので工場も困惑するくらいでした。サンプル修正を何度も繰り返しやっと独自の小さく見せるブラを完成させることができました。

■『小さく見せるブラ』開発ストーリー
https://prtimes.jp/story/detail/obeOaXsA1xv

【通常のブラジャーとルルスマートブラの着用比較】

 

【DETAIL】

フロント上部に伸縮性のあるゴムを入れることで視線が気になる谷間部分もレースがしっかりガード。より小胸に見えるように設計しています。

脇高設計でWボーンで流れるお肉をしっかりキャッチ!気になるハミ肉の凹凸もスッキリきれいに!


【取扱店】
■三恵公式オンラインストア
https://www.brassiere-shorts.jp/item/b2200/
■三恵楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/sanchya/b2200/
■三恵Yahooショッピング店
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/sancha/item/b2200-501-c2200/

【ブランドコンセプト】
ルルスマートブラ~下着が変わると心がかわる~
グラマーなバストをコンプレックスに感じている方が、思い思いに色々なファッションを楽しみ、理想の自分になる。 そんなお手伝いをしたくて企画したブランドです。


【三恵とは?】

三恵は東京の三軒茶屋で1953年に創業し67年に渡り、下着の製造と販売を行ってまいりました。三恵の理念は、『女性のいつもいつまでも美しく華やかに、可愛らしくありたいという女性ならではの思いを応援する。』です。創業当初から、女性の美を応援するインナーづくりに励んで参りました。美しさ、品質、機能、価値にこだわりがありますが、自社で企画・製造した商品を自社チャネルで販売するD2Cモデルを行うことで、品質の高い商品をお求めやすい価格で提供することができています。現在も創業当初から変わらず、理念である女性の想いを応援すべく、時代とニーズに合わせた商品を日々研究し、製造、販売へとつなげております。また、貴重なお客様からのご意見も重要視しており、常により良い商品づくりへと進化させていくことを目指しています。女性がいつもいつもまでも美しく華やかに輝くお手伝いができればと思っております。
(インナー事業統括兼デザイナー 佐藤明子)

■会社情報
株式会社三恵
〒154-0004
東京都世田谷区太子堂2-16-6
TEL:03-3706-6050
FAX:03-3706-8816
URL:https://www.brassiere-shorts.jp/
http://www.sangendyaya.co.jp/
E-MAIL:info@sankei33.com

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社三恵

2フォロワー

RSS
URL
http://www.sangendyaya.co.jp/company/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都世田谷区太子堂2-16-6
電話番号
03-3413-6119
代表者名
佐藤 明子
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
1953年12月